スポンサーサイト


我が家にも出現

気持ちのよかった月曜日・・・
我が家にもとうとう出現しました。例の楽しそうなモノが・・・


じゃ~ん!ミステリーサークルで~す!
p30096.jpg

アップに。毛布をまぁるくしたのでちょっとゴツい??
p30097.jpg
あづきさーん、おいで~♪♪

あ、あれ?あづきさん??
p30106.jpg
いい天気だにゃ~

真横にいるんだったら入ろうよ~(T▽T)
p30107.jpg
にゃんですか?

すぅすぅ
p30108.jpg
あらー、こっちで寝てるのね・・・(^-^;)

すぴー
p30109.jpg
気持ちよさそう (≧▽≦)

まぁるく寝れるのにな・・・
p20975.jpg

今回の挑戦は失敗!次頑張りま~す <(´◇`)/
スポンサーサイト

コメント

No title

あっ(゚д゚)!ここにも出現してる(笑)
あづきさん、挑戦第一回は失敗かぁ。
一度ニンゲンの手で入れてみるとかw
あと、「ダメだこりゃ」ってあきらめてしばらく放置して
ふと気づいたら入ってたってパターンも多かったかも。
がんばってー!
でっちどんにもチクッとくわ( ̄ー ̄)

No title

ああ、ここでもチャレンジして・・・失敗してらっしゃるわwww
家も、こばぶー♪さんで見て、直ぐやったら、うふふふ~♪
今度UPしなきゃ!
あづきちゃん、がんばってあげて~ww

No title

こんにちは^^
タレコミがありました。
気持ちの良さそうな場所で挑戦ですね。
気温によって、伸びて寝たい時と
丸くなりたい時で違うのかもと現在考えております。

あれっ、ほんなあほさんのコメントも気になるね( ゚Д゚)
証拠品押収してきますぜっ。

No title

あちこちで見かける
ミステリーサークルですね!
あづきさんはスルーかぁ(笑)
あづきさんを虜にする
素敵なサークルを作らないといけませんね(笑)

No title

お!ここにもミステリーサークルが出現してますね。
成功者のなつ姉さんったら余裕の発言ねε- (´ー`*)フッ
みんな、下僕みたいにズルっこしないのねゲフンゲフン
さて、下僕家では今日もリビングに輪が転がってますw

No title

ぷくぷくさん、昨日は私のブログに訪問&コメントありがとうございました^^
もう大喜びでした~♪

ぷくぷく家のミステリーサークルは優雅にお外でしたか~^^
それなのに、あづきちゃんたら。。。あぁ残念!
あんな室外機横の狭い所にみちっとなってなくてもいいのに。。。
まるで避けているかのようで切ないですね(T△T)あぅぅ

うちも残念日数更新中です。
でもまだひっそりチャレンジ中です^^

お互い、頑張りましょうね(*ToT)人(T-T*)おぅっ

No title

うちも寝る場所にはガンコで、新しく作ってあげても全然だめなんですよね。
あづきさんと同じ結果になるかも。

でも、面白そうだから試してみようかな。

うちのは何故か人が座った後の椅子の上が好きです。
温かいから好きなのか、まさかクチャいのが好きなのか。。。
微妙な癖です。。。

ぬわんとっ!
ぷくぷくさんのお家でもミステリーサークルが!
皆さん上手に輪を作るわね~。
けどあづきちゃんは残念な結果になったようね(^m^)
うちも頑張ってみるわ!この週末辺り。
入ってくれそうな気もするけど…どうかしらね…。

No title

あは~♪
あづき邸にもミステリーサークルが出現したのね!!
しかも、毛布で!!
あづきさん、みごとにはずしてるね。仲間よ~!!

まっ、一度や二度のボケで、笑いをとるのは
大事な事よね!
次は真剣にがんばりましょうね!!お互いに。

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、見つかっちゃった(笑)
挑戦第一回目は見事スルーでした。残念
実は1回抱っこして入れてみようとしたら
何故か大暴れ(涙)
結局こっそり見てたら真横でどで~んとしてました(爆)
お陰ででっちさんにはきちんとご挨拶できたよ~
ありがとー(^-^)

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

拝見してきましたよ~。
なんとといちくん3分!?(@_@)
うちは2時間は放置してたのに。
まずは中央にご飯か魔法の粉を置いて・・・
姑息な手を使ってみます(笑)
あづきー応援頂いたから頑張って~(爆)

モラ家丁稚さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

すみません、こちらからお伺いしなければ・・・
と思っていましたが、何分失敗しておりましたので(笑)
太陽の下で、大好きな座布団と毛布で仕掛ければ、あわよくば♪
と思っていましたが甘かったですね~。
まずは好物でつる姑息な手を使うか、寝てるところに巻きつけて
感触を覚えさせるか、でやってみます!

ほんなあほなさん、すごい・・・

タラさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

いろんな方が挑戦されてますよね。
ちょっとブームに乗ってみました(笑)
あづきは予想通りというか、あわよくば・・・という期待を
見事に裏切ったというかものすごいスルーぶりでした。
見もしなかったですからね~(涙)
魔法の粉ふりかけたり、中央に好物をおいたりして
挑戦してみますね~

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ブームに乗って朝鮮してみましたよ。
みなさん楽しそうだったので(^m^)
寄りかかれるし、好きな毛布だしと思ったら
全くのスルーでした。
なつ姉さんは4にゃんでコンプリートですよね~
スゴイなーw(゜o゜)w

うちも好物で釣るか、後から巻きつけるか
ちょっと姑息な手を考えております。いひひ

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

前からお伺いしていたのですが携帯からが多かったので痕跡を残していなかったですね。
すぅちゃんはあづきと似てるな~と思って拝見してました。
大きさが全然違うみたいですけど。。(爆)

ぷくぷく家、天気がよかったので干した座布団と毛布で仕掛けてみましたが
見事にスルーされましたよ(涙)

かおりんさんも残念更新中なのですね。
我が家も追従します(^m^)
丸まった猫さんが入ってるのを肉眼で見たいですよね!
頑張りましょうね~♪(^◇^)/オー

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うちも寝る場所はたくさんあるんですが全部決まった場所です。
だからいつも寝てる座布団なら~と思ったのに、飼い主の目論見に
気づいたのかも(笑)
予想通りとはいえ面白かったですよ。また挑戦します!

ヒメちゃん、甘えっこちゃんなんですね。
あづきは私の座った後には座らないですが母の椅子は
母をどかしてでも座ります。
ジェラシ~と思ってたけどクチャイの好きだと思えば
まだ・・・(笑)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ぬわんとっ!流行に乗っかって作ってみました(笑)
予想通り、入りませんでした(^-^;)
はなちゃんはすんなりと入りそう。
そして似合うんだろうな~(≧▽≦)
楽しみにしてますね。
うちも週末頑張ってみます!

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

kobaboo♪家を見てたらミステリーサークル出現したのよ。
いつも上に乗って寝てる毛布だからもしや!と思ったら
見事にはずしたわ。
はなちゃん、一緒よ~♪♪

そうよね!ボケで笑いを取るのは大事よね!
次は頑張ろうね。うちは姑息な手を使うかも・・・(爆)

No title

ねぇねぇ、このミステリーサークル案外みんな入ってない気がするのは気のせい?
たしかドン子ちゃんも偽装、むちこちゃんとこも反則技だったような。。。
みんな失敗してんじゃん!(*≧∀≦)
そのほうがおもしろいという話もw

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そぉ~?こぱんだちゃんもやっぱりみんな出来てないと思う?
ドン子ちゃんは自他ともに認める偽装(爆)、むちこちゃんは・・・うらやますぃ(涙)
kobaboo♪さんが言ってたけど、まずはボケで笑いを取ることがいいのよ!
やっぱりダメだったよね~!で盛り上れるかも(>▽<)

でも入ってほしいんだよね~。見てみたい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

