初めての場所

あづきさん!
p20889.jpg
あづあづ探検隊♪

あ、あづきさん・・・?
p20888.jpg
あづあづ探検隊!

あそ~れ、あづあづ探検隊!!
p20886.jpg
あづきさん、ちょっと古くないですかね・・・(^-^;)

ぷくぷくぅ、上には何があるにゃ?
p20890.jpg
上は押入れですよ。今いるのはあづきさんの隠れ家の下です。

ふーん、お布団がないにゃ。
p20893.jpg
うん、お布団は上の隠れ家に入ってるよ。

あ、あれはにゃんだ!?
p20896.jpg
あ、バレちゃった?(^m^)


じゃ~ん!八天堂の冷クリームパンで~す♪♪
p20950.jpg
テレビで見て食べてみたかったんだよねー。品川駅に売店があるとのことで買ってきました♪

割ってみました。
p20952.jpg
パンは薄くてモチモチってしててかつ柔らか~いです。
クリームも甘くなくてトロ~っとしてていい感じ♪

ぷくぷく一人で食べるにゃ??
p20907.jpg
ふ~と~る~にゃ~~~

ぷくぷく、一人で食べるにゃんてヒドイにゃ。あづきも食べたいにゃ!
p20946.jpg
あづきさーん・・・そのおちり・・・・(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづあづ探検隊!♪

食べてなくても
そのオチリ
はいっ!

あづあづ探検隊!♪

確かになつかしいですね。あの方達どしてるのかな。

冷クリームパン??
えー、冷たいのですか?
そして、グローブ型でもないし、カスタードでも無い!

これは食べたいですねぇ。。。

品川かあ。
あづさん、ぷくさん、いいエリアの近くにお住まいのようですね。クヤチー

No title

その冷たいクリームパン、有名ですよね。
広島のパン屋さんがいきなり東京進出して
大当たりだったらしいわ。
あづきちゃん、おちりの形がハート型になってるかも。

No title

そう言えば、あまり見かけなくなったよね、
探検隊のお二人。。。
まぁ、あづあづ探検隊がいるから、問題ないけどね~♪

あーっ!!八天堂のクリームパン!
これ、すごく美味しいよね~!!!
クリームどっさり、パンが薄くて、
うーん、食べたくなってきた♪

何故かたまーに、近くのスーパー銭湯で
売ってるのよね。。。

あづきさんのおちり、ハートだわv-238

No title

うぉーっ、そのクリームパン気になってたのー!
よく地元のデパートに期間限定で出店しに来るの~。
品川にお店があるのね!
でも通り道じゃない…( ;∀;)ザンネン

あづきさん、ニンゲンは食欲の秋なのよぉ。
だからぷくぷくさんのこと見逃してあげてね( ´艸`)

あづき探検隊はかわいいけど、たしかにそのネタは古いわね(笑)
彼らドコへ行ったんだろ…。
おお-!このクリームパン、なんかで見た記憶あるぅ!
えっ!品川駅で買えるの!?
やだ~!今さっき通って来たばかりよお。
品川で途中下車すりゃ良かったわ!

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづあづ探検隊、、、普段はベランダもしくはベランダ下の屋根に生息?します。
どっちり水を飲んでる太るは飼い主似です。
あづきはたんまり食べてますが・・・(それだ)
あるある探検隊の背の高い方(名前忘れた)は白目向いてるんですかねー?

冷クリームパンはザキヤマの薄皮クリームパンのパンを柔らかくしてクリームを増やして
甘さを抑えた感じです。(食べた方・・・フォローすみません)

ぷくぷく家は品川から持ち帰り時間ギリギリの1時間40分かかる場所にあるので
決していいエリアではありません。
我が家を表現する時は常に「閑静な住宅街」です。
いえ、車通りがないからでは・・・集団バイクで走り去る方々が通れないような道しか
ない場所では・・・・(汗)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

私はテレビで見ました。日曜日の7時30分のTBSテレビで・・・(^-^)
東京で売れてから広島では開店後すぐ売り切れると言っていたので(記憶が正しければ)
ドキドキしながら品川駅まで行ったのですが、心配無用でした。
あまりの数の多さに逆に興ざめしちゃったかも・・・
ごめんなさい。親切で品数増やしてくれただろうに(涙)

あづきの後姿、ハートに見えますね!教えていただいてありがとうございます♪
今度から売り出していこうかな(笑)
ドン子ちゃんのハート柄は本当に素敵ですね(≧∀≦)

kobabooさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

元祖探検隊のお二人は南の島で民宿?ホテル?をやってるらしい。
紳助さんの番組で。
ぷくママが「あの二人頑張ってるよ~」と見事テレビの術中にハマって報告してくれたよ(笑)

八天堂は最近知ったんだけど、おいしそう過ぎて即買い!
ウマウマ~♪あんまり甘くないのがおいちぃ♪♪
生クリーム味が残ってるので食べなくちゃ!!
私のプロテインダイエットはいずこに???(^m^)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

このクリームパン、私の最寄のJR駅でも出店してたよ~。
品川はJRなら改札を出る前にあるから買ってUターンが可能よ!
京急改札手前にあったよん。
テレビの影響で人が並んでるからすぐ分かると思うよ。
21時までだったかな?品切れ即閉店ってHPにはあったけど
続々パンを追加してたから大丈夫だと思うよ。
買いに着てみて~(^▽^)m""

あづきは人間に負けないくらい食欲の秋なのに飼い主には厳しいの(p_q)
今もたんまりお刺身(マグロ)食べてお休みなさってるわ~

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

元祖!探検隊は紳助プロデュースの番組で旅館?ホテル?で料理を作ってたらしいですよ!
母がテレビでみたらしく「頑張ったわ~」と教えてくれました(笑)

冷クリームパン、「がっちり○ンデー」で初めて見たのだけど
「え?品川で買える!?」で即食いつきました(≧o≦)
エキュートかと思ったら京急前の出店!
人が結構並んでいるので京急改札を目指せばすぐ分かります。
極度の方向音痴病の私でも分かったので。(爆)
売り切れ御免で閉店と書いてあったのに、続々と追加していくクリームパン・・・
ちょっとガッカリ(>_<)
クリームパンは食べましたがナマクリームも残したので楽しみで~すヾ(´▽`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)