装着しました

あづきさん、ものすごい久しぶりにリードをつけてのお散歩です。
p30237.jpg
うふふ~ん。おっそと~♪

こっちも行っちゃうにゃ~
p30238.jpg
いつも抱っこされてる風景だからちょっと珍しいのかな?嬉しそう(^m^)

これはにゃんのお花にゃの?
p30242.jpg
ぷくぷくにお花の話をしてもダメですよ。
ぷくママが言うには「何か風でタネらしきものが飛んでるらしい」だそうです。

石の下にもにゃんかいるかにゃ~
p30241.jpg
最近はちっちゃいヤモリ(全長3~5cm)を見かけることがあるそうですよ。
ちっちゃいヤモリ、見たいい~~(≧▽≦)

ふぅ、一休みするにゃ
p30243.jpg
あづきさん、移動距離7mくらいですよ。(≧o≦)
抱っこじゃないから緊張してるのかな??

ここもチェックするにゃ!
p30247.jpg
いつも窓から見てるお外の風景だから気になる?

この土は腐葉土にゃの?
p30251.jpg
すみません、分かりません(^-^;)
でも多分違うと思います。

あづき、疲れたにょ~
p30254.jpg
だからさっきからおうちに入ろうって言ってるのに。。。

これっ!!にゃんにゃの!?取るにゃ!!!(怒)
p30255.jpg
おうちに入った途端にハーネスにキレる・・・これも前回と一緒。
そんなに暴れなくてもいいんじゃないの??(T▽T)
あづきの猫生、2回目の装着。
お外に出ている間はご機嫌でも家に入った瞬間暴れます。
はぁぁぁぁぁぁ~(´0`)=з
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、うちにおいでよー。
七メートルで散歩完了なんてイイ子だあ~。
うちのは延々やってるもの。。。ふぅ。

ハーネスにキレるってわかります。
実家猫達、首輪も付けた事無くて、一度一歳になった時つけようとしたら大パニック!!
それから、首輪も慣れ不慣れがあるんだなあと思いましたね。
ヒメは元々首輪付けて放浪してたのでハーネスはOKでしたけど、ベストはNG。

うーん、猫さん色々ですねー。
ミステリサークル挑戦中ですよー。
あづきさんに負けないように色々苦心しとります!!!

No title

あははははw
お外だと気にしないのに、
おうちに入ったとたん、ハーネスにキレちゃうんですか(笑)
もうあづきちゃん、可愛すぎです(笑)
外にはハーネスの事なんて吹っ飛ぶ位に興味津々な物がいっぱいだもんね^^

でも、ちゃんと色んな物に興味を示せるなんてあづきちゃん、凄いです!
うちの子も以前はちょこちょこ公園などに外出させてたんですけど、
おっかなびっくりで周囲の物に興味を示す余裕がないようでした^^;
いつか慣れてくれるのかなぁ。。。

No title

あづきちゃん、お外に出てる間はワクワクしてて
ハーネスにまで気がまわらないのね(;^ω^)
ドン子は普段からベスト型のハーネスを着てる状態なので
上からハーネスをつけても普通に生活します。
一個くらいいい事がないとね(*´ω`*)

No title

あづきさん、何故家に入った途端にキレるww
我に返るのかしら ̄m ̄
ハーネス付けてお散歩いいね~♪
土の香り、いや、腐葉土の香り気持ちいいよね。(かっ?)

↓あぁ、またしても!!
ミステリーサークルへの道、ウチも遠いわ~。

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

家の周りをウロウロしてるだけなんですけどね~
そして脱走ルートなんですよ(笑)
なぜに7mで休憩・・・?(爆)くび

ハーネスね~どうしてあんなにキレるんでしょね。
部屋に入った途端なんですよ(涙)
首輪はOKなんです。
そろそろ下僕さんの例の楽しみ企画があるので
どうなることやら不安ですがお楽しみに!
(どっちやねん)
ミステリーサークル、大変ですよね~。
全くもってINしません。
また週末に挑戦しますよ♪

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきを誉めて頂いてありがとうございます~e-51

おうちに入った途端!ですよ。
ものの何秒(笑)
あづきが地面に降りれるのは家の周りだけなので
脱走コースです(爆)
とはいえ、腰がひけてましたよ~。
でっかどっちりなのにかなりのビビリなので。。。
公園に行ったら抱っこから降りないと思いますよ。
すぅちゃんも家の周りだったら大丈夫かも!?です♪

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ドン子ちゃん、いいとこだらけじゃないですか~。
チア服も可愛く着れるし、頭にやじろべぇ乗せても
ど~んと構えてられてるし、おちりの横にハートは持ってるし
お顔はカワイイし・・・
あづきは親バカからみてもきかん坊なので困ってます(笑)
ハーネス付けろ~!輪っか入れ~(爆)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

家に入った途端なのよ。
いきなりくるり、くるりんで「取れや、これ~(怒)」
だって。
ハーネス付けてのお散歩は家の周りだけなのに
腰引けておびえてるの~。本当にビビリだわぁ。
土の匂いも草の匂いも大好きなのでビビリながらも喜んでたので
また時間があったらやろうかな~。腐葉土はないけど(爆)

ミステリーサークル、もっと簡単に入るかと思った(涙)
うちも先はまだまだ遠いよー。
kobaboo♪さん頑張ろーo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)