スポンサーサイト


ヒントです

あづきさん、これな~んだ♪
p30293.jpg
ん?にゃーに??

ふんふん・・・
p30292.jpg
あづきさん、真剣ですね(笑)

くんくん、この匂いはにゃんだ?
p30290.jpg
顔を入れすぎじゃなーい??(≧m≦)

あれ~??
p30287.jpg

ぷくぷく、まさか・・・
p30285.jpg
なぁに?

浮気してるにょ?
p30284.jpg
えぇぇ?何でそうなる!?(゜Д゜)

あづきの匂いじゃないにゃ・・・
p30206.jpg

あづき~、これはチア服だよぅ(涙)
みんにゃが楽しそうだったから仲間に入れてもらったの。
これからあづきも着るんだよ。

さて、我が家の一大イベントはお分かりいただけましたよね(≧▽≦)
次回、あづきの晴れ姿を載せられるかな♪
スポンサーサイト

コメント

No title

浮気ってwww ヾ(・∀・;)オイオイ
でも、そう思うかもしれないですねw
ドン子はチア服が返却される度に
クンクンしてます(*´ω`*)

No title

回し着だから、例え下僕さんが一回一回洗濯しててもにおいは残ってるはず~。
鼻の良い猫さんならなおさら色んなかわいい子の香りがするよね。
二本脚の中には猫さんのオチリのニオイ嗅ぐのも好きなマニアが居るそうだよ~。すごいねー。
そんな回し着の服が来たらマニアにはたまらんかもー。って、あづさん、それ系のマニアっぽくはなさそうだね!

再挑戦ですね、あづきさん!!

うちのは、服着せ大NGで参加不可能の大イベント、是非成功して成功してね~。
うちの子の分まで頑張ってくれイニャバ~!!

No title

あずきちゃん、チア服に挑戦ですね~
男の子だけど、きっと可愛らしいチアリーダーに
大変身ですよ*
晴れ姿、楽しみにしてますね~

No title

あ~!
そういう事でしたかっ(笑)

先程、下僕さんの所で
一足早く、晴れ姿、見てきましたよ^^
もうすっごい可愛いかったです☆
こちらでは、それ以外の写真も見れるのですね^^
楽しみにしてますっ♪

そうそう!
もう色んな猫ちゃんが着たから、
色んな痕跡が残ってるよね(笑)
うちの子も用意周到、クンクンチェックから入りました~w
着てる間もクンクンクン(笑)
一体どんな匂いがしてるのでしょうね^^

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメント有難うございます♪

あづきの晴れ姿ご紹介ありがとうございました(≧▽≦)
後程ゆっくりお伺いします~。
あづきは飼い主と一緒でまずはクンクンします。
飼い主もクンクンしましたが(笑)全く分かりませんでした。
あづきは他の猫さんのにおいをかぐのは初めてだったので
とてもビックリしたみたいです。(^-^)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

飼い主にも一緒にクンクンしましたが全く分かりませんでしたよ~。
あづきは異様ににおいを嗅ぐので、かなり鼻がいい子なのかもしれないです。

二本脚のマニア、昔知り合いにいましたよ~。
あづきがその道に興味がなくてよかった。(´o`)=З

あづきの再挑戦、楽しみにしてくださいね!
ヒメちゃんの思いも乗せて頑張りますよ(笑)

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

普段、首輪のみでハーネスもまだ2回の装着のみなので
大変かと(笑)
カチンコチンで固まったチアになりますよ。きっと(爆)

私も一足先に下僕さんのところで見ちゃった~♪
あづきちゃん、とてもお似合いですよ(*´∀`*)
他のお写真も楽しみにしてるね!!
あ。なんなら、はなが使ったポンポンも送ってあげれば良かった?(笑)

No title

へっへっへ~ドン子ちゃんのとこで見ちゃったもんね~(*・∀・)
焼きそばパンとフルーツ牛乳とか言ってたわよ、あのロリ3等身部長。
まずは匂っちゃうのがルールなのね。
バシバシ撮影して、いろんなチアあづき見せてね♪

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うふふ。もったいぶりすぎちゃいましたね(≧m≦)
私も外から覗いただけなので、後でゆっくりお伺いしてきます。
誉めて頂いてありがとうございます~(T人T)

やっぱりすぅちゃんもくんくんしてましたか(笑)
あづきは他の猫さんの匂いを嗅ぐのが初めてだったので
ビックリしたみたいです。
チア服を置いてあった場所をくんくんしたりもしてるので
かなり鼻がきくみたいですね。(笑)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

見ていただけましたか?
私は携帯からと会社のパソコンで急ぎ覗き見程度なので
実はまだじっくりと見てないのです(^-^)
だからまだ楽しみなのです。
誉めて頂いてありがとうございます(*^-^*)
コスプレマスターのはなちゃんのポンポンはあづきになんて
滅相もないです(@_@)
はなちゃんだから似合うんですよ~♪

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、見てくれた?
私まだじっくりとは・・・(^-^;)

え?焼そばパンとフルーツ牛乳!?
買ってないよ~

もういっぱい撮ったよ。何と○○枚!!
モデルには不向きだわ(爆)

No title

下僕さんとこでかわいいあづきちゃん見ましたけど
撮影はいかがでした?
なかなかかわいいモデルさんだったですが、
すんなりいきました?
うちは最初転がってばかりで大変でした。
次回の撮影レポート&かわいいあづきちゃんの晴れ姿楽しみです!

こんばんは♪

あづきちゃんもチアリーダーさんになったのですね♪
思いっきり嗅いでるね(笑)。

もうドン子ちゃんのところで拝見しましたよ~。
おすまし顔でとっても可愛かったです!

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

下僕さんのところにお送りした写真は選りすぐり(笑)の5枚で、
その中でも一番いいのを使って頂いたのです。。。
誉めて頂いてありがとうございます!(T_T)

すんなりはいかなかったです(涙)
うちもゴロゴロ転がりまくりのブレ写真ばかり。
次回は撮影風景ではない感じにしてしまったので、その次は撮影風景みたいな
感じにしてみようと思っています。

アビmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきを誉めて頂いてありがとうございます(涙)
下僕さんから送って頂いた袋から出した瞬間から
クンクンです。。
下僕さんが一番いい写真を使って下さったので
よそゆきの子風になれたかも、です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

