大丈夫?

あづきさん、ドンタコス下僕さん企画でチア服を着てお写真を撮ることになっています。
なんともう100にゃんを超えた応募があったそうで、あづきさんギリギリの当選です・・・

あづき、帽子いやにゃっ!!
p20644s.jpg
そんなこと言わないでさー、にっこりカメラ見ようよーぅ
夏前に撮った写真です。コスプレと思えるのがこの帽子1枚のみ。クリスマスサンタ帽です。

p20646s.jpg
ぷくぷくー、もう帽子脱いでいーぃ??
えー?もうちょっと頑張ろうよ~(T▽T)

えー?にゃーに??
p20832.jpg
い、いやあの・・・・

あづき寝るにゃ~♪
p20831.jpg
あづきさーん、チア服は着てね~(≧m≦)

自由すぎるあづき様・・・帽子はイマイチだったけどハーネスは1回付けられたしチア服は大丈夫よね(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫よ!
かぶり物は嫌いでも、お洋服は大丈夫なんてこと、多いから!
あづきちゃんのチア服姿、期待してますよ~♪

No title

ある日うちに、素敵なお届けモノがありました。
開けてみると、猫さん用の素敵なベストが二着も入ってました。

はい、天才ドンタコス下僕さんが、うちのヒメの為に「ハーネスだけで痛くない様にベストはどうかしら」とわざわざ!!作って送ってくださったのでした!

そして喜び感謝しながらヒメに装着しようとすると、あの野性児「ド拒否!!」
何しても、着ない!!
裸んぼうが良いようです。。。ふぅ。

あづきさん、大丈夫かな??
うちみたいなシマシマの子は裸族がいいのかな??

それが下僕さんの「百ニャン・・・」に、うちが参加してない(出来ない)理由なのです!

あづきさん、着てくれるように~。

その後、下僕さんのベストは「サビ猫と一緒」というブログをやられてるhyakkaさんの「銀ちゃん」という、とってもかわいいサビ猫さんが着てくれて、私はほっとしました。。。

オトメンなんだから、チア服楽勝だよね、あづきさん!!

No title

あら~、今お友達のところで、チアコスチューム見たところよ!
あづきさんもこっそり応募してたのね。
見事に着こなしてくれること大いに期待よ!頑張れ!!

あづきさん、今日もまーるいけど、
前記事、トロピカーナ前のお写真は、まん丸よ。
はなも、そんな写真が山ほどあるけどね♪

No title

大丈夫かぁ~チア服きてくれるのかなぁ?
楽しみにしてるわよ!(軽くプレッシャー)
あづきさん、なんて広い背中(*´ェ`*)
あづきさんてさぁ、顔の割に体がどっちりなのね。。。
そのウエストはひどい魅力的です(^_^;)

No title

チア服は、背中が一箇所留めのおちり丸出しだから、
普通の洋服よりも着れる子も多いです。
たまに、肩を包まれると動けない子もいます(;^ω^)
寝転んだ姿でも大丈夫ですよ(*´∀`*)
首にハンカチをバンダナみたいに被せても大丈夫だったら着れるかもです。
Purikoさん家のヒメちゃんにいつかリベンジしたいわ。

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってすみません。

100ニャンにPurikoさんのお名前がないな~と思っていたらヒメちゃんコスプレはド拒否でしたか~(涙)
あづきは初挑戦です!
帽子を不本意ながら被らされている写真を探したのですが・・・
見つけたらアップしますね。爆笑です。不満げな表情過ぎで(爆)

あー、飼い主不安です。
あの可愛いチア服をビリビリにしてしまったらどうしよう・・・(^-^;)
なら応募するなってところなんですけど、参加したかったんですよ~(飼い主が)
頑張りま~す(あづきが)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

お返事遅くなりましてすみません・・・

チアコスチューム、あづきのサイズなんてあるかしら~と思ったらなんと6Lまで!
さすが下僕さん。
うちは2Lサイズくらいだろうとのことなので応募しちゃったの。
着れるか、撮れるかは一か八かよ!(いいのか?)
あづきに頑張らせるわ!

はなちゃん、テレビの上のおまんじゅう写真がトロピカーナ前のあづきとそっくり(笑)
横からよりも上からの写真の方が似てると思うけどどう?(^m^)

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
あづき、着てくれるかなぁ・・・
大丈夫なのかはわかんないぞ~(爆)
おっとプレッシャーに弱いぷく家になんてことを(笑)
でも頑張ってみるよ、あづきが(^m^)

あづきの背中、長くて広いよ。
今ならぱん太郎くんも乗れるかもよ。
あづきは普段はちっちゃ顔なの。
はっ!ってことはドッチリじゃなくて顔が小さいってこと!?
あづきったらモデル体型なのね。(親バカ)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

お返事遅くなりましてすみません。

コメント頂いてホッとしました。
後ろからだとおちり丸見え♪なんですね。
ハンカチを首に被せて練習してみますね。
みんにゃみたいにモデル立ちしてくれるといいな~

Purikoさんちのヒメちゃん、着たらすごい似合いますよね~
私も見てみたいです。(あ、煽ってます??汗)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

きゃ~~~返信が消えてる!?送信されてなかった??
sallyさんごめんなさいぃぃぃ(p_q)

はなちゃんみたいにモデル立ちも出来ないと思いますが、
コスプレも不安ですが頑張ります(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)