スポンサーサイト


ご飯ですよ!

ぷくぷくーご飯食べたいにゃ!
p20565.jpg
いきなりそれですか~?あづきさん、食いしん坊さんすぎませんか?

はい、カリカリ入れましたよー。どうぞお食べなさい
p20566.jpg
いつものがにゃいんですが・・・

これですか?
p20568.jpg
えー、これー?

文句を言わずに食べてください。
p20567.jpg
はぃっ!頂きますにゃ!
可愛いぃ~(≧∀≦)

ここに入ってるのも食べていいにゃ?
p20391.jpg
ぷくぷくの手から食べるのを省略してそこから直接食べて下さいね。

ガツガツ・・・んまんま♪
p20563.jpg
うふふ、今日もいいどっちりが撮れたわぁ~ヾ(´∀`)ノ

☆☆☆おまけのあづきさん☆☆☆
p20583.jpg
幸せだにゃ~。あづきは寝てる時が一番幸せにゃんだ。
加山にゃんぞうだ(笑)でもあづきはご飯食べてる時が一番幸せそうだよ(^m^)
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと、どっちりだわぁ(笑)
あづきちゃんはゴハン食べてるときが一番幸せ?
それとも寝てる時?
基本、それしかしてないでしょうけど(≧m≦)
人間がもっとも憧れる生活ね(笑)

No title

ご飯食べて寝てるだけだと、人間だと限りなくブチャイクになっていきますが、猫さんは美しいまま。
不公平だ~。

すてきなパック・どっちり写真。一応拝んでおきます。パンパン!!

あづきさん、ぼかぁ、猫さんが幸せそうに寝てるの見てる時が、一番幸せなんだ(真似してみました)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うふふ、あづきどっちりでしょ~?
いいの、チャームポイントですもの。
猫さんは寝て、食べて、遊んで、の毎日♪
あー、羨ましいわ~(>_<)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ご飯食べて、お酒飲んで、寝て、の生活なのでどんどんブチャ子になっていっています^-^;
ヤバイな~ (>_<)
今度、どっちり後姿写真集めて載せてみようかな。
飼い主がまとめて並べてみたいだけかも。(^m^)

加山Puriぞう、、、上手だわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

