チア服(後編)

ドン子部長、むちお福部長、ココアオトメン部長すみません。。。
あづき、パシリお買い物に行けませんでした。

p30368.jpg
あづきさん、かなりブルー入ってますね~。お使い行けなかったのは残念だったね。

しゅみましぇんでちたー
p30299.jpg
高速おじぎです!!
誠意が伝わるといいね~。

うーん、、みんにゃ優しいから大丈夫だと思うにゃ
p30375.jpg
だといいね♪

うん。でも日曜日には探しに行ってみるにゃ!
p30370.jpg
そうだね。ぷくぷくも一緒に行くよ。

じゃ、最後にカメラ目線してみるにゃ
p30377.jpg
ちょっと違う感じだけど。。。
ブレてない写真だからいいよね!!

さて、あづきさん最後にちょっとあづきらしい姿になりましょうね~
p30384.jpg
あづきに似合いましゅか~?
うん、似合ってるよ~。
あづき、頑張ったね!(^ー^)

すみません、イマイチまとまらない記事になっちゃいました(涙)
でもあづきは良い子だったんですよ!(言い訳??)(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、顔が少しお疲れ目?
デルモ業も楽じゃないねー。

パシリ出来なくても多分大丈夫よ。
みんな優しいから。
ただみんなもっちりしていて、あづきさんのとこまで辿りつくまでやたら時間がかかるからってのがホントのとこだろうけど、ぷぷっ。

あづきさん、お疲れさまでした~。
完成写真の中であづきさん、どうなってるか楽しみですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃんっ やり直しよっ!
むちお「福」部長だなんて!
むちおは二頭身倶楽部の部長よ~
そしてパシリは張り込みの定番、アンパンと牛乳よ

チア服着るとブルーな顔になるよね~
それがまたかわいい!

No title

あらぁ、ぷくぷくさんまあ子みたいな不思議系に
憧れてるってホント?
悪いわねぇ、気を遣ってもらっちゃって(笑)
え?まあ子に頼むと間違った物買ってきそうって?
「シツレイなの。買い物くらいちゃんとできるの(怒)」って
まあ子が怒ってるわよ、下僕さん。

あづきさん、チア服着てテンション下がりまくってるわね(笑)
むちお「福」部長だなんて、あづきさんなかなかの
世渡り上手ね( ̄ー ̄)

あづきちゃん、誠意を持って謝ったけど、
むちおさんには怒られちゃったわね。
だって、仕方ないわ。むちおさんは三頭身じゃないんだもの。
その上を行く二頭身ですものね(^m^)
初めてのお使いに失敗したからってめげないで!(笑)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづき、モデルの素質ない~(涙)
84枚のほとんどがブレ写真です。
連写じゃないのに・・・

パシリ、部長方が優しくてもあづきは行って来るといってます(笑)

触発されたうちの母が「お洋服作るか!?」と言っていますが
下僕さんの完成度には程遠いのが簡単に予測されるので諦めるように勧めてます(爆)

鍵子2さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

早速準備しますね!
ちょっとだけお時間を下さい。

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

さすがむちこちゃん、旅疲れしてても見逃さないのね。
あづきは今急いでお買い物に行ってるの。
遅いからちょっと心配だわ~。

あづき、チア服着たら定番の?ブルー顔に。
写真撮りながら笑っちゃったわ。

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
うちは
いやいや、気を使ってるだなんて・・・(笑)
まあ子ちゃんの自由さは羨ましいみたいよ。
なんていったってうちは飼い主チェックが入るの速いからね~(^m^)
むちお「福」部長がお気に召さなかったみたいなのであんぱん探しに行って来たよー。
多分ダメだしだな・・・^-^;

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

上を行く二頭身(笑)
新人としてはきちんと仕事をこなさないと!ですね・・・。
頑張って買いに行ってこなくちゃ!
はなちゃんはちゃっちゃとこなすんだろうなぁ。
あづきはどっちりだから行動が遅いの(爆)
と言い訳してみました。てへへ(≧▽≦)

No title

おかしいわ。
チア服を着たらあづきちゃんがちょっとスリムさんに見える。。。
どっちり隠しがお上手なのね(笑)
ブルー顔が可愛い!!S心をくすぐりますね~~!!
むちお部長には北海道産の低脂肪乳よ(ヒソヒソ)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そう!?あづきがスリムに見える??
はむゆみちゃん正解!(爆)
どっちりはおそらく下半身?なの。飼い主に似るのね。
下僕さん作成のチア服がナイススタイルに見えるんだと思うわ~
え?むちお部長、あれは本気だったのね。
普通の牛乳にしちゃった。しかも・・・・

No title

あああ、過去記事だけど。、思わずコメントを!
あづきちゃん、痛恨のミスよ!
むちおさんは、孤高の二頭身倶楽部の部長で、ぱしりはむちこさんよ^^;;餡子モンよ~wwなんか、大福から、餡子が漏れてるようなヤツよw

ぱしり制度のない、チームにょろんに入部すればよかったわねw

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

振り返り訪問ありがとうございます~(涙)
あんぱん⇒メロンパン、どこで入れ替わっちゃったのでしょう?
(知らないですよね~爆)
むちおさん、孤高なんですね・・・ってむちこちゃんがパシリなの?
すげぇむちおさん(@_@)
餡子モンって、ほんなさんの中のむちこちゃんのイメージったら一体・・・(≧∀≦)

チームにょろんと三頭身倶楽部の同時在籍って難しいですよね~(涙)
あづき、う~ん、って体を伸ばしてもお腹がぽよん。(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)