寝る子はどっちりに育つ

あづきさーん?

p20624.jpg
ん??あれは・・・

ちょっと寄ってみる?
p20622.jpg
にゃんですか?

いや、あづき呼んでも返事しないじゃん。どこにいるのかな~?って^-^;
p20623.jpg
ぷくぷくったら用もないのに呼ぶにゃん。あづきだって一猫で静かに考えたい時もあるにゃ
猫にゃんの名前をやたらと呼んではいけません、と読んだことがありますがどうなんでしょう?
だとしたら我が家は・・・(^o^;)




あづきがほっとけーというのでしばらく別の部屋でごろごろと至福の時を過ごしていました。
お休みサイコ~!!ヾ(´▽`)ノ

すぴー
p20579.jpg
あら、いつの間にかベッドの上なのね(笑)

あ~らよいよい
p20577.jpg
起きてもそのお手手やるの?(^m^)

よっこらせ
p20578.jpg

ぷくぷく、いつからいたにゃ?
p20574.jpg
さっきから見てたんだけど気づかなかった?
それにさ、男の子とはいえそのおっぴろげ~はどーなのー??

はーい、閉じま~す
p20575.jpg
いやん、可愛い o(≧▽≦)o

ん~~~~
p20580.jpg
あれ?ぷくぷくいつからそこにいたにゃ?
だから、さっきからいたってば!!さっきも言ったでしょ (^-^;)

今日は思ったよりどっちりじゃないあづき。
どうやら寝てどっちりに育ったのはぷくぷくみたいです(涙)
朝寝(ご飯後)&昼寝(ご飯後)したら一日で体がおも~い(T▽T)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん、飛んでるみた~い!(笑)
おっぴろげ注意するとちゃんと閉じてくれるの??
えらい子なのね、あづきちゃんてば。。。
うちは一旦開くとしばらくはご開帳ですよ。トホホ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

知らないうちに近づいてる猫さん。
だるまさんが転んだ、みたいにね。。。

あづきさん、男の子故におっぴろげてるの?
見せびらかしたい何かがあるの??ぷぷっ。

今日のあづきさんはどっちりよりはのびのび~でしたね~。
そんな姿もまたかわええですよ!!

ふっ。寝てどっちりに育つのは私もです(*´∇`)
いいの。おちりが大きくても生きていける!(笑)
あづきちゃん、気付けばお布団の上に。
1人で考え事も終わり、
かまってちょうだいモードになったのですかね(^-^)

No title

いいなぁ、気ままな猫生活(´・ω・`)
同じことを人間がやると、メタボ一直線だぞ、ぷくぷく!
って人のことは言えない
中性脂肪の数値を持つ女ですがなにか?( ̄∀ ̄)
あづきさんたら、胸毛とお股の毛は白いのね!

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづき、どっちりでも長いでしょ~(笑)

おっぴろげして閉じたのは偶然なの(涙)
普段は閉じたりなんてしないわよ~~~とほほ
あ、でも誉めてもらったから、言うことを聞くいい子でしょ~
ってことにしておこう(爆)

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

アドバイスありがとうございます!
宜しくお願いします。
楽しみで~す(≧∀≦)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきね、だるまさんが転んだが出来るんですよ~(自慢)
飼い主の技量不足で写真撮れないのですが・・・(T_T)

あづきったら見せびらかしたい何かがあるのかな?
飼い主も知らない何かが・・・(^m^)

丸まってるあづきの写真が多いのですが久々に細長いあづきが撮れました。
誉めて頂いてありがとうございます ヾ(´▽`)ノ

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪


人間って食っちゃ寝~ってしてるといつの間にかどっちりですよね(^m^)
先週、健康診断の結果が返って来てビックリ!(@_@;)
ちょっとは気をつけなきゃな~と思っていたのに・・・

あづきは「ほっといて~」って言う割には構わないでいると怒ります。
眠る時も基本は人の気配か人の声がする場所にいますよ。
まぁその人っていうのは母を指すんですけどね(T▽T)

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

いや~私ヤベェでっせ。メタボ一直線(涙)
勤務地変更で実家戻ってきた3年前からすでに7kg増・・・
気ままな猫生活も人間がやっちゃダメなのね(T▽T)
ちゅうせいしぼうってなーに?(≧m≦)
あづきは体の裏側?と足先が白いのよ。(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)