スポンサーサイト


あづき日和

みにゃさーん!
p20940.jpg
お?なんだ、なんだ??

元気ですにゃ~!?
p20941.jpg
え?いにゃき?

また収集のつかない始まりにしてしまいました(^▽^;)

さーて、今日も穏やかなお天気でご機嫌なあづきさん。
p20930.jpg
お外、おそと~♪

ぷくまま、手を貸してにゃ~
p20933.jpg
何もないけど、真剣なお顔ですね~。可愛いお手手だぞー(≧▽≦)

お散歩の後はご飯だにゃ~
p20880.jpg
ガシガシ

んまんま~
p20881.jpg
目をつぶってまで集中しなくても・・・

ご飯の後はあづきさん、秋の大運動会です。
p20924.jpg
屋根に残るあづきの足跡
走り去るあづきさん、早すぎてシャッターが間に合いません(>_<)

アップにするとこんな感じです。
p20923.jpg
花びらみたいで可愛いですね~(うそ)

いや~、よく運動したにゃ~
p20919.jpg
ベランダや屋根だけじゃなくて、廊下も走り回ってましたしね・・・

休憩するにゃ・・・
p20920.jpg
え?休憩ってことはまた繰り返すの???(@_@)
今日はもう大人しくしててね~(^-^)
スポンサーサイト

コメント

No title

食べる事に一生懸命になってくれるのはいい事ですよ。
ドン子は生粋の野良だったのに、飢えた記憶は消えちゃって
今や、マリードンコワネットになってます。
出したご飯は何でも食べなさいって言いたくなるわw

No title

(≧∇≦)ノ ハーイ♪元気だよ~~~!

屋根の足跡可愛い~(*´ -`)☆
ゴハンも美味しそうに食べるね~

ウチは毎日深夜の大運動会だよ~q(T▽Tq)

No title

あづきさん。うちのは元外猫、野性児だったので外に行くとどこまで行くかわからないのにゃん。
だからリード付けて散歩するのだけど、延々と散歩するから大変なのにゃん。
あづきさんは、うちの子の倍の大きさだから、多分リード付けて散歩したら倍の時間とエリアをガシガシ歩きそう。
それを今は屋根でやってるんね。
屋根が落ちてこないかな。ふふふ。
あづきさん、食べて寝るが一番だよー!
って、どんどん大きくなってくね~。

No title

屋根に残る無数の足跡、凄いですね~
まさにここがあずきちゃんのグランドなんですね

シャッターが間に合わないなんて、どんなに軽快なんだろ
今度は是非動画でみて見たいな。。。

No title

お外が気持ち良さそうな季節よね~
あずきちゃん、
思わず目を閉じてしまう美味しさなのね(笑)
ウチも猫缶中は必死です!

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ドン子ちゃん、ちょっと食べちゃんですよね。
あづきは毎回ガッツリと食べてくれます。
・・・・が・・・・
気に入らないものは一切口をつけません。(-_-+)
チラ見して終わりです。
昨日まで大好物だったりしてもそうなるので
たまにイラッとしますね~(笑)

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

答えてくれてありがとぉ ヾ(´▽`)ノ
元気で何よりだわ~♪

ご飯は柔らかまんま(缶詰とかパウチ)だと
あの食いつきっぷり。
カリカリを食べるのは下手なので、ちょっと食べ方が
変わるかも?

ミミココさんちのみんにゃが深夜の運動会だと寝られないかな?
可愛いんだろうけど、毎日だとちょっと大変かも(≧m≦)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさん、1回だけリード付けて道路を歩かせたんですよ。
香箱座りしてすんすん匂いかいでました。
ガシガシ歩く感じじゃなかったですね~。臆病クンだし。
というか内弁慶にゃんです(笑)
これ以上、大きくなると本当に屋根が落ちてくる可能性が出てくるので(笑)
今をキープで頑張ります~

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うちは長屋みたいな形をしているので細長いのです。
それでベランダや屋根を走り回るのが楽しいみたいですよ。
走ってる後姿はゴム鞠です(笑)
飼い主はデジカメ片手に追いかけるのですが間に合わず(涙)
ヘロヘロです(爆)

タラさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

今年の夏はベランダが尋常じゃない暑さだったので早朝か夕方以降しか
出られなかったので、いい季節になりましたよね。
今も暗い中ベランダを満喫中です。
あづきは柔らかまんまは目を閉じて食べてます。
タラさんちもやっぱり猫缶は必死!なのですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

