ツイスター!?

うーん・・・
p20648.jpg
あづきさん、何やってるの~?

p20658.jpg
左前足が【3】だにゃ

p20651.jpg
右前足が【5】にゃのか

p20652.jpg
え~~?じゃなくて【8】にゃのぉー?

p20657.jpg
左後ろ足が【2】だにゃ

ぷくぷくぅ・・・
p20649.jpg
まぁ!あづきさんたらチューのおねだり顔!?(≧∀≦)

p20660.jpg
違うがな
なんだぁ~~~(T▽T)


☆☆☆今日のおまけ☆☆☆

p20593.jpg
90度に曲がったちっぽ♪お気に召して頂けましたか~(^-^)
スポンサーサイト

コメント

No title

ツイスター懐かしいw
イケナイゲームにも使えますよねゲフンゲフン
三頭身倶楽部なのに手足が長いって思ったけど、
お腹が立派なロリ体型だったわウフフ

No title

ツイスターをツイッターって読み間違えるなんて
時代の流れを感じたわ~。ふぅ。

あづきさん、一枚目のお腹がかわいい!
はなも「友よーーっ!」って叫んでるわ。

90度に曲がったシッポ、2段階に曲がってる??

No title

しばらくツイスターが何か思い出せないでいたけど、下僕さんのアヤしいコメ読んで思い出しちゃいました。
あのお酒の席などでやる♂には楽しいゲームですね。ふふ。

あづきさん、カギシッポなんだあ。
か、かわええ。。。。タマランチ会長。古っ。

あづきさん、チューOKなの?
いいなあ。
うちのは何年たっても唇許しませんねぇ。
鼻は良く噛まれますけどね~。

No title

あれれ~?一枚目のいお写真、オナカがポヨポヨだぁ~
キャワイイにゅー)´3`)ウフ

ツイスター懐かしい!って、一回もやった事ないんだけど
くすぐったがりのワタシには地獄のようなゲームだわ。。。

はうっ =(*'д`*)⇒グサッ!!

なに、この可愛い顔!
ちょっと!ぷくぷくさん、カメラで撮ってないで
ソッコーちゅう奪わなきゃ!!!

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

シッポありがとうございあまーす!

※まるみえ。。。ぐふふ

No title

あはは。ツイスターね。
昔、やりましたよね~。
下僕さんじゃないけど、
イケナイゲームにも・・・(≧m≦)
あづきちゃんのしっぽって、かわいいのね~!!

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

イケナイゲームってなんですか?(^m^)
あづきは手足が長いのですが胴回りも長い?んです(^-^;)
ひょこひょこ歩いてる姿は可愛いですよ~(親ばか)
ドン子ちゃんみたいな三頭身なのにモデル体型ではないです。。。(涙)

kobaoo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え~はなちゃん、叫んでくれたのー??
うれし~い(≧▽≦)
あづき、もふもふお腹でよかったね~(笑)

ツイスターが思い出せなくてネットで調べてたら
やっぱりツイッターって出てきたわ。
ツイッター登録してみたんだけど、つぶやけないの(涙)
フォローしてるのは気象庁よ!
若者のフリしてもだめなのかしら・・・鳩山元首相も出来てるのに・・・

あづきは10cmくらいの鍵ちっぽですよ~

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ツイスターやっぱり大人の楽しいゲーム♪なのですね(笑)
お酒の席では楽しいのですね。横で見てたいですね。むふふ

あづき、鍵尻尾です。短いですよ。10cmくらい??
母にはバカ殿って呼ばれてます。アイ~ンとかやらないですかね?
無理ですね。
ちゅーなんて無理ですよ!!!
顔を寄せるのもNGです。。。鼻を噛まれるなんて幸せもないです。
酒臭いのかな?(涙)平日はさほど呑まないのに・・・(T▽T)

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ミミココさん、ぽよぽよお腹好きですよね?
やっぱり~(笑)
ツイスター、実は私もやったことないんです。
多分四つんばいになる時点で無理。立位体前屈は常にマイナスな私
あんな複雑な体勢なんてとれませ~ん ヾ(゜▽゜)ノ

あ、あづきのちゅーはミミココさんがゲットだ(爆)
ちっぽ&【*】はかなりストックありまっせ~(^m^)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え!?sallyさんもツイスターされたんですか?
しかもイケナイゲームも!?(@_@)
大人なみなさまにツイスターの喜びを教えてもらわなくちゃ!!

あづきの尻尾は10cmくらいの鍵ちっぽですよ~
ちっぽフリフリ歩いてる姿は中々可愛いです(親ばか)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)