スポンサーサイト


うれし~い♪

寝てるの

あづきさーん、起きてっ!起きてっ!!!

なぁに?

なぁにぃ~?

ニセアメショの冒険のsallyさんから「はな検定」参加賞が届いたよ♪
全問正解はできなかったのに参加賞までもらえて嬉しいね~

贈り物♪1

はなちゃ~ん♪

はなちゃん

もっとはなちゃ~ん♪♪

もらったのー?

これー?もらったのー??

そうだよ~。ぷくぷく頑張りました!

食べていい?

そうだね。めったに見られないくらい頑張ってたね。で、食べてもいい?

こっちから♪

やっぱりシーバからだよね~

その前にきちんとお礼言わないとね。

ありがとー

sallyさん、はなちゃんありがとうございました♪
ありがとうございました。(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント

ハナとは大違い・・・

ホントこのはなちゃんの可愛いこと~(●´ω`●)
うちのハナとは大違いでやんす。 当たり前かっ!
最近ハナはどっかで顔を引っかけて来たのか傷を付けてきました。
男の子だったら喧嘩の勲章みたいでかっこいいけど
貴女女の子・・・おばちゃんなんですから!

質問:あづきは何か空間の上に乗っかってたいの?
    だって箱の中には収まってない感じだし・・・

No title

ぷくぷくさん、コメントありがとうございました~!
はな検定にご参加いただいたとき、
ぷくぷくさんURL入れてくださってなかったから、
猫さんを飼ってらっしゃるかわからなくってー!
検定参加賞にシーバ入れて良い物か悩んだんですよ~(笑)
なんだー!良かった-!こんなカワイ子ちゃんがいらっしゃるのね~♪
ブログ開設おめでとうございます♪
プレゼント、喜んでいただけて良かったです(^-^)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

はな検定に応募?させて頂いた時はblogやっていなかったんです~
悩ませてしまってすみませんです。(涙)

参加賞頂いた時は大騒ぎです。(爆)
はなちゃん生写真ありがとうございます。部屋に飾ってありますが日に焼けないような場所に移そうと思案中です♪
チロルは冷蔵庫の中にいて、開けるたびに「にんまり(笑)」です。

kobuねーさんへ

回答(笑)
あづきは箱の中に納まっているのよ~。浅めの縁の爪とぎ箱なの。
上手に取ってあげられなくてごめ~ん><

どうもおでぶのイメージが払拭できない・・・?
今は足元で細長~い感じで寝てるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

