手を借りるにゃ

ぷくぷくぅ、あづき痒いにゃ
p20982.jpg
えー、自分の足でかこうよぉ。

おにゃがいしま~す♪
p20983.jpg
・・・あづき様、こちらでよろしいですか??

ついでにこちらはいかがでしょうか?
p20984.jpg
そこはイマイチだにゃー
す、すみません・・・(>_<)

そこそこ~♪
p20985.jpg

ほええぇぇぇ~♪♪
p20988.jpg
チラ牙ですね!あづき様、ご満足頂いていますか?

いい感じだにゃ~
p20992.jpg
あづきさん、眠い時とか甘えたい時はこうするよね~(≧▽≦)

もういいにゃ
p20993.jpg
え!?急に??w(゜o゜)w
ご利用ありがとうございました・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

いいですよね~~気持ち良さそうな顔!!
私はそれが見たいばっかりに
率先してあれこれナデナデしてますよ!
最近知ったのは耳の中をナデナデされるのが好きということ♪
でも私もあづきちゃんみたいに「もういいよ」って顔される。。。
ちょっと泣けてきますよね~~
↓前々記事のクリームパン、うまそ~(コメ遅い~。汗)
品川駅ってエキュートかしら~いいな~

No title

うちのも、ゴリゴリ頭やアゴを押し付けてきて、私も手でガシガシかいてあげるけど、ふっとキビスを返して走り去っちゃう時多いですねぇ。

きまぐれー。

でもまた寄ってきて頭スリスリされると、ガシガシしてしまうのです。
完全に使われてますね、私!!

No title

あっ、あ~んて聞こえてきそうですね
自分でやれよ!って思うけど、人にやってもらうと
何倍も気持ちいいんだろうな*
猫が喜ぶなら、苦労は惜しみませんけどね*

わかるわかる!
猫さんは自分から撫でろとスリスリ顔を押しつけてくるのに、
意外とあっさり『もういいです!』と態度で示してきたり(^m^)
あづきちゃん、気持ち良さそうだわ~(*´∇`)

No title

あづきさんめずらしく甘えん坊モードね(´∀`)カワイイ
ぷくぷくさん、さぁこれからもっとナデナデ…って思ってたでしょ。
かわいそう~(笑)

でもそうやって猫さんに翻弄されてる自分が結構好きだったり
するのよねw
フフ、それはもう猫バカの域よ(ΦωΦ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うちでは滅多に見れない甘え顔ですよ~♪
痒い時にはすり寄ってくるの。
見限られるのも早いけど(涙)
そうそう!耳の中も好きみたい。
小梅ちゃんも、いきなりツンデレみたいになるのね!
それもまたいいわ~

クリームパンはエキュートみたいな晴れやかな場ではなく(笑)
京急傍の屋台みたいな出店で売ってるよ。
人が並んでるのですぐ分かるのでいってみてね!
私は普通のクリームパンよりも生クリームパンのがおいしかったな。

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そう!まさにキビスを返すって感じですよね。
さっきのゴロゴロはナンだったんだ~~~(涙)って。
でも何度繰り返されても反応しちゃう・・・
見事に翻弄されております。
仕方がないんですかね~(*^-^*)

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

気持ち良さそうな声出しそうですよねー。
見てなければ自分でやるのに、人が近くにいると途端にやらなくなるんですよね。
きっと大喜びなんでしょうね~♪
猫さんには尽くしまくりなので何度でもやりますけどね(笑)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

気持ち良さそうだったのに、次の瞬間には「触るな~(怒)」って態度
だったりするんですよー(涙)
猫さんに翻弄されてる自分・・・
でも嫌いじゃぁないんですよね(笑)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

眠いとあづきは甘えん坊モードになるのよ~
さーてこれから!って思ったら気が済んだらしいの。
残念(p_q)
追い掛け回したけど逃げられたわー(>_<)
猫さんに翻弄されてる自分、、、好きよ~♪
ってことは立派な猫バカね!自慢するわ!(誰に??)

鍵子1さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

わざわざすみません!!
ちょっと突っ込みを入れたかっただけなんです。。
逆にすみません・・・
これからもお伺いしますよ~
KYな子なのでお相手をして頂けると嬉しいです~(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)