今日は引篭もり

くんくん
p20630.jpg
あら、お外なのね。

朝は雨が降ってなかったから連れて来てもらったにゃ
p20631.jpg
気持ち良さそうだね~(^-^)

でもね、今日は予想だと昨日よりも10度以上気温が下がるんだって(@_@)
涼しいからおうちに入ろうね
p20629.jpg
はぁーい・・・またあちたにゃ
え?明日は雨だってよー。雨の日はやめよーよー。(>_<)

は~い、お散歩?の後はまんまだよー。
p20626.jpg
今日は何のまんまにゃの?

わ~い、焼津のまぐろだにゃー。スリスリ♪♪
p20627.jpg
喜んでるね~。

ぷくぷく、引篭もりの日でもあづきのご飯用意してくれてありがとにゃ!p20706.jpg
いやん、可愛いじゃないの。最近ちょいちょいと可愛いあづきだしてくるね~(≧▽≦)

で・・・
なーに?
p20707.jpg
あ~そ~ぼ~~~



いや、ちょっとそれは・・・



おやすみなさーい・・・




p20708.jpg
ぷん。ぷくぷくが遊んでくれないのにゃ

p20712.jpg
あづきも不貞寝するにゃ
いや、ぷくぷくは不貞寝じゃないですよ、単なるぐーたら寝です (^-^;)

ねこのきもちについてきた付録の枕さん、一度だけ使って寝てくれたのは偶然だったようです。
今日は頭の下に差し込んだけどあっと言う間に外されてました(T▽T)
スポンサーサイト

コメント

No title

急に寒くなりましたよね~!!
あづきちゃん、しばらくはお外の探検お休みかもよ~
こんな天気の日は一緒に引きこもりしかないです!!
私もお使いにも出かけず(爆)
小梅と一緒にゴロゴロ寝て曜日でした♪
憧れの猫枕♡今回は気分じゃなかったのね。。。
うちは試した事ないけどなんとなく使ってくれなさそうな予感がして
試した事ないんですよね。
でも猫さんは気まぐれだからそのうち喜んで使うかも~

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

いや~、今日って滅茶苦茶寒くなったよね。
昨日から10度以上気温が下がるってどんだけ~~!!(ふるい?)
ゴロゴロ寝て曜日!いいネーミング♪分かりやすいわ~(^-^)
うちもあんまり使ってくれなさそうな気がしたのでおちりにスリスリして匂い付けしたり
顎下に入れてみたりして1度だけ成功♪
そのうち使ってくれるかなぁ・・・気長に待ってみようっと(^m^)

No title

今日の寒さにはビックリですよね。
朝はムシムシしてたので、
油断して薄着で仕事行ってしまって、
帰りは寒かった~!
あづきちゃん、お外出してもらって良かったね。
でも、雨だもんね。お家でおとなしくしてなきゃいけない日が
もう少し続きそうよ。
ねこのきもちの枕、かわいいですね。

No title

えーっ、ぷくぷくさん、あづきさんがあそぼーって言ってるよ?
遊んであげようよぉー!!
遊んであげないと嫌われちゃうよ?グヒヒ
今日(きのう?)は朝から二度寝して起きたら昼の1時半だった…(笑)
涼しいからぐっすり眠れました(;^ω^)
( ゚д゚)ハッ!これって私もゴロゴロ寝て曜日?(笑)

No title

突然の雷雨とともに、夜の寒さときたら!!
あづきさん、明日も雨だってよー。
うちのもあきらめて寝っぱなしだよ。

あ、これは焼津のまぐろの「牛肉入り」かな??
美味しいんですよね、このシリーズ。
(はい、毎回試食してます!)

ねこのきもちの付録の枕、うちも全く使われずテーブルの上です。
重ければ文鎮にもなるんだけど。。。

マウス使用する時、手首が疲れないようなクッションとして私が使いますかねぇ。

No title

クンクン嗅いでるお顔が可愛いじょー(*`◇´*)/

美味しそうな缶詰だね!
ウチは、メルモが意外とデリケートで
色んな缶詰あげれないんだ~

ぽつーんとおいてある、枕さんに哀愁が。。。(笑)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

今朝も寒かったですね~(>_<)
一昨日は冷房をつけていたのにもう弱暖房ですよ(@_@)
今年は一体どうしちゃったんでしょうね~

あづきは今日はちょこっとしか雨が降らなかったのでベランダ出放題だったそうですよ。
とはいえ夜になったら寒くって縮こまってます。
丸まってる猫さん可愛い~(≧▽≦)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あっ!しまった!ぷくぷくアピールのチャンスだった!(T▽T)
なつ姉さん、有意義な二度寝ね。気持ちいいもんね~二度寝・・・♪
VIVA!ゴロゴロ寝て曜日♪♪

ブログ1周年おめでとうございます!後ほどお伺いしま~す。

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

いや~今日も寒かったですね。
あづきは今日は小雨だったのでベランダで遊びたい放題だったそうです。
今は寒くて丸まってますけど(^m^)

焼津のまぐろ、牛肉入りビンゴです!
大好きなんですよ。焼津の缶詰。
あさっては買いだめしておかなくちゃ~!

ねこの枕は全く相手にされなくなってしまいました(涙)
文鎮・・・ぷぷぷ
私はマウスを使わないので(持ち変えるのが面倒臭い)
そのうちどこかの隅っこにいるんだろうなぁ

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきは食い意地が張った子なので(笑)
基本食べ物にはスリスリしますよ~

メルモちゃん、食べ物は制限されるかもしれないけど
ミミココさん始め、家族がいっぱいいるから毎日楽しいね♪

ぽつーんと置いてある枕、今もぽつ~んと・・・(涙)
あ、私が片付ければいいのか!(≧▽≦)

No title

急に寒くなりましたね。
猛暑が続いた分、秋が焦って季節を進めてるのかしら。
あまり寒いのでひざ掛けを出しました(;^ω^)
猫さんの枕って売ってるけど、本来の目的で使ってる猫さんは少ないかも。
うちではキッカーになってますw

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

本当に寒くなりましたね。
猛暑から一転、初秋を通り越して晩秋になっちゃった感じです(涙)
ひざ掛けっていいですよね。会社では通年使ってます(^-^)
猫さんは好みが激しいから本来の目的じゃなく使ってるものがあるかも。
でもあの枕は枕以外に使い道がなさそう(^-^;)



> 急に寒くなりましたね。
> 猛暑が続いた分、秋が焦って季節を進めてるのかしら。
> あまり寒いのでひざ掛けを出しました(;^ω^)
> 猫さんの枕って売ってるけど、本来の目的で使ってる猫さんは少ないかも。
> うちではキッカーになってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)