スポンサーサイト


チア服(前編)

あづきさん、ドン子部長が呼んでるって。
p30301.jpg
え?

にゃんですか?ドン子部長
p30304.jpg

あ、焼そばパンとフルーツ牛乳ですにゃ
p30307.jpg
はーい





あ!にゃんか楽しそうなものが飛んでるにゃ!
p30309.jpg
あぁ、ブレてなければ中々いいアングルなのに~(涙)

あれはにゃんだ!?
p30316.jpg
あづきさん、ドン子部長のパシリお使い中ですよ・・・

そりゃ!もうちょっとだにゃ!!
p30310.jpg
あづきさん、ドン子部長の・・・

あーぁ、捕まえられなかったにゃ
p30330.jpg
あづきさん!きちんと三頭身倶楽部入部のご挨拶用の品を揃えなくちゃダメでしょ!!

ドン子部長、すみません。売り切れてました。
p30331.jpg
こらっ!!うそはダメでしょ!(`へ´)

お使いの為に体力付けるにゃ~♪
p30344.jpg
すみません。ドン子部長、後で叱っておくのでご容赦下さい(T_T)


撮影総枚数84枚なので、前後編としちゃいました。(≧m≦)
後1回お付き合い下さい。m<(_ _)>m
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~ぁ^^;;あづきちゃんったら、今頃は、体育館の裏で正座かしら??
それとも、追加で、コーヒー牛乳も買ってお届けかしら??

でも、あづきちゃん、制服は、ちゃんと着こなしてますね^^
手の高速振りは、チア部のポンポンの練習にも見えるわよ♪

No title

あづきさんも寝技系?
うちの猫たちも隙あらばすぐ寝技に持ち込むから
チア服の撮影のときは、部屋の隅に追い詰めて
無理矢理オスワリさせたわ(汗)
最近の新入部員はちゃんとパシリやるのね。
エライわ~。まあ子なんて一度もないわよ(ΦωΦ)

全然別件だけど、モンブランペプシ、いよいよ来週よぉ~!

No title

あの部長は、うちのとどっこい位のドSみたいですからね、あづきさん。気をつけた方が良いっすよ~。
体育館の裏に呼びつけるのが得意技のようだし。
(焼きそばパンに、甘ーいフル牛なんか飲んでるから、あの部長さん、むっちりしてるんじゃないのう?ヒソヒソ)

84枚!!
すごい、あづきさんがんばってますねー。
いや、頑張ってるのはぷくぷくさんもだよね!!

後編も楽しそう~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~♪あづきさんもチア服なのね。
ぷくぷくさん、あづきさんに立ってもらおうと頑張ったのね(TT)
しかも84枚も撮ったんだ、エライっ!!

あづきさん、明日はきりっと着こなしてるところ
見せてもらえるのね!
片手にフルーツ牛乳、片手に焼きそばパンで。

No title

うちもそうだけど、お洋服記させちゃうと静かになっちゃう子
多いみたいですね~
飼い主としてはちゃんとポーズをとった写真を撮りたいところですが、
思うようにはいきませんよね~
84枚と言わず、どんどん撮るしかない!飼い主の宿命だー!

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え~!?体育館の裏ですか・・・
急いで買いに行かせなきゃ!(笑)
コーヒー牛乳も追加、、、と。

チア服は母と2人がかりで着せました。
ブーイングするんですもの(涙)
着てしまえば多少固まるものの、いい子にしてました。
よかった~。
sallyさんにポンポン借りればよかったかな~(^m^)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そっか!部屋の隅に追い詰めればよかったのね!
しくった~(笑)
お座りはとにかくモノでつったの。
物欲強いのかしらね、あづきったら(^-^;)
あら?まあ子ちゃんはパシリ免除?
三頭身倶楽部新人には小梅ちゃんっていう
素晴らしいパシリっぷりを発揮した子がいるからねぇ(爆)
あづきもちょっとは見習わないと。。。

モンブランペプシ!勿論26日に買いに走るよ~
いよいよだわ!うふふ。

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはドSとドMが入り混じった子なので、どちらとも言いがたいんですよね~。
ほんなあほなさんも仰ってたけどやっぱり体育館の裏か・・・
焼きそばパンとフルーツ牛乳の他にワイロ買っておいた方がいいのかな。

ドン子部長の体型は「毛」ですよ!ふ・ゆ・げ♪
うちの子は正真正銘のどっちりです。最近更に磨きがかかりました。
(単に重たくなっただけですが)

まだチア服お返し出来てないからもうちょっと挑戦しようかなぁ。
無理かな(^-^;)

No title

あづきちゃん、副部長はメロンパンらしいわよw
そうなのよね、不思議少女のまあちゃんにパシリ頼むと
違う物を買ってきそうなのよゲフンゲフン

最後のガブママンさんがお留守にされてるから
返却はゆっくりでいいですよ。
心置きなく撮影会をw

No title

可愛い~~~!
パシリなの!?かわいそうな、可愛いような
複雑な気分よ~~~
あ、カレーパンもお願い(o_△_)oギャフン

ほうほう、後編もあるのね!
楽しみだわ~♪

No title

あづきちゃん、かわいい~(*´ェ`*)ポッ

あっ!
新入りさんはパシリの洗礼を受けなきゃなのね~(笑)
焼そばパンとフルーツ牛乳、競争率の高そうな食べ物達ねw

先輩に呼び出される前に
ちゃんと揃えられますように~(笑)

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

いつもお優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
お返事は直接お伺いしてコメント欄にてさせて頂いています。
ご検討下さいね。

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

チア服挑戦しちゃいましたよ~(笑)
なんとか下僕さんにお送りできる写真を・・・と頑張りました(T▽T)
連写ナシの84枚は頑張ったと思うの。いいよね?(笑)

キリッ!と着こなしてるかは別にして(爆)
少しはマシな写真があると思いま~す。
フルーツ牛乳と焼きそばパンだよね・・・

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お洋服着たら、後ずさりしました(涙)
カチンコチんにもなりました。
「平気~♪」モードと「気になる!」モードのON-OFFが
結構激しかったので枚数が増えたみたいです。

え?もっと頑張れ??
週末だしやってみるかなー。出来るかなー(笑)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え!?副部長は炭水×炭水はNGなんですね・・・
まあちゃんみたいな不思議系キャラ、あこがれてるんですけど
中々難しいです。。。
あづきは分かりやすい「食べ物くれる人は良い人だ!」系です(爆)

撮影会の第三次会、様子を見てみます。
中々ない機会なので、飼い主は楽しんでます。うふふ

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

三頭身倶楽部はパシリなんですって!
え!?オトメン倶楽部も!?(@_@)
ここあたん、ママになでなでしてもらって許して~(´人`)
あ、ミミココさんを使っちゃった(>_<)
続編頑張んなきゃ(^-^;)

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

誉めて頂いてありがとうございます~(涙)
三頭身倶楽部(二頭身倶楽部含)はパシリの洗礼があるとか。
でも免除されてる子もいるんですよね~(^m^)
あづき、お買い物に・・・あ、ダメだ。寝てる(笑)
諸先輩方はお優しいので大丈夫だと思いま~す(≧▽≦)

No title

あはは。
あづきちゃん、初仕事のパン買いは失敗ね。
モデル立ちまであと一歩って感じなんだけど、
そういう時こそブレちゃったりするんですよね~。
あとで部長にパンと牛乳でも買って届けるんだよ!

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

sallyさーん、
あづきはまたまた初仕事失敗したんですぅ(涙)
sallyさんとはなちゃんの魅力でなんとか・・・(爆)

あづきは「嫌なのぉ~!」と「べっつに~」が交互に来るので
いい時に写真が撮れるとブレずに済むかと。。
はなちゃんに弟子入りしても勉強するよりもカリカリの入ってる戸棚の開け方とか
つまみ食いの仕方とか教えちゃうんだろうなぁ(´ー`)フッ

例え遅くなっても部長に焼そばパン、2部部長にメロンパン、オトメン倶楽部部長に
カレーパンを買います!お金を出すのはぷくぷくです!(byあづき)
最後の一言はいいから・・(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

