スポンサーサイト


おっぴろげ~集

p10122.jpg
①日の当たる場所でおっぴろげ~

p10211.jpg
②おトイレの前で伸びつつのおっぴろげ~

p10288.jpg
③②の体勢から足を曲げてみました。

p10286.jpg
④あづきぐっすり(笑)こりゃどんな体勢で?

p20228.jpg
⑤居間のドア前を占領

p20230.jpg
⑥尻尾の位置を変えてみたらしい(笑)

p20444.jpg
⑦うつぶせでもおっぴろげます(爆)

p20396.jpg
ぷくぷく、今日は手抜き更新だにゃ!

でへへ・・・すみましぇ~ん(>▽<)
スポンサーサイト

コメント

No title

シッポが可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ

うつぶせでもおっぴろげに爆笑~ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

また、おんぶちゃんしてもらって~
あづき君は本当に甘えんぼさんだな~(〃∇〃) てれっ☆

No title

おっぴろげの連発ですね*
背中の上のあずきちゃん、うれしそう~
いっぱい遊んでもらえて、良かったね**

No title

んま~!おっぴろへ特集、大歓迎~(^▽^)
うちじゃあんまり見られない光景なので、
こんなに続けざまにおっぴろげ見られると嬉しいわ~♪
また背中乗ってる・・・そしておっぴろげてる(笑)

No title

手抜きだなんてとんでもない。
こんな素敵な持ちネタはどんどん披露してくださいよ~!!

うちの、中々おっぴろげないので、他の猫さんがおっぴろげているのを見て楽しんでいるのです。

うつぶせおっぴろげの、シッポの振り具合がたまらん~。
あづきさんのシッポがとてもツボな私なのです。

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきの尻尾、短いでしょ~(^m^)
中々表情が豊かなので、カワユスなのです♪
うつぶせでもおっぴろげは母の力作?なの。
ブログやってるって言ってないんだけど
写真撮る時は写らないようにするし、面白い写真が撮れると
自慢げだし何か気づいてる!?

あづき、抱っこするとそのまま肩~背中に移ってくるんだけど
もしかしたら抱っこから逃れるためかも(>_<)

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おっぴろげ~はあまり苦労せずに撮れるんですよ。
いたるところで広げてるので(笑)
私はあづきの中では朝ご飯&遊び担当らしいです。
いきなり後ろからどつかれたりしますからね~(涙)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

喜んで頂けてよかった。
確かにはなちゃんのおっぴろげ~は見たことないですね(^-^)
今度挑戦してみませんか?(≧m≦)
あづきさん、うつぶせでも容赦なく?おっぴろげますよ~(爆)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え?手抜きじゃないですか?
よかった~~(´ー`)
仰向けとかおっぴろげ~の写真は同じ写真??ってくらいたくさんあるんですよ。
あら、うつぶせおっぴろげは大人気(笑)
母に腕を磨いておくように頼まなくちゃ(^m^)
あづきちっぽマニアさんには次回特別写真ありますよ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

