ガブリン子

こぉらぁ~!!あづきっ!!!!

ぷくママが「持ち運びの出来るCDラジオが欲しい!」と言うので近く(見栄)のヤ●ダまでいって来たのですが


帰ってきたらコレ!が転がっていました。
カリカリまんまが入った袋を食い破った跡・・・
p30057.jpg

だって、お腹すいたんだもん。ぷくぷくがいないのが悪いにょ
p30060.jpg
何ちっちゃい声で文句言ってるんですか(^-^;)

ふんっ!この箱のせいだにゃ!
p30064.jpg
え?逆ギレ??(@_@)

えいっ!こうしてやるにゃ!
p30065.jpg
あ、あづきさん??

ガーリガーリボーリボーリ
p30066.jpg
あづきさん、楽しそうですね・・・

p30074.jpg
一段落したあづきの噛みちぎり。結構な量です(T▽T)

ふぅ~
p30077.jpg
あ、あれ??収まってる(笑)

にゃにか?
p30078.jpg
いえ、お掃除したのにまた喰い?散らかしましたね・・・
いいんですけどね、またお掃除しますから・・・
ま、出来れば1回で済ませてもらえると嬉しいってゆーかなんてゆーか・・・
気に入って入ってるのに何で食いちぎるかな・・・(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

あらあら…ボロボロですね!あづさん!
でも、歯磨き効果になって良いかも~
でも、ママはお掃除大変なんですよ!ねえぷくぷくさん!

1周年イベントに参加してくださってありがとう!

No title

丈夫な歯だね( *´艸`)クスクス

ウチでは、カリンが噛み千切り系大好きです
食べちゃう子も居るみたいだね

あづき君、噛み千切ってベッドにまでしちゃうなんて
有効活用してますね♪

No title

うちは噛みちぎりは無いけど、箱で爪とぎするんですよ。
そのあとは、カスがそこらじゅうに!!

同じような惨状です~。

でもお気に入りの箱片付けられなくて、がっさがさの箱がそこらじゅうに。

大変ですよね。箱破壊猫さんと暮らすも。ふふふ。

あはは。
ご飯袋をボロボロにしただけじゃなく、
箱もボロボロ(笑)
あづきちゃんお仕事熱心ね(^m^)
うちは箱を齧るというのがないので助かってます。

No title

あづきさん、アゴ鍛えてるのね~
さらに盗み食いまで(笑)
ウチも押し入れから
焼き鰹3本をキレイに食べられてた時は
何も言えなかったですね・・・
鰹節の袋を破り、中身を部屋中にぶちまけてた事も。。

アビmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

この後さらにボロボロにしたんですよ(涙)
歯がかゆいんでしょうか?
歯磨きしようとしたら全力で嫌がると思うので
段ボールで歯磨きしてくれてるのなら助かる(笑)

私が掃除した後、母も掃除してたんですよ。
その後にまた・・・ですからねー。
元気は嬉しいのですが。。。

1周年イベント楽しみにしてますね!
参加させて頂いてありがとうございます♪

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

昨日はミミココさんちにお伺いしてる最中に睡魔に襲われ
寝込んでしまいました・・・
後ほどきちんとお伺いしますね~

あづきの歯はものすごい丈夫なの。
ガシッって噛まれたら穴があくと思う(>_<)

基本、段ボールならばほぼOK!
みじかちっぽをフリフリしながら飛び込んでるよ~(^O^)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ヒメちゃん爪とぎですかー。
それはうちよりも細かいカスがそこらじゅうにいきますね。
猫さんとの生活前からフローリングだったのですが、今は「ナイスチョイス!両親!」
って思ってます(笑)
段ボールのカスの掃除が楽ですもんね(^m^)

あづきは基本どんな段ボールも入るので、とっとくと大変なことに。
母が次から次へとたたんで捨ててます。
でもいつの間にかある段ボールとカス。
破壊猫さんったらもう大変なんだからぁ~♪♪

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきは壁と床だけはボロボロにしないんですよ~
それは誉めてあげたい(笑)
段ボールとカリカリまんま入り袋は大変なことになりますけど。。
はなちゃん、毎日いい子で待ってるのね。えらいわ~(*^-^*)

タラさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

段ボールかじるのはアゴを鍛えてたのですね!
あづきごめ~ん(笑)

ハナちゃん、やりますねぇ~(≧▽≦)
かなりワイルド。焼き鰹3本とは!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)