スポンサーサイト


チェックだにゃ

くんくん
p20682.jpg
あづきさん、どーしました?

p20686.jpg
チェックにゃの
え?お米をチェックしてるの??

p20691.jpg
だって明日はぷくママもぷくぷくも引きこもりだって言ってたにゃ

だって、明日は雨で寒いって言ってたじゃーん
p20690.jpg
あれ?これはにゃんだ?

p20692.jpg
ちょいちょい

p20694.jpg
はむはむ・・・
あづきさん、米櫃の虫除け食べないでくださ~い

p20688.jpg
動かないからつまんにゃいなー
虫除けなんですってば!(^-^;)

p20683.jpg
よち!入ってるにゃ。
てきとーに帳尻あわせしましたね・・・

p20697.jpg
引き篭もってもあづきのご飯はキープしてにゃ
それが言いたかったのね~(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、ぷくぷくさんも、ぷくままさんも、ちゃんとあづきさんのゴハンは用意してあるから虫除けは食べちゃ駄目だよ~。
あんまり美味しくないと思うし。
お米も、炊かないと全然美味しくないんだよ~。

今日から雨みたいですね~。
うちの方、東京城北エリア、もう降ってますね。
あづきさんも低気圧だから今夜からネムネムかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきのご飯はヤマのように?ありますよ~
最終日曜日が近所のスーパーで2割引きなので缶詰はまとめ買いしてあります。
あ、そろそろだからまた買いに行かなくちゃ!

あづきは雨でもベランダや屋根の上に出たがるコマッタさんです。
ダメ~!!って言ってたら今は不貞寝中です(笑)

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ素敵なお言葉ありがとうございます。
また遊びにお伺いします。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

