お待たせしました~

ドン子部長しゃん、むちお二頭身倶楽部部長しゃん・・・これでいいかにゃ
p30458.jpg
あづきさん、せっかくなのに見えないですよ~

買ってきたの見せて下さいな♪
p30468.jpg
えーっと、ドン子部長しゃんが焼きそばパンとチェルシー。
むちお二頭身倶楽部部長しゃんがメロンパンと牛乳。
メロンパンはいもチョコチップメロンパンにゃのよ


さーて、パシリも終わったし遊ぶにゃ!
p20877.jpg
うふふ。楽しそうね(^▽^)

いくにゃ!
p20860.jpg

とったどぉー!!!
p20863.jpg
あづきさん、楽しそうに遊んでるところ悪いんだけど・・・

むちおさんはメロンパンじゃなくてあんぱんがご希望だそうよ。
p20854.jpg
え!?そうにゃの!?

もう一回、買いに行って来るにゃ
p20853.jpg
行ってらっしゃ~い。気をつけてね~(^-^)/~

お待たせしましたにゃーです
p30492.jpg
白いふわふわのあんぱんにホイップクリームを入れたそうです。

ココアオトメン部長しゃん、カレーパンはもう少し待ってて下さいにゃです。
p30482.jpg
あづきさん、もうちょっとかわいいお顔で言おうよ・・・(^-^;)

ごめんにゃーです♪
p30494.jpg
なんで流し目?(笑)
ドン子部長もチェルシーじゃなくてフルーツ牛乳がご希望なのにいいのかしらね・・・(^m^)
スポンサーサイト

コメント

No title

もう、またむちこちゃんったら、
またうちの倶楽部の子を
コキ使ったみたいねw
牛乳は低脂肪とか言い出すわよw

No title

あづきさん、几帳面すぎ~。

大丈夫、あの子達、あづきさんがパシリさぼっても、どっちりしすぎて追いかけてこられないんだから!!

それ全部、ぷくぷく母しゃんに差し上げちゃいなしゃいな~。

こんなこと言って、私がD部長に体育館裏に呼び出されたりして。

No title

あづきさんえらーい!
まあ子はまだ一度もパシリに行ったことないわよ(笑)
不思議ちゃんだから間違った物買ってきそうで、
安心して買い物を任せられないらしいわゲフンゲフン
「どっちりしすぎて追いかけてこられない」っていう
Purikoさんの発言、三頭身倶楽部の部員猫の保護者として
聞き捨てならないわね。

No title

あれま~!!あづきさんパシって来たのね!!
しかも、ううっ。偉いわね~、
あんぱん買い直してるわ。

ココアオトメン部長、
可愛い顏してカレーパン希望とは。
間違えると意外に怖いかもよ。。。
フルーツ牛乳がチェルシーに変ったのは謎だわww

↓ちゃんとお座りして着こなしてるじゃなーい♪
頑張ったね~あづきさん!!

No title

あああ、もぅ、あづきちゃんが、混乱しちゃってるわ~
もう、二頭身も三頭身も、オトメンも部長さん達ったら、我が侭なんだから~
さすが、天下のSっ子ね!(あ、オトメンココアちゃんは、バックの鬼嫁がSっ子???)

だから、パシリ制度の無い、チームにょろんを目指せばよかったのにww

No title

あははははっw
あづきちゃん、本当に買ってきてる~(爆笑)

でもこうもワラワラ先輩達から頼みごとされたら
そりゃ1つや2つ間違えちゃうわよね^^
多分、間違えた分はぷくぷくさんのお腹に入ってしまうだろうから、
大丈夫よっ(笑)
安心していっぱい間違えてきてね~(笑)

チョコチップメロンパン、おいしそー(笑)

No title

チェルシードリンクは実は爆弾レベルだったり??
でも大丈夫よ、三頭身倶楽部は優しい先輩ばかりだから。
むちおさんは下僕さんの言う通り低脂肪乳って言うかもよ!
おまけに北海道産ねw
気をつけて~(笑)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ!部長!チェルシーはスルーですね?
下僕さんが飲んだよ~っていうのをなつ姉さんのところで読んだのを
思い出して、チェルシーにしちゃいました(≧m≦)
低脂肪乳~!?行きつけのスーパーにあったかな・・・^-^;

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきが几帳面!?
初めて言われた~(^m^)

どっちりでも足は速いですよ~。うちのあづきがそうですよ。
猫なのに、「脱兎の如く」ってピッタリですもん(笑)

ドン子部長、フルーツ牛乳の指示だったのにチェルシー買ってきても
許してくれたから優しいですよ~♪

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

まあ子ちゃん、パシリないのー?
「やっぱり行かなーい」とか言いそうだもん。(笑)
三頭身倶楽部でも本気出すと速いよね~(爆)

あ、いよいよ明日よね!モンブランペプシ!!

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

パシってきたわよ~。
「おわたー」って喜んでたら間違ってたの。
どこで情報が交錯したのかしらね(^m^)

ココアオトメン部長、カレーパンがご希望なんだけど
激辛でもいいのかしらね?

チェルシーに変わったのはフルーツ牛乳がなくて、下僕さんがチェルシーを飲んだことがある
ということが記憶にあったので、押し通しちゃった(≧▽≦)

チア服誉めてくれてありがと~(嬉)
(*^-^*)

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさん、混乱しまくり~(爆)
あづきも先輩になったら、パシリを頼んでもいいのかしら?
でも食べたいものが多すぎて頼みきれないだろうからダメね。
オトメン部長さんのバックにはあのカワイコ鬼嫁ちゃんがいましたね!
だからピリッとしたカレーパンをご希望なのかも。
チームにょろんもとても魅力的なのですが、にょろんしたあづきを見ても
お腹がぽよんとしてにょろんっぽくないんですよ。(笑)

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさん、行きつけのスーパーで探してきたみたいですよ(^m^)
家ではあづき様扱いなのでパシリ初体験で緊張したのかも。。。
はいっ!間違えた分は私をスルーして母のお腹の中に。
「うん、おいしかったよ!」だそうです。(爆)
食べてみたかった・・・(´ー`)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

チェルシードリンク、多分爆弾レベル(笑)
下僕さんからはコメ頂いているけどフルーツ牛乳からの変更も不問だったから
多分大丈夫よ~

むちおさん、、、あんぱんの中に生クリーム入ってるからそれで代理で、は許してもらえるかしら(爆)

No title

やだわ、書こうと思ったことがもう出尽くしてる。。
チッ 下僕&はむゆみめっ 無駄な知恵を授けよって。。

仕方ないわね、あんぱんはノーマルがいいけど
今回は二頭身に近い三頭身ってことで見逃してあげるわ。
最初のパシリとしては上々じゃないの。フフフ
さぁ、次は何しよっかな~


むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え?ってことはやっぱり低脂肪乳だったの!(@_@)
私たちの行きつけのスーパーにはなかったのよ・・・

二頭身に近い三頭身!?
私としては四頭身に近い三頭身だと思ってたのに。
チームにょろんにもスカウトされた(と思い込んでる)のに、
どれがあづきの本当の姿なのかしら~(爆)

あ、次もあるのね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)