ぷくぷく不動産

今日は体育の日ですね~。
我が家はな~んもしませんでした。(>▽<)

急に部屋の模様替えを思い立ったぷくママ。
「ピアノの位置と冷蔵庫&ステレオ(使用不可)の位置を入れ替えたいの」だそうです。
えぇやりましたとも。天気の悪かった土曜日。腰いてぇのにさ~。

参加型猫のあづきさん、なにやら自分に合う段ボールを物色し始めました。
昨日は喰いちぎった話をUPしたなぁ(笑)

あづきさん、その箱はどうですか?
p20903.jpg
うーん、そうだにゃぁ

もうちょっと見てみようかにゃー
p20904.jpg
あちらに、2階建てがありますよ~。お珍しいと思いますが・・・

にゃるほどにゃ~。
p30016.jpg
ちょっと体が長めになってる(^m^)

いかがですか~?
p30018.jpg
ふんふん、この窓もいい感じだにゃ♪

ぷくぷく、どぉ?
p30020-1.jpg
う、うん。とても似合ってるけど他にもあるんじゃない?
(2段重ねなんて部屋においておいたら邪魔だもん・・・)
私、ボカシが下手ね~(T▽T)

あづきさ~ん
p30050.jpg
はいは~い♪

ぷくぷく~
p30055.jpg
いやん、可愛い(≧▽≦)

この段ボールに決めちゃいますか?
p30054.jpg
もう一個気になる物件があるにゃ!

んしょ、んしょ
p30091.jpg
あづきさん、ちょっと無理だと思う・・・(^-^;)

ぷくぷく、どうにゃ?
p30093.jpg
うん、やっぱり無理だと思う。ちっちゃくないかな?


p30095.jpg
ほらね!(≧m≦)

色々見すぎて疲れたにゃ~。今回はもういいにゃ。
p30090.jpg
やっぱりね。ゆっくりお休みなさ~い(^-^)
スポンサーサイト

コメント

No title

私は体育の日関係なく、仕事~。
こんな良いお天気だったし、お出かけとかしたかったなあ。
あづきちゃん、穴越しに見てる!かわいい~(^^)
あはは。それは富山のますずしですか?
あづきちゃん、思いっきりどっちりがはみ出してるわよ(≧m≦)

No title

ヒメヒメ不動産では、段ボーを二段三段重ねにして、中をくりぬいて、上の階に行けるようにして、メゾネット方式もございますよ。
見た目はとても悪うございますけど、店子が室内と室外で爪とぎなるモノをするもんですから。

ます寿司のケースは無理っぽいね、あづさん。

あー、でもます寿司食べたくなっちゃった!!

No title

穴からのぞいてるあづきさんカワイイ~(´∀`)
ぷくぷくさん、ピアノ自力で動かしたの!?
あれって専門の業者さんじゃないと、重くてとてもじゃないけど
動かせなくない??
うちも猫のケージが増えて(笑)置き場所を作るためにリビングの
模様替えしたとき、やむなく業者さん呼んで動かしてもらったもん。
あ、もしかしてグランドピアノかしら(;^ω^)
だったら大丈夫かも…?それにしたって大変そう。

ぷくぷく便、きのうの記事で紹介させていただきました♪
どうもありがとうです(*´∀`*)

No title

体育の日、私もな~んにも。
あづきさん、新しい物件をお探しなのね。
ます寿司の物件、とてもお洒落だけど!?
ちょっと小さかったね。うんほんのちょっとよ♪

窓からのぞいてるあづきさん、かわいいわ。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

祝日のお仕事お疲れ様でした。
とてもよい天気だったのに、掃除(母担当)と布団干しとまったりで過ぎてしまいました。
(^-^;)
あづきが寂しがるので、お出かけが減った&時間が短くなってきたかも・・・

あづきが残念なことに入れなかったコレは富山のますの寿司です。
半額でとっても得した気分です♪
あの箱?はうちのどっちりじゃぁ無理ですよね。(爆)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ヒメヒメ不動産はそんな素敵なものも扱ってるんですね!
メゾネットなんてオサレすぎ~(@_@)
うちの店子はとにかく壁と屋根を齧りまくるので困りものです。

あづきさん、実は自分の体型がわかっておりませぬ。
ので無謀な挑戦をします(笑)

ますの寿司、おいしかったですよ♪半額て得した~(≧▽≦)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

blog見てきたよ~。素敵に紹介してくれてありがとう(^з^)/chu

穴から覗くあづきは粘り勝ち!
結構しつこく呼んで撮った甲斐があったわ(^m^)


模様替えは自力(オンナ2人)で動かしたのよ!
ピアノはアップライトだからグランドピアノほど重たくはないの~
ってグランドピアノを置く場所ないし!(@_@)
火事場の何とやらで結構出来るものみたい。
腰痛いけどー。(爆)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

体育の日、あまりにも天気が良くて暖か過ぎてな~んもやる気が起きなかったの
(>▽<)
あづきとだ~らだ~ら過ごして終わっちゃった。
あづきさん、次々に段ボールを齧るから新しい物件を探してたんだけど
齧らせなかったら決まらなかったみたい(笑)
ます寿司の箱もほんのちょっぴり(笑)小さかったことだし
先日齧りまくった箱にしばらくいることに決めたらしいよ(爆)

のぞき見あづきあん、お気に入り~♪

No title

先日は、コメントをありがとうございました!
訪問が遅れて、ごめんなさい^^;;

あづきちゃん、おばちゃんは、その2階建て物件をお勧めするわよ??
なんったって、小窓付きだし。
これを、↓のように、カスタマイズして、お顔が出るサイズに広げては??
う~ん・・・ますの寿司箱も狙い目だけど、
あづきちゃんが、押し猫になる予感が・・www

また、遊びにきますんで、宜しくお願いしますね~~

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おいで頂きましてありがとございます。
やはり2階建てがオススメですか?
邪魔なので(こら!)分解してさよ~なら~しちゃいました(^-^;)
次はちょっとカスタマイズに挑戦して・・・無理かも(>_<)
でも小窓から顔が出てるのはきっと可愛い(*^-^*)
みなさん、器用で羨ましいです。

またお伺いしますので、押し猫あづきともども宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)