雨の日は・・・

あづきさーん、どこですか~?
p20713.jpg
ぷくぷくー、あづきはここだにゃ~

何でそんなところにいるの??
p20715.jpg
雨でお外に出られないからかくれんぼしてるにゃ
かくれんぼなら居場所言っちゃいけないと思うんだけどなー(笑)

今度はこっちだにゃ!
p20722.jpg
ん?そこは・・・?

寒くなったからぷくママが出してくれた冬用の毛布の中にゃ
p20723.jpg
うん、あったかそうだね (^-^)
でもまだすこぉ~し早くない??

あれ?いつの間にかそこに・・・
p20727.jpg
くんくん

ぷくぷくー新しいテレビの匂いするにゃ~
p20726.jpg
いたづらしちゃやーよぉー!

いででっ!
ぷくぷく~、助けてにゃ~~~~~
p20728.jpg
だからいたづらしたらダメって言ったでしょ~!!!
爪を挟むと危ないから切ろうとしたら暴れたのはどこのだ~れ???


昨日も今日も雨だったからあづきさん、大人しくおうちにいたと思いたいのですが・・・

ふんふふん♪
p20671.jpg
あづきさーん、お外寒いよ~~~。今はやんだけどまた雨が降るよ~。おうちに入ろうよ~(T▽T)

p20675.jpg
嫌じゃい

そんなあづきさん、ただ今ぷくママの膝の上で寝ています。
羨ましいから写真なんか撮らないも~~~んだっ( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、デジャブかな。
うちも昨日雨の日は布団ミルフィーユの中に自分で挟まっていきましたよ。

へぇ~。薄型テレビですかあ。かっこええ!!

さすがにブラウン管でないからこのテレビの上でまったりは無理だね~。

あづきさん、ぷくぷくさんのお膝にも乗ってあげなよ~。

No title

あずきちゃん、お外出るんだったね*
でもこのシーン、屋根の上だよね、怖くないのかな~

うちの子はこんな高い所はきっと無理だろうな~
雨の日もパトロールを欠かせないあずきちゃん、エライ**

ふふっ。最後はやはりママの膝…。
どんまい!ぷくぷくさん(^m^)
あづきちゃんは雨が降る日でもお構いなしのお外見物?
心なしかものすっごいどっちりに見える…気のせいかしらね(笑)

No title

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
あづき君はドコですか~

本当にいっきに寒くなったから、こちらも猫もとまどいますよね

ワタシなんて、毛布みたいなガウン着てますよ
猫達もあったかゾーンに突入。。
伸びきらない、いかサマーカットが哀れです

ぷくぷくママの上のあづき君。。。今度見せてね♪

No title

フフ…薄型テレビでも安心はできませんよ~。
うちには平均台よろしく薄型テレビの上を歩き、
さらにそこから踏みきって高い所にジャンプする
猫がいます…( ̄д ̄)

あーあ、あづきさんまたぷくママさんのお膝なのね。
ほらぁ、やっぱりあそぼーって言われたときに
ちゃんと遊んでぷくぷくアピールしないからぁ(笑)

No title

あ!来た来た薄型テレビとあづきたん♪
やっぱりチェックは欠かせませんね。
爪ひっかかっちゃったの?大丈夫?!
ひょっとしてドンクサイから?(笑)ウソウソ。
おかーにゃの言う事聞いて爪切ってから遊ばないとダメよ~
膝の上にも乗ってあげてね♪

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

布団ミルフィーユ猫さんも中々おいしいですよね(笑)
写真のあづきは半ば強制的な感じですが。

薄型テレビは勢いに任せて買っちゃいました(母が)
テレビが薄くなったらテレビ裏で遊んだり暖を取ったりしてますよ。
猫さん、順応性ありますね。

母の膝にはうつぶせで乗る(自ら乗る)んですけど、私の膝には仰向けに乗ります。
後ろから抱きかかえての無理やり抱っこだからです。
だから自分から乗ってくれないのかも(T▽T)

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはベランダまでは出します。
本当のお外は抱っこでしか出さない様にしてますが脱走はします(^-^;)
屋根の上は大好きみたいで、よく色んな場所にいますよ。
道路の歩いてる人や車を見るのが好きみたいです。
パトロールなのかな・・・単なる趣味かも(^m^)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

実は朝も母の膝の上で甘えるんですよ。
一生懸命呼びかけるんですけどねぇ(T_T)
頑張りますよ~!!

あづきは強い雨じゃなければベランダにいるかも。
どっちり・・・撮り方かな?
いや違うな~気のせいじゃないと思いますよ。sallyさん!(≧m≦)

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

猫さんってかくれんぼ好きですよね~
いるの分かっていても探す振りすると大喜びで飛び掛ってきます。
たまに痛いです(>_<)

ここまで一気に寒くなってしまったので、もはや我が家はエアコンの暖房入りました。
猫さん達は布団の中に入ってきますか?
いかサマーカット・・・ざくざく切ってましたもんね。(^m^)
可愛かったですよ~。

あづきは寒くなると「母の膝の上」には乗る回数が増えるので、らくらくアップ出来ると思いま~す♪

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え?薄型テレビの上を平均台のように!?(゜O゜)
歩くだけじゃなくて踏み切ってジャンプ・・・(@_@)
どの子だろう?なつ姉さんちのにゃんずは軽そうだけど・・・
6.3kgでやっちゃマズイだろうなぁ(笑)

あ!あの時に遊ばなかったからなのか!
失敗した~(p_q)
寝るの優先しちゃったんだよね~(>_<)
よし!また頑張るぞ!(^-^)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

寒くなってきたからかテレビの裏側にいることが増えてきたよ~
くんくんチェックは欠かせないらしい。
同じ匂いじゃないのかな??
爪はこの後、のんびり写真を撮ってる場合じゃなくなり(両手の爪が挟まって取れなくなった)
2人がかりでテレビから引き離しましたが暴れていました(涙)
もちろんドンクサイからよ(爆)

翌日、だまくらかして?爪切ったよ(^-^;)

膝には乗らないけど、背中には日に2~3回乗るわ~。痛いの(T▽T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)