ふんっ

あづき vs 携帯のぷっくり対決に敗れた(要するにデ○・・・?)あづきさん。
ぷく母の厳命により(何度目かの)ダイエット生活に入っています。

まずは運動
蝶々と3

えいっ!

蝶々と2

ほれっ!!

蝶々と1

とぉぅっ!!!

最近買ったキャット何とかで大はしゃぎ♪(何とかって・・・)


でもお腹がすくのかえさの乗っている上でおねだり画像はありません

涙を飲んで(笑)あづきのご飯要求を無視していたら

不貞寝2

ふん。

あづきさーん、あなたの為ですってばー。冷蔵庫に乗って楽しかったでしょー???
あ、整理されてない部屋がバレる(涙)

不貞寝3

知らんがな

まぁ、そういわずに。
なんて思いながらも前足の爪切っちゃいました♪こんなときじゃないと暴れちゃって大変(汗)

不貞寝1

もうほっといて~

でもさー、ぷく母の厳命のお陰で?お気に入りの箱に入れる様になったじゃん

入りました

まぁね。

ちょっと前まではこれ
入りました・・・?

よかったね♪♪
スポンサーサイト

コメント

No title

でかいな・・・。ダイエットよろしくです。で、女子ってな何歳まで女子っていうのかね??

zzz21lさんへ

あづきのかわいさを出してあげてるつもりがついつい・・・(涙)
あづきは長いので(手足もっ!!)大きく見えるだけですよ。何度も言ってるでしょ。
女子は何歳でも女子!女子って自己申告したもん勝ちよ(笑)

ついに!

みぃ~つけた☆ ー ̄) ニヤッ
ドラ様が一番乗りかぁ~負けた(*´Д`)=з

しっかし、あづきったら一段と大きくなってる様に見えるぞっ。
あづきぃ〃^0^)- 女子UPさせるためにはダイエットしなきゃ!!

kobuねーさんへ

見つかっちゃった~ ヽ(´▽`)ノ
拙いblogだけどお時間があったら見ていってくださいな~。

あづきは・・・男の子ですよ~ (@_@)
超美男猫なのに(親バカ)、ぷくぷくの腕が悪く・・・(p_q)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)