スポンサーサイト


リベンジなるか!?

前回のミステリーサークル挑戦にたくさんご訪問&コメント頂きましてありがとうございました。

ちょっと大きすぎたのか?と思って今回はバスタオルでやってみました。
p30177.jpg
お~い、あづきさん、おいで~(^-^)

んべっんべっ
p30179.jpg
あら~、前回に続き興味なさそうですね・・・

午前中に大興奮だった紙(笑)を横においておとりにしてみました。
↓これ(爆)
p30168.jpg
ぷくぷくぅ 楽しいにゃ♪

ほぉら、あづきさんおいで~。紙だよぉ~(^∀^)
p30182.jpg
遠目に見ているようです。いいぞ~(^m^)

よいちょ
p30186.jpg
あ、あれ?また横??(^-^;)

仕方がないので、昨日からお気に入りのエノコロじゃらしでつってみました。
p30197.jpg
あ、あれは・・・

あ~づきさん、お入りなさい。さぁどうぞ♪♪
p30194.jpg
おりゃ!エノコロにゃの!
またもや効果なし(T▽T)

先ほどの紙をひいてみました。姑息な手です。
p30210.jpg

お!乗った!!ヾ(´▽`)ノ
p30213.jpg

ぷくぷく、何騒いでるにゃ?
p30214.jpg
え?あづきさんミステリーサークルに入る準備じゃないの?(@_@)

違うにょ~♪
p30216.jpg
あはは・・・第二回目も失敗(´ー`)
でっち教授に成功報告できるのはいつになることやら。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷくぷくさんも挑戦中ですね。
これがサークルですよね。
タオル製!!

うちはインチキサークル、脱いだ服で半分成功でした。
そう、脱いだ服が好きなの知っててオトリ作戦。
オトリは必要ですよね~。

でもタオルでリベンジしたいわ。

前記事。
箱がガッサガサで、あづきさんもギウギウですが、そこまで気に入ってるとどかせらんないですよねぇ。
エノコロ草、うちはNGでした。
なんか逃げてました。
何でだろう。。。

No title

あぁ・・・
あづきちゃんも...( = =) トオイメ
なぜ、ここまで頑張っても、横どまりなんだろう。。。
絶対飼い主の思考を読んで、足元見てるなっ(ーー;)
なんだか、ぷくぷくさん…同じ運命感じちゃいますね(T-T )( T-T)ウルウル

うちもブログ的には
TAKE3、仕込んでます。
仕込んで丸一日立ってますが、
未だ動きはないですね~(T▽T)アハハハ・・・

心が折れちゃいそう(>へ<)
あづきちゃんも、すぅちゃんも、お願いだから入ってよ~!!

No title

あはは、入らない子は、何で入らないんだろ??
そこも謎円の奥深さかも???
思い切って、紙でサークルってみるとか???

あはは。
今、ちょうどよそのブログで入らなかった子を見てきたところ(^m^)
あづきちゃんも入りませんね~。
猫は囲まれてるのとか好きそうだし、
こんなサークルあったら絶対入りそうなんだけどなぁ。
またリベンジ頑張ってくださいね~♪
うちも頑張ってみよっと!

No title

あらまぁ…今回もリベンジならず。。。(´・ω・`)
あづきさんいけずぅ~(笑)
ベッドの上とか、フカフカな所に置いてみたらどうかしら?
うちは床で失敗したからベッドに変えたんだけど、
それが功を奏したみたい( ̄ー ̄)
ぷくぷくさんガンバ!(笑)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

サークル挑戦してますよ!
2連敗中です(爆)
母曰く、飼い主の思惑を分かってわざと外してる・・・そうです。
ヒメちゃんみたいに「これなら!」というアイテムもないので
大苦戦中です。(涙)

あづきは今日もガッサガサの箱に入って縁をガシガシ齧って
ギゥギゥに入ってましたよ。
もはやどうしたいのか分かりません。(笑)

エノコロ草ダメでしたか・・・。
あづきはよだれたらすか?ってくらい大喜びでした。
もうちょっと早くかってあげればよかったです。

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ダメでした・・・(p_q)
ほんと飼い主の目論見を分かった上で外してる感じですよね。
かおりんさん、もうちょっと寒くなると入ってくれるかもしれません!
頑張りましょ~(^_-)=b
すぅちゃん、あづき~
サークル内は気持ちよく寝れるらしいよ~♪

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

入る子と入らない子はクッキリ別れてますよね~(@_@)
なるほど!!
紙でサークル作ればいいのね!
あらら、母が捨てちゃった・・・(涙)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

入らないんですよ~(涙)
エノコロとか別のおもちゃでつってみたんですけど、
おもちゃを取ろうとするだけで・・・
入る子と入らない子の差ってなんなんでしょうね~
不思議。
はなちゃんは絶対入ると思いますよ。根拠ないけど。(笑)
楽しみにしてますね~。
うちもリベンジ頑張りま~す。

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

なるほど~フカフカなところね!(*´▽`*)
次回はそうしてみる!
お気に入りの布団の上に仕掛けてみるという
姑息なことを今思いついた・・・(^m^)
サークル内で丸まってるあづきを見てみたいので
頑張るよ~(^▽^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

