スポンサーサイト


またまたネタ切れ~(涙)

あ、あづきさんその枕って・・・
p20423.jpg
猫のきもち♪の枕だにゃ
うんうん、あづきの匂いがつくように色々したもん。使って~♪

ぷくぷくから隠れるにゃ。すぴ~
p20419.jpg
あづき、み~~~っけた!(≧∀≦)

ぷくぷく、静かにしてー!
p20421.jpg
猫さんの寝顔って可愛いですよね~。(*^-^*)

ぷくぷくが帰ってきて抱っこされたらまず背中に乗るにゃ
p20553.jpg
先日、背中に乗ることを覚えたら気に入ったらしくほぼ毎日背中に乗ります~~~ヾ(´▽`)ノ

p20555.jpg
うふふ、Purikoさんに誉めて頂いた尻尾♪

p20562.jpg
ぷくぷくはネタ切れだそうなので次回からあづきが更新するにゃ~

脈略ない写真の羅列しちゃった!ごめーん。でもネタ切れの時はあづきの寝顔が一番なのよ~(^o^)
次のネタ切れは秘蔵の写真出しちゃおうっと。(≧m≦)ムフフ
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、うちも「ねこのきもち」取ってるのでこれありますよ~。
うちのは全然使わないけど。。。

あづきさん、理想的な使用中写真。こうやってキチンと使ういい子もいるんだね~!!

あ、またかわいい尻尾!!
何度見ても、かわええ。。。
むぎゅっとしたい。。。

ネタ切れの時は秘蔵写真て、逆に面白そうじゃないですか!!
ネタ、一杯持ってるってことですよね~!!

あづきさん、なんか更新してよ~。

ぷくぷくさんこんばんは

金沢の猫ちゃんあと男の子が二匹になりました!
これから日記にも書きますが・・・
明日(日付的には今日)金沢出身の友人に会う約束をしました。
夕方金沢保健所に電話をしてまだ里親さんが見つかっていなかったら
金沢の知り合いに一時預かりをお願いしてそれから飼い主さんを探すようにします。
でも、その前に里親希望の方が見つかってくださるのが一番なのですが・・・。

この件があってからあづきちゃんを拝見しましたら余計にかわいさが増しました。
本当に本当に良かったね!あづきちゃん!
あづきちゃんは「え?ニャンのことにゃ?」って思ってるよね。

次回更新はあづきちゃんがするの~?(笑)

No title

可愛い寝顔は何回見ても飽きませんよね♪

思わずツンツンしたくなってしまう~(´-∀-`;)

背中に乗るの、やっぱりスゴイ♪
いいな~羨ましいです(*'д`*)

本当だ。。。シッポ可愛い
ピコピコ動く所見たい~!

あづきちゃん、ねこのきもちの枕は寝心地良い?
私は毎号読んでるけど、付録は私の手元には来ないのよ(^o^;
猫さんのかわいい寝顔は立派なネタですよね。
見てるだけで癒されるし♪
ふふっ。あづきちゃんの更新も期待してるわよ!

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

使ったのってこれ1回限りなんですよ(^-^;)
たまに寝てる下に挟み込むんだけどいつの間にかどかしてるのです。

ネタ切れの時の秘蔵写真はほぼ飼い主の自己満ですがお付き合い下さいね~(笑)

Purikoさんに誉めて頂く尻尾、むぎゅっ!ってしかけたところでガブリンこでした(涙)

あづきがぷくぷくの立場を虎視眈々と狙ってる・・・?(^m^)

アビmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

猫ちゃん、早くいい家族に出会えるといいですね。
市の動物愛護センターから頂いてきたあづきはとってもいい子に育ってます。
落下したり脱走したりしますが・・・(笑)
猫ちゃんたちが優しい里親さんに出会えますように。

あづきの更新はいつになるかな~(≧m≦)

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

寝顔は飽きないですね~(≧▽≦)
寝てる時だけはガブリンこしないのです。

私は背中に乗るよりも布団に入ってくる方が羨ましいですよ~

尻尾、短い割には?表情が豊かですよん

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ねこのきもち枕、、、あの1回こっきりの利用です(>_<)

あ、付録はピーちゃんが一人占め?
枕で大人しく寝るのかな~(笑)
あづきは乱暴モノなので、寝てる写真がたくさん。
でもほとんど同じ写真(^□^;)

あづきの更新はぷくぷく暴露になっちゃうからまだまだ先にしたいで~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

