かじった後

前回、こんな感じの箱入りでおわったあづきさん・・・
p30078.jpg
アゴだし用に齧ったにゃ~

更にカスタマイズしてちっぽ出し場所になりました
p30143.jpg
今度はこっちを齧るにゃ~

p30141.jpg
ぴったりと収まっている気分のあづきさんですが・・・

p30145.jpg
箱の形、変わってますよ(笑)

え?そうにゃの?
p30148.jpg
あまりにも気持ち良さそうに齧るのでぷくママが箱を捨てるのを諦めたそうです。
やはりあづき様(≧m≦)

☆☆☆おまけ☆☆☆

今日、西友で(やっと)買ったエノコロ草じゃらし
p30140.jpg
結構な食いつきです。(^m^)

うひょひょ~い♪
p30139.jpg
あづきは真剣だと怒った表情になります。
ほんとのあづきは可愛い子なの(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは。
あづきちゃんのうひょーい写真、かわいいー!!
エノコロじゃらしは、やっぱり食いつき良いですよね~♪
箱に入るあづきちゃんは、どんどんカスタマイズしていくようですね(笑)
原型がわからなくなっていくわ。

No title

家もエノコロじゃらしの人気は相当なもの!
ただ、ヨダレでデロデロにしちゃうんで、
エノコロ部分が、単なる緑の棒??状態で^^;;
でも、リピ買いしてますよ。
はは、あづきちゃんも、箱は、カスタマイズ派なんですね!
アゴの背コーナーの次は、オチリスペースの確保かしらww
家は、「もう、箱やないやろ?!」っていう、単なる段ボールを潰した状態になって、やっと処分しました^^;;

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

エノコロじゃらし、初めて買ってみました。
すごい食いつき(笑)
だったらもっと早く買ってあげればよかったです。

箱は協でまたまたすごいことに!(@_@)
多分そのうちに平らになると思います(^∀^)

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

エノコロは人気なんですね~。
西友でもラス一買って来ましたよ。
同じような感じのボンボンがあるんですが
食いつき方は雲泥の差です。

あづきは段ボールはとりあえず齧ります。
お気に入りになると更なるカスタマイズに入ります(笑)
この段ボールはかなりのお気に入りですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)