スポンサーサイト


知ってたか・・・

ぷくぷく、あづきに隠してることにゃーい?
p20795.jpg
ん?ないよ~(^-^)v

うそつくにゃー
p20794.jpg
ん??ついてないですってばー(@_@)??

ぷくぷくはさー、あづきをどっちりー、どっちりぃ~って言うけど・・・
あづきがおうちに来てから太ったにゃ!!

p20793.jpg
え~~~~~!?そ、そんなことないょ・・・(汗)

素直に言わんかいっ!!
p20791.jpg
す、すいましぇん、あづきさん・・・少なくともあづきさんの体重分くらいは増えてるかと・・・・(T▽T)

まったくもー!にゃんのアレを買ったにゃ!今日はきちんと飲んだにゃ??
p20754.jpg

え?こ、これですか??何か面倒臭くて・・・(^-^;)
p20781.jpg

きちんと飲まなきゃダメにゃ。朝ご飯の代わりに飲むといいにゃ!
p20354.jpg
なぜあづきさんがそんなことを・・・?

p20419.jpg
ま、頑張りにゃ~~

p20786.jpg
この体型のあづきさんに言われるかぁ~(>へ<)

☆☆☆本日のジュ~ス♪☆☆☆

トロピカーナって結構おいしいと思っておりました。
でもね・・・こんなゲテっぽいものも発売しています。
p20363.jpg
じゃ~ん!【オレンジのまろやかレアチーズケーキ風味】

レアチーズケーキにオレンジの皮が入ってるほろ苦さがある感じがしました。
グルメレポには絶対になれないぷくぷくの感想なのであてにはなりませんが・・・(^-^;)
思ったよりはおいしかったと思いま~す。

痩せないよね~

スポンサーサイト

コメント

No title

このオレンジのなんちゃらチーズケーキ、飲んだんだけど・・・
最初はチーズケーキの味~!って喜んでみたけど、
甘いですよね(^^;
そうね、これを飲んでるようじゃ、痩せないわ(笑)

No title

あづきさん、ウワサによると六キロ越えなんでしょう。
どっちりというか、どっしり??ぷぷっ。
でも体型締まってるから、骨格が太いんだね。カッコイイよ!!

このDNSはかなりプロテイン含有量高しですよ。
ぷくぷくさん。まさか、どこかのジムの有名インストラクター??(ちなみに私がジム後とか飲んでるのはkentaiホエイ100%です)

このトロピカーナは初めてだなあ。
トロピカーナ、ペプシを目指しているんですかねぇ~!!

No title

うわっ、トロピカーナまで不味いモノハンター向け商品出してたのね…(;・∀・)
こないだホットケーキ風味ミルクセーキでドキドキしたけど、チーズケーキも
かなりのスリルね(笑)
粉モノは味想像しただけでヤバイ。。。
ちなみに来月「モンブランペプシ」が出るらしいわw
その名のとおりモンブラン味のペプシ。こっちもかなりヤバそうよね(笑)

もしかしてぷくぷくさんも意思が弱くて誘惑に負けやすいタイプ?
心の友よ!(爆)
あづきさんはかわいいから怒られても全っ然怖くないもんねー。ヘヘン

No title

それ飲みました。レアチーズケーキを食べて牛乳飲んで
オゲフィンにお口の中でクチャクチャした感じですよねw
お腹が空いてる時に飲むと、その甘ったるさに
小腹が満たされてよかったです。
あぁ、これじゃグルメリポートじゃないわねゲフンゲフン
もし、あづきちゃんの体重が増えたら下僕も貧乳から
微乳くらいにはなれるかしら(;^ω^)

No title

あづきたんはおかーにゃの健康管理までしてるのね(笑)
すごいわ。しかもスパルタじゃない(^m^)
体育会系イケニャンね♪ウフ。
このトロピカーナ気になってました!!そっか、甘いのね。
ミルキーな感じの飲み物ってどうして甘くなっちゃうんだろう~
私、豆乳の砂糖もなるべく入れて欲しくないタイプでして。。。
なつ姉さん情報のペプシのモンブラン味って!!
いくら秋だからって、マズいに違いないですよね~
でも買っちゃうかもしれないけど(笑)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、sallyさんも飲んだんですね?
意外といける!と思いませんでした?
会社で飲んでたんですけど、甘いもの嫌いな先輩がビミョ~な顔をしてました(笑)
やっぱり痩せないか~(爆)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

正確にいうと、あづきの体重よりも超えてますよ(涙)
あづきは骨が太くて、半年の注射の時にも先生から「大きくなるよ~」と
脅されてはいました・・・。
上から見るとくびれもあるのですが、横から見るとお腹はぷっくりもふもふです。
それもまた可愛いんですけどね(笑)

あ、このプロテイン知ってます?私はよく知らないのです・・
私はスタジオでヨレヨレと動いているのですが、イントラさんとジムのトレーナー志望の
バイト君お勧めの一品だったので購入してみました。
はい、まだ飲んでいません。
明日から頑張ります!(多分明日も言ってると思います!!)
このトロピカーナ、イメージほどまずくはないですよ。私は結構いけると思いますけど~
この写真、2本目だし(^m^)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え~!?モンブランペプシ~??(@_@)
なんかペプシってカレー味とかも出してなかったっけ?
うーん、、、不味いモノハンターのつもりはないけど、買っちゃうかも。モンブランペプシ(笑)

私の辞書には努力と忍耐と根性って言葉がないの。
誘惑にはガンガン負けちゃうわ!
痩せるわけないよね~
なつ姉さん、心の友なのね(爆)

あづきはガブガブしない限りは怖くないと思うわ~

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、下僕さんも飲みました?
結構いけると思うんですけどどうでした??
下僕さん、グルメレポ上手ですよ~。

あ。Purikoさんのところのコメ見ましたよ。
天使のブラ、私も愛用中です。

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきねー、人には厳しいの(T▽T)
自分は食べたい放題なのに。

え?はむゆみちゃん、豆乳はそのままいくの?
甘いの好きそうなのに。
私は豆腐も納豆も枝豆も普通の大豆も好きなのに
豆乳苦手なの~(>_<)
そんなんでプロテイン大丈夫なのかしらね~(^-^;)
ええ、まだ飲んでませんですよ。(´ー`)

モンブランペプシは買い!でしょ~?
いつ頃出るのか楽しみ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

