いろんな場所

横から1

あづきさーん

はい?

なーにー?あづきお外見てるの。
今日はあづきがよくいる場所のご紹介しますよ~

お気にの場所5

冷蔵庫の上~

お気にの場所4

さらにドン!

お気にの場所1

ここも好き♪

お気にの場所6

のびぃ~

お気にの場所2

暑いからフローリングはいいね~

後姿2

でもあづきはここが楽しいの

そうだね。鳥さん見て尻尾パタパタしてるもんね
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログリンクさせてもらいました~
コメント遅くなってスミマセンです(汗)
タワーの上のあづきたん、後ろ足がステキよ。
よいしょって登ってるみたい。
靴下な所もポイント高いです!!

靴下ぁ~♫

ホントだぁ~あづきって白い靴下履いてる❤

でも冷蔵庫の上って暖かいんじゃなかったっけ?
ちべたいのかなぁ~気持ちよさそう(=´∇`=)にゃん

タワーの上で手足ブラブラ状態って人間もその体制すると
血が下がってめっちゃ気持ちが良いよね~┌(=^‥^=)┐

No title

あずきちゃん、よくよく見ると、お腹ぽっこりしてるのね(≧m≦)
(超失礼 笑)
かわいいです~!
真っ白靴下も良いですね~♪
タワーの上でのおちりがたまらんですなあ(^0^)

No title

こんばんは♪
はむゆみさんのところから来ました。
あづきちゃん 一枚目の写真から笑わせてくれました。
暑いのでいたるとこで転がっている時期ですね。
でも うちのほうはさっぱり雨が降りません。

ヤムヤムママさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメントありがとうございます。
blog初心者なので訪問頂けてとても嬉しいです!

毎日暑いですね。ぷくぷく&あづき家の空模様ももほとんど雨は降りません。
あづきは基本的に外には出さないので(ベランダまで)窓からお外&鳥さんを見ているのが楽しいみたいです。

確かにあづきはお笑い担当みたいになっています。
あれでもなるべく格好いい写真を選んでいるのですが・・・(笑)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
blo初心者なのでとても嬉しいです♪

あづきは・・・お腹ぽっこりです(笑)
MAX6.2kgだとばかり思っていたらなんとっ!!実は6.4kgという衝撃の新事実が!!

靴下はかかりつけのお医者さんにも「いたづらしてミルクに足を突っ込んじゃったみたいね~」といわれています。

おちりどっちり写真はこれからもお見せできると思うのでお楽しみに~(爆)

kobuね~さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきの靴下はかかりつけのお医者さんに「ミルクに足を突っ込んだみたいね」といわれています。
いたづら好きがバレてる・・・?(笑)

冷蔵庫の上は冷たさよりも部屋を見渡せるのが気に入っているみたいよ。
寂しがり屋なので人の気配を感じるところにいないと落ち着かないみたいです。(≧∀≦)

Re: はむゆみちゃんへ

> 訪問&コメントありがとうございます♪
> そしてリンクもありがとうございます~
>
> 初心者なので更新もコメントもドキドキ(笑)
> でもカウントが増えていたりコメント頂いたりすると嬉しいねー。ヽ(´▽`)ノ
>
> あづきについて本日笑!!撃の事実が!
>
> 6.2kgとばかり思っていたのが実はMAX6.4kgだったらしい!!!
> ぷく母が平然と「6.3kgだわー。かなり減ったと思ったのにまだ100gなのねー」と・・・。
>
> 実の母にも騙される私(爆)
>
> これからも宜しくお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)