スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘り勝ち!?

あづきさ~ん
p30001.jpg
すぅすぅ・・・

わーい、熟睡!!
p30002.jpg
今日も乗せてみちゃった♪

今回は急に増大!!
p30003.jpg
見た目よりも軽いのであづきは気づかないかも~(≧▽≦)

当初の目標の「寝ぼけ状態で乗せ」出来てるんじゃない??
p30005.jpg
あじゅきでしゅがにゃにか~??

ん?

ん?これは・・・?


乗ってるんじゃな~い????



にゃにか?
p30006.jpg
Purikoさん、どーよ!?

ぷくぷく!!静かに寝させてにゃっ!
p30009.jpg
はいっ!すみましぇん、あづき様!!ごゆっくり♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、もしかして一番乗り?ヤッター♪
寝込み(?)を襲うなんて、ぷくぷくさんたら反則よ(笑)
しかも乗せるモノが急にデカくなってる!
ぷくぷくさん…もしかしてクジラ好き?( ´艸`)

No title

あ、載せてるものデカっ!!

そして、あづきさん、載せてて起きてる!!
目があいてる!!
これぞ「頭載せ」!!

やばーー!!
また先越されたばい!!

あづきさん、頭に乗ってるもの振り落として!!

うー、うちも頑張らねば!!

ぷくぷくさん、見てらっしゃい!!
うちも、頑張るよー!!

うち今日も振り落としてたし。大丈夫かな。
ふぅ。。。

No title

軽いからって、急に載せるの大きすぎ~~(笑)
うちもMっ子のくせに頭載せは無理!!
ぷくぷくさんみたいに寝込みを襲わないと
成立しないの(〃´o`)=3 フゥ
でも「載るかな~」って待ったりしてる所にそーっと近づけたら
激しく耳をプルルン!って鳴らしてアタックしてくる様子も
なかなか可愛いから仕方なし!って思ってますけどね。
負け惜しみか?!私も寝込み襲っちゃおうかな~??

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

一番乗りよ~。ありがとうねー(^з^)/chu
寝込みを襲わないとね、蹴り蹴り攻撃かガブリンチョなの。
この間、2個乗せ出来たから思い切って大きいのを・・・と思って(^m^)
クジラはたまたまよ~。うふふ。

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うふふ~起きてるあづきに乗せちゃった~
ヾ(´∀`)ノ

うちも振り落としますよ。
拾いやすいから大きいのにしたっていうのもありまして・・・(汗)
カメラ構えてから乗せてシャッター切るまですばやい動き。
普段はしない動きですよ、私(笑)
乗せる→振り落とす→乗せる→撮ろうとする→振り落とす
の繰り返しの末の勝利です(爆)

Purikoさん、ヒメちゃん、待ってるよ~。( ̄ー ̄)
(上から目線)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

すごい早い時間!(@_@)
徹夜?すっごい早起きした?
小梅ちゃんに起こされた・・・?(笑)

大きいのって振り落とされた時に拾いやすいのよ。
ぜひチャレンジしてみて~(^-^)
今回のクジラはデカ過ぎたけどね(^m^)

No title

あはは。
こんなに大きなもの乗せたの~(≧▽≦)?
でも、このくじらさんは軽そうですね。
あれ?この前もくじらでしたよね(笑)
あづきちゃん、寝ぼけ状態ならなされてもOKなんだなあ。
うちも寝ぼけてれば乗せられるかしら。

No title

あづきさん、でっかいのが乗ってるのに。
眠いときは乗せ放題なのね。
ぷくぷくさんがあまりにもいろんなモノ乗せるから
あづきさん、気の毒に思って乗せてあげてるのかも^m^

はなは、どうかな~。
前に寝込みにみかん乗せようとしたら睨まれたけど。

↓気持ち良さそうにしてるのに、
急に冷めたりするよね!
なんだったんだよぅ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ちょっと大き過ぎましたかね~(笑)
このくじら本当に軽いんですよ。
振り落とされた時に拾いやすいので大きいのを~
と探したらすぐ近くにこんな理想的なものが(爆)
あづきは寝ぼけ時はかなりなMなんだけど
急にスイッチが入ってガブリン子になるの(T▽T)
はなちゃん、トロをたくさん乗せてませんでしたっけ?
あ、でも確かに頭にちょこん♪は見たことないかも。
見てみたいな~(^m^)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

でっかいの、乗せてみました~
やった~!って喜んでたら、あづきの気遣い!?(@_@)
えぇ子やないの~(p_q)
もしかしてあづきに遊ばれてる?(^m^)

はなちゃんもダメか。やっぱり某Dちゃんと某SPのCちゃんは特別なのね・・・
でもみかん乗せは夢だわー(´人`)

気持ち良さそうな顔からの急変!
あれはちょっとショックよね。もうちょっと余韻が欲しい・・・

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

連絡ありがとね~(^-^)
みんにゃが喜んでくれたならよかった♪
うふふ(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。