気持ちよかったにゃ♪

あづきさんただいま~
p20841.jpg
にゃに!いきなり!!やめれ
今日は一日不貞寝(笑)してたから昨日のあづきを見てもらおうね(^-^)

すぅすぅ・・・
p20824.jpg
牙が出てる。気持ち良さそうに寝てるな~

ぷくぷく、どちたにゃ?
p20825.jpg
あづきさん、気持ち良さそうね(^-^)

今日は久しぶりに晴れたしあったかいにゃ
p20822.jpg
気持ちいい時のそのお手手は定番なのね♪

ころん
p20820.jpg
よく見るとはみ出してますね・・・

どてっ
p20821.jpg
よく見なくてもはみ出してますね・・・

さーて起きるかにゃ
p20819.jpg
うん、下に行ってまんま食べようね



☆☆☆おまけ☆☆☆

にゃにするにゃ!!!
p20842.jpg
くるりんと丸まったあづき、意外とこじんまり♪

とてもこの子と同じ子とは・・・ほんのりちょっと前のあづきですよ(笑)
p10288.jpg
でろ~~~~ん
スポンサーサイト

コメント

No title

うちのシマシマ子も雨なのでフテ寝こいてます。
あづきさん、ちょい牙が見える寝顔もうちのと似てる~。
でも、あづきさんのクレオパトラ・ライン(アメショー系の子の目尻から耳へ走るライン)は、うちのよりクッキリはっきりだね。かっこいいぞ~。

あづきさん、写真で見るとコンパクトだけど、結構でかいんですよね。
あづきさん、マジモードで遊んだら破壊力ありそー!

No title

あづきたん、お布団の上で寝る気はないのね(笑)
でも気持ち良さそうだから良し!!
むっちりした後ろ足が美味しそうね☆
ちょっと前のあづきちゃんって。。。コンパクト!!
ひょっとしてカナリ伸びちゃった?
縦にも横にも(笑)

No title

ご無沙汰しちゃってゴメン~~!!!

イッキに見させてもらったよ~
↓ぷくぷくさんのお姿が!
もうちょっと露出お願いします(ΦωΦ)ふふふ・・・・

チラ牙!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ほんと、出血多量で危ういわ!

お手手のコキってのも可愛い(*'д`*)アーン…


お腹がぁ~せくしぃ~
もふもふさせてけろー!!!

あづきちゃん、見事なはみ出しっぷりよ(^m^)
気持ちの良いときはそのかわいいお手手が見られるのね(*´∇`)
うちもふて寝というか何というか、寝てばかりです。

No title

ウフフ、あづきさんのチア服姿うまく撮れたかしら?
うちの猫たちも裸族だから、毎回着せるたびに固まってるわw

モンブランペプシ、10/26(火)発売みたいよ↓
http://www.suntory.co.jp/news/2010/10881.html
私はmixiのニュースで知ったんだけど、どういうわけかほかのところでは
ニュースになってないのよね~。
不味いモノハンターにとってはすごい大ニュースなのにね(笑)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

今日はいい天気だからヒメちゃんもウハウハでお散歩ですか?

あ、ヒメちゃんもちょい牙なんですね。
あれ可愛いですよね。
あづきは結構クッキリとした顔立ちですよね(親ばか)
ちっちゃい頃はアビシニアン混じってる?と言われたことも。
今ではただのどっちりっ子です(笑)

あづきが本気でぶつかってくると体がぐらつきます。
かなりの衝撃ですよ~。腰痛めます・・・

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはまずは板の上で寝るの。
体が痛くなったらクッションの上へ移動するみたい。
はむゆみちゃんの許可を得たからどんどんやりなさい、あづき!!

はむゆみちゃん、ゴメンね。
文章が下手っぴだった~(涙)
コンパクトあづきが最近なの。
でろ~んとした方がちょい前の写真なのよ。
あんなに縦に長くてお腹がモフモフなのに
コンパクトになれるのよ。
猫さんてすごいわ~。

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

私もポチ逃げしちゃってる~ゴメンネ~(>_<)
私の長い顎が写っちゃってるね(^-^;)

あづきのちら牙は熟睡のときしか見られないから
貴重かも~。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はみ出してますよー
どうやってもコンパクトな写真が中々なくて(^0^;)
はなちゃん、久しぶりにいいお天気で今日はご機嫌でお散歩行ってるのかな~

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

チア服は順番待ち中なの。
でも今からドキドキよ~(>_<)

ケモノ家のにゃんずはとても上手に着てたよね。
あづき頑張れ~~。
モンブランペプシ、本当に出るのね。
サントリーったらチャレンジャーだわ。
確かにニュースになってないね。
大ニュースなのに(笑)
なつ姉さんはクールキューカンバー飲んだ?
私はアレには手を出せなかったの。
だってキュウリでしょ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)