

寒いです

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

久しぶりのあづぴーの2ショットにコメントありがとうございました。

つきみぃさん
あづぴーをかっこいいと褒めて頂いてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ぴーの行動はほぼあづきさん頼みなのですw
moguさん
あづきのおちりはコロンとしてて可愛いです(´∀`*)
ぴーはあづきさんがいないと困りますが、あづきさんはぴーが来ないと伸び伸びしてます。
片思いがかわいそうです(笑)
ほんな。さん
襲わないから・・・・部屋の中でしかw
あ、あづきさん胴もほっそりだから(震え声)
胴はどう?のオヤジ返しができなかったー。(´・ω・`)ショボーン

久々コメントお返事でした。コメントありがとうございました。(*≧∀≦*)

さて、今日は東京で54年ぶりの11月の初雪。観測史上初の積雪でしたね。
皆様のところはいかがでしたか?
ぷく地方では6時頃からが降り始めてその後、雪になったみぞれは屋根や地面を白く染めて16時過ぎにやっと止みました。

久しぶりに雪を見ておっかなびっくりのぴーから皆様にお願いがあるそうです。

ゆきはやんでもあしたのあさもさむいでちゅ
DSC07026.jpg
おでかけするようじがあるかたはどうろのとうけつにきをつけるでちゅよ


ぷくたんはがんばってはたらくでちゅよ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。あづきさんとぴーちゃんのご飯代のために頑張りまーす

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が滞っておりまして・・・・
お伺いした跡があったらぷくやってきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっと言い訳が続いててごめんなさいです

久しぶり?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ぷくをテケトーにあしらうあづきさんと洗面台の中を我が物顔で占領するぴーにコメントありがとうございました

あづきさん、実は小顔なのです( ̄∀ ̄)
手足もすらっとしているのです。心の目で見てみて下さい・・・(`・ω・´)キリッ

コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
きちんとお返事できなくてごめんなさいm(_ _)m

天気が良かったぷく地方某日。久しぶりの光景がヽ(・∀・)ノ

あづぴーが仲良く並んでるよ~~( `∀´) ヘラヘラ
DSC07019.jpg
ぷくがへらへらしてるにょ してるでちゅね。へんでちゅよ

まぁそう言わないで見守るにょ がいはなさそうでちゅね
DSC07020.jpg
あづきさん、ぴーちゃん随分な言いようですね・・・(´・ω・`)ガッカリ

さてと遊びに行くにょ~~
DSC07022.jpg
あれ?あづきたんどこいくでちゅか?

・・・・・・・・・・・・
DSC07023.jpg
ぴーちゃんどうしたの?

ではこれにてしつれいするでちゅ
DSC07024.jpg
あづきさん頼みだったのね(笑)


Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が滞っておりまして・・・・
お伺いした跡があったらぷくやってきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっと言い訳が続いててごめんなさいです

譲らないオトコ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

鳥取地方を中心に起きた地震。
まだ被害状況が確認しきれていないようですね。
最小限の被害で済みますように。


前回記事のダレダレぴーとお世話に疲れたwあづきにコメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

moguさん
ぴーはあまったれさんです(*´∀`*)
おみ足!は熟睡してればいけるかも♪

ほんな。さん
おめんやさんになれなくてふて寝してるのかもw
おっきいおっさんの足の甘えん坊主・・・後ろから足蹴ですなww

しまねこてんてー
おみ足は我が家襲撃時にチャレンジしてみてーw
インスタがデジカメよりも手軽でね・・・(;・∀・)
バッテリー治ってないし(早く直せ?ですね)、中々パソコン開けないのも理由っす

コメントありがとうございました。久々お返事できました。

さて。
天気が良かったぷく地方。あづぴーは今日も元気に遊ん・・・でないw

サービスであづきの開きだにょ
DSC06918.jpg
えーっと、よく見る光景ですよ?

きりっとしたあづきだにょ
DSC06919.jpg
あづきさんかっこいー(≧∇≦*)

そんなこと・・・あるんだにょ
DSC06922.jpg
あづきさん、謙遜って言葉を覚えましょうねww

ぷくの相手も済んだにょ
DSC06914.jpg
あづきさんひどい言いようですね(´・ω・`)

あづきたんはここにはいれないのでちゅね
DSC06925.jpg
ぴーちゃん、あづきさんは入れると思うよ?

ここのばしょはぴーたんのものでちゅ
DSC06935.jpg
別にいいんじゃないかな(。-∀-)

たのんでもだめでちゅよ
DSC06936.jpg
だからいいと思うよ・・・

あーざんねんだにょー
DSC06963.jpg
あづきさん棒読みですね( ̄◇ ̄;)

あーがっかりだ・・・にょ・・・
DSC06964.jpg
おやすみなさい(笑)

と言ってたあづぴー。しばらくすると

ぐーすかぷーだにょ ぐーすかぷーでちゅ
DSC06955.jpg
仲良く寝てましたヽ(*´∀`)ノ

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が滞っておりまして・・・・
お伺いした跡があったらぷくやってきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっと言い訳が続いててごめんなさいです

やっぱり・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

出しちゃったぷくと眠るあづぴーにコメントありがとうございました。
暴れん坊なあづぴー、写真が寝てるものしか撮れません。
なので今日も・・・(;・∀・)

ぴーたんおっきくないでちゅよ

インスタグラムでも驚かれてたねーΣ(´∀`;)

まだまだこねこたんなのでちゅ

そうだねーまだまだあづきさんに甘えてるもんね

大変なんだにょ

あづきさんありがとうねヽ(*´∀`)ノ

あづきさんもたまには甘えてくれます♪♪

嘘なんだにょ。また捕まったにょー

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


写真が撮れてないのでインスタグラムの写真を使用しています。
見たことがある方ごめんなさーい(;´д`)
パソコンがこんな状態ですので、スマホからのお伺いになりますが、お伺いした跡があったらぷくきたかーと
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。甘えててごめんなさいです

出しちゃった~(ノ∀`)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あっちゃーーー ヤッちゃいました(´・ω・`)
初スポンサーサイト・・・(´;ω;`)
のぞきに来て頂いた方、すみません。
パソコンのバッテリー(内蔵)が壊れたのと、パソコンを開ける気力が出ず・・・
ブログ名に通りのんびりとやっていこうと思います。
気長にお付き合い頂けると嬉しいです(´∀`*)

あづぴーはとても元気です

あづきさーーん(*´ノ∀`)ノ
DSC06866.jpg
あづきはネムネムなんだにょ

あづきさんそう言わずに久々なんだし(;・∀・)

ぴーちゃんはどうかなー?
DSC06867.jpg
ぴーたんもねむねむでちゅ

ぴーちゃんもですか、そうですか(`・ω・´)

ここ数日は肌寒くなってきたぷく地方。そろそろアレが見られる頃ではないでしょうかね~((o(´∀`)o))ワクワク







まだまだびみょ~な距離でした(笑)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


うっかり本人も忘れてしまっているのではないか?な状態のブログを
のぞきに来て頂いてありがとうございます。
パソコンがこんな状態ですので、スマホからのお伺いになりますが、お伺いした跡があったらぷくきたかーと
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。甘えててごめんなさいです
