スポンサーサイト


お初♪

猫姫の食卓でおなじみのヒメちゃんがイマイチだったおやつですが、
ちょっと気になったので最近お気に入りの西友で購入してきました

p30346.jpg
焼かつお ステーキ風味です

ほ~ら、あづきーおやつだよ~ん
p30352.jpg
にゃーに?いい匂いだにゃ♪

さすがの食いしん坊。食いついております(^m^)
p30357.jpg
はむはむ、おいちぃな~♪

あづきさん、ここにも落ちてるよ。綺麗に食べて下さいね。
p30362.jpg
はぁ~い
かわえぇ~(*^-^*)

ヒメちゃんのお姫様食べはスプーンからですが、あづき様食べは手の上から食べます。
p30365.jpg
お皿からは食べる気分じゃないにょ

あづきさん、ある一大イベントの企画に参加するためにちょっと頑張りました(^o^)
ちょっとこんなものをあげてみました。
p30412.jpg

あづきさ・・・
あ、もう手をつけてる(^-^;)
p30392.jpg
ちょいちょい、これにゃ~に?

これはまたたびにゃのっ!!!
p30406.jpg
あづきさ~ん・・・

うきゃ~~~~♪♪
p30404.jpg
もはや私には手をつけられません・・・(涙)
今も暴れております。タイミングに気をつけようっと
スポンサーサイト

コメント

No title

うちが紹介されてて恐縮ですー!!

あ、あづきさん食べてる!!
あづきさんはOKなんだねー。
きちんと、かじり食べする子にはこのステーキは何も問題ないかも。
かつおの味も香りも効いてるし(例によって試食済み!)

食べられるまたたびの小枝!!
こんな面白い物あるんですね~。
すごい、のりのりだ、あづさん。

一大イベントって何だろう~??

No title

おおおお!
あづきちゃん、ステーキ買ってもらったのね!!
うんうん、Purikoさんとこで見て、気になってたのよ~。
あづきちゃんは食べたのね!
うまい?ねえ、うまうま??
そうかそうか、うまいかあ(^^)
またたびの小枝も楽しそうね(笑)

No title

おひさです~~!!
ヒメちゃんのお嬢様食べも好きだけど、
手から直接食べてくれるのってちょっと嬉しいかも~
ウチはあんまりしてくれないわ(涙)
あづきちゃんはウマウマだったのね、まぐろステーキ♪
一大イベントってなんだろう??私も気になった!
またたびとは関係ないよね(笑)

No title

あづきちゃんはウマウマって食べたのね、いい子だぁ(*´ω`*)
そのシリーズでスープに入った焼きかつお、試したことありますか?
ドン子もヒメちゃんも華麗に一口も食べずにスルーだったの。
マタタビでイッちゃうタイプなのねwww

No title

あずきちゃんは、またたびに目がないんですね
しかもすごい反応*
最近は食べられるタイプもあるんですね
うちも粒タイプやスティックタイプなど試して
みたけど、イマイチ反応が悪くて・・・
これだと良さそう、さっそく探してみます*

No title

コメントありがとうございました!

あ、またたびの小枝だ!
これ、うちの子も大好きで人相猫相が変わるくらいガジガジ噛んで食べてます!
謎円成功するように祈ってますね!

No title

あづきちゃんは、ステーキOKだったんですね^^
私も、ヒメちゃんのトコで見て気にはなってたの。
実際売ってるのは、見つけられてないんだけど。

一大イベント??
マタタビで釣るような何かなのね???

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

実は気になっていて何件かお店を探したんですよ~。
そしたら職場のすぐ近くの西友にあったので即買いです♪
あづきも基本は舐め食べなのですが、がぶりんちょ星人(主に飼い主の手)
でもあるので一生懸命噛んでいました。
結構あちこちに飛ばしてましたが(笑)

え?一大イベントですか?
なんでもない猫さんもいらっしゃいますが
うちのあづきには・・・・。
さ~てナンでしょう??
ヒメちゃんも苦手なはずですよ(笑)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱり気になりますよね!
探しましたよ~。自宅そばの行き着けのスーパーには
なかったので、ダメ元で寄った会社の側の西友にありました。
猫食品の品揃えが充実しててビックリしました。
近ければ・・・(涙)
あ、味ですね!
うまうまうまうまうま~♪って感じで食べてましたよ。
舐め食べとガブリンチョの交互であちこち飛ばして食べてました。
1度に食べきれなかったから今朝もあげてきましたが
やっぱりガツガツいってましたよ~。
是非はなちゃんも!

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おひさで~す。お帰りなさい!
食べブログ楽しみにしてるよ。むふふ

あづきは基本カリカリはまずは私の手から食べるのが
通例になりました。(*^-^*)
唯一甘えてくる瞬間なので、しからずされるがまま♪
ステーキ風味、うまうまうまうまうま~(≧▽≦)な
ガッツキ様だったわ~。

一大イベントはね。。。
小梅ちゃんがあっさりとこなしたアレよ。あーれ♪
またたびはご褒美なのでイベント内容とは関係ないよ(笑)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うまうまうまうま~(≧▽≦)
って食べてましたよ。
基本、食べ物は拒まず・・・のはずですが
カリカリは食べるものが決まってるし、やわらかまんま(缶&パウチ系)も
好きじゃないものはくんくんして終了します。
好きなものばっかりたくさん食べるからどっちりなんですよ、きっと(>_<)
(飼い主もしかり・・・)

このシリーズのスープに入ったタイプ??見たことないです!
探してみますね。多分喜びます。

あづきはマタタビで悶絶ですよ♪ウフフ

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはマタタビ大好き♪なんですよ。
出かける時にぐずりそうだと粉をお気に入り箱にふりかけるだけで
「行ってくれば~。あづきはこれでいいにゃ」と豹変します(笑)
食べられるのは初めて見ました。
しかも国産だし、初挑戦!と思ったらすごい食いつきでした(^-^;)
長いスティックなので、ちょっとずつ千切ってあげるといいかもしれないですね。

こたばあやさんへ

訪問&コメント有難うございます♪

突然失礼致しました。
謎円成功されたんですね~。羨ましい(>_<)
週末にゆっくり仕掛けてみます。
寝床としている布団の上にやってみようかな。(ちょっと姑息)

またたび小枝、歯磨きにも!と書いてありましたが、爪で転がし、
抱き抱えてスリスリし、でんぐり返し!!までしてました。
ヤラレすぎですよね・・・(^-^;)

またお伺いしますので宜しくお願い致します。

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ステーキはうまうまうまうまうま~そうでしたよ。
実ははむはむよりもガツガツって感じでした。
かわいこぶりました(笑)
ギュッと実が詰まってる(圧縮されてる?)感じなので
ボリュームがありそうです。
私はたまたま会社の側の西友にありましたが、そこは猫用食料品が
かなりな品揃えだからかもしれませんね。

一大イベントなんです。うふふ。
我が家にはかなりなものなのですが、案外すんなりとこなせてる猫ちゃんも
多いと思います。
次回から小出しに・・・(笑)

No title

焼きかつお!
すごく奇遇だなぁと思ったのは、
実はうちにもこのシリーズのかつおやささみ
いくつかあるのですが、他のお宅にあげるばっかりで
すぅちゃん一度も食べた事なかったのです(笑)
で、ちょうど今日、おやつであげてみようか~w
なんて話してたところなのでした。

あづきちゃん、すごく喜んでますね^^
うちの子がどんな反応するか楽しみです☆

ある一大イベント???
一体何だろう?
またたびの食べ物で大興奮、
あづきちゃん、またたび乱系なお子さんだったのですね~w
ぶれてるぶれてる~っっ(笑)

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え?おうちにあるのにすぅちゃんは食べたことなかったんですか?
(^m^)
今日はおやつに食べたのかなぁ。
うちは焼かつおよりも焼ささみが好きだったのですが、
成長してきたらどっちも大好きに♪
すぅちゃんもおいしく食べると思いますよ~(>▽<)

一大イベントにみなさん反応されていますね~
「あ~これね!」って仰っていただけるものですよ♪
マタタビで大興奮中のあづきは手が付けられず・・・
もうブレまくりです。(笑)

No title

またたびの小枝…
これ見て思いだした。旅行前に買ったんだった。
そういえば友達が、細い棒みたいのあげたって言ってたの思い出して
残り探してみたんだけどないや。。
全部一気にあげたみたい。そりゃ太るわな~

チア服は視線と姿勢がポイント

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お帰りなさい。体調は大丈夫でしょうか?
お疲れのところ、遊びにきてくれてどうもありがとう~♪

え?またたびの小枝を一気にあげたの?(@_@)
お友達、傷だらけにならなかった?
むちおさんはあんにゅいな態度崩さなかったのかなぁ。
うちは大暴れ!
小枝抱えてでんぐり返ししてたよ。
猫のでんぐり返しなんて初めてみたよー。
カメラも持ってなかったから写真もないけど
次にあげる時は動画モードにしてからにしようっと・・・

チア服、頑張ったから次見てみてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

