スポンサーサイト


挑戦、再び・・・

あづきさーん・・・
p20957.jpg
すぅすぅ
あ、ぐっすりですか?みじかちっぽですね~。かわえぇ♪

ぐぅぐぅ・・・
p20958.jpg
あんよが落ちてますよ。大丈夫なのかな?(^m^)

焼津のまぐろはおいしいにゃ~♪むにゃむにゃ・・・
p20959.jpg
ここまで熟睡してるってことは・・・
またアレが出来るかな!?(≧m≦)

今日は分かりやすくドラえもんですよ~(笑)
p20962.jpg
ピクリともしません ヾ(´▽`)ノ

p20960.jpg
もう少し大胆に首筋へ♪

p20961.jpg
顔へ寄り添わせてみました。ど~だろ~??

ん??
p20963.jpg
あれ?ちょっと危険??
ふぅ・・・スルーできたみたい(゜▽゜;)






で・・・




で・・・・・




二つ乗せ大成功~~~♪ ヾ(^∀^)ノ
p20969.jpg

次は起きてる時・・・は無理だから寝ぼけてる時で(^m^)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさーん!起きて~
頭に巨大哺乳類とか
猫もどきがのってるわよ~

No title

あずきちゃん、遊ばれちゃってる~
完全熟睡ですね~
あんよが落ちてるというよりは、お尻が落ちてますよ~

No title

あ、先越されたばい!!
くやちいばい!!

でも、ぷくぷくさん、今度は起きてる時にやってみましょう!!
うちも、まだまだ挑戦したいけど、さっき下僕さんのご主人様が、でっかいやじろべえを頭に涼しい顔して載せてるの見てしまい、かなり凹んでます。

でも下僕さん直伝のコツは「載せる時は後ろからそっと」らしいから、立ち直ったらそれで再挑戦です!

あづさんの、チッポはいつ見てもカワエエわあ・・・!!

ぷっ(^m^)
めちゃくちゃ寝込みを襲ってるわ(笑)
あづきちゃん、猫に乗られてるのよ!起きなさい!
猫ともう1匹は何?くじら!?
あづきちゃん気付かなすぎね(^O^)

No title

あづきさんったら、どんだけ爆睡してんの~。
頭の上でくじらさんが泳いでるから!
アンヨが落ちてるっていうか、どっちりが落ちてるよ~。
どっちりだけに、重みで一気に落っこちちゃうから
気をつけて(笑)

No title

多分、ドン子が頭に何かをのせ始めたのは、
(下僕がのせ始めたとも言うゲフンゲフン)
去年のクリスマスシーズンあたりからだったかも。
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-date-20091203.html
あづきちゃんも日々の積み重ねでいけるわよウフフ

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ぷぷぷ、猫もどき・・・(≧m≦)
あづきは今も熟睡中よ~。
もうちょっと大きなもの乗せてみようかしらね。
そういえばむちおさんも乗せOKにゃんよね・・・

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさん、起きてる時はガブリン子なんですよー。
仕方がないので?寝てる時にやりたい放題しちゃいます(笑)
あ、ほんとだ・・・落ちてるのはおちりでしたね(^m^)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ふふふ、くやちぃら~( ̄ー ̄)
今度更なる飛躍が!!
超ご期待だら~。へへへ。

下僕さんのやじろべぇはやられましたよね~
(p_q)
ちっちゃいドラえもん&極小の巨大哺乳類を乗せて喜んでた
私は・・・でしたよ(涙)
さすが下僕さん&ドン子ちゃんですね!!
ふむふむ・・・乗せる極意。メモっておこう。。

あづきのちっぽは飼い主が見ても可愛いです(親ばか)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪


寝込みしか襲えないんですよ(笑)
普段はものすごい眠りが浅いのにたま~に「はれ?」ってくらい爆睡することがあって
やりたい放題で~す♪
あづきに乗ってるのは「猫もどき(byむちこさん)」と「くじら」ですよ~

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづき、たま~に爆睡するのよねー。
普段は臆病繊細だからちっちゃな物音でも起きるのに。
あ、やっぱりどっちりが落ちてるか。
どっちりに引っ張られて足が落ちたのね!(爆)
一応猫だから(ひどい)落ちる前に起きるかな~(笑)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

拝見してきました!
って最初からものすごい乗せっぷりじゃないですか (@o@)
機嫌が良さそうな時に乗せてみますね~(゜-^)=b
頑張りま~す\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

