スポンサーサイト


乗るかな~?

すぅすぅ・・・
p20908.jpg
寒くなってくるとこの布団がお気に入りだね~

むにゃむにゃ・・・
p20910.jpg
あ!気持ちいいお手手登場 (^m^) このアングルだと足が長く見えるよ~
ここまで熟睡ってことは・・・アレに挑戦してみる!?

ちょこりん
p20918.jpg
乗せてみました。まずは足元から。
ふむふむ、無反応と・・・

ちょこん
p20913.jpg
あら、ここも大丈夫!?

ここはどうでしょ~??
p20916.jpg
にゃにか乗ってるにゃ?
あら?起きちゃった・・・

これにゃーに??
p20911.jpg
ん?まぁ気にしないで・・・(^-^)

まぁいいか・・・
p20912.jpg
あら?大丈夫なの??
次は頭に乗せてみる?いや~それは無理か・・・(^-^;)



☆☆☆おまけ☆☆☆

初公開(笑)
膝乗せあづきさん。
もちろん?自ら乗ってきたわけではありません。後ろから抱きかかえての膝乗せです。

p20898-1.jpg

でも、しばらくはこの格好で寛いでいましたよ~ヾ(^∀^)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

ここまでの熟睡はめったに見れません
(*゜・゜)ンッ?何乗せてるの?ピチュー?

抱っこされてるあづき君のお手手が招き猫になってる~
もう少し寒くなったら乗ってくるかもですよー♪

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはチョコチョコ寝なので熟睡は滅多にないのです。
乗せてるコレ。。。なんだろう?(笑)
ピチューなのかな?

強制ダッコなので、抱きかかえた格好のままフリーズしております。
その割にはよっかかってるんだけどね。
自ら乗ってくれるのはいつになるやら~。
そんな日は来るのか!?(´ー`)

No title

あ、ぷくぷくさんと新記事の内容が同じです~!!
うちも「モノ載せ」に挑戦してるんですよ。

でも、あづきさん同様、起きてる時はNGかも。
寝てる時はかろうじてOKでしたが。

起きてる時に頭載せしてみたいもんです。
多分、一生無理かも~。

あづきさん、抱っこされてるとどっちりがよくわかる~!
ニクキウ黒いんだね。うちと一緒だ!!
シマシマさんは黒ニクキウなんですかね。
カワエエ。。

No title

おっ、その調子であづきさんを無理矢理徐々に
ぷくぷくさんのお膝に慣らしちゃえー♪
あづきさん気持ち良さそうに寝てるねぇ(*´ω`*)
うちは日当たりが悪いからうらやましいなぁ。

↓アイスキューカンバーのときはまだ不味いモノハンターの血が目覚めて
なかったから(笑)挑戦してないの~。
モンブランペプシはもちろん挑戦予定よw

No title

物乗せがしばらくあちこちで流行りそうね(^-^)
うちでも乗せてみようかしら。
まあ、某D子ちゃんのように何個も乗せられないわね。
抱っこされてるあづきちゃん、なかなかされるがままに見えますけどね~(^0^)
目指せ!膝乗り猫!(笑)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ヒメちゃん、いい子で乗せてましたね!寝てたけど(笑)
うちはちっちゃいもの乗せてみたけど羽根とかもやってみればよかった!

しま猫系はにくきうが黒いとねこのきもちで読んだような・・・
にくきぅが黒い子ってお鼻も黒いように思います。
かわえぇですよね(親ばか)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

その昔は膝の上で寝てたこともあるのに~(p_q)
いつの頃からか無理やり乗せないと、だめになっちゃって(T▽T)
何かしたかしらね・・・
うちは高台にあるので特に2階の日当たりはいいかも。
他にこれといった利点はナイかな。田舎で終電早いし(^-^;)

なつ姉さん、モンブランペプシいくのね!
もちろん私も挑戦するわよ(笑)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はなちゃん、モノ乗せ大丈夫なんですよね。
前にトロを大量に乗せてましたし(^m^)
他にも色々乗せてますよね。いいなぁ~

抱っこあづきはしばらくフリーズしてましたが
暴れて飛び降りる時も。
その時は飼い主の胸を思いっきり蹴っていきます(涙)
膝の上で飼い主の手をガブリンチョする時は乗ってるので
自分の手を犠牲にすれば膝乗り猫さんになるかもです~
自分の体を犠牲に・・・どうなんだろう(T▽T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

