スポンサーサイト


映画スター!?

あづきさん、相変わらず私のいない時にベッドを占領しますね。
p20535.jpg
ふぅ、やっと涼しくなってきたにゃ~

今日は一日何してたんですか?
p20536.jpg
ん?今日??今日はねぇ・・・

こんにゃことしたり
p20510.jpg
何かいるにゃ!

あんにゃことしたり
p20511.jpg
あっちも面白そうだにゃ~♪

寝転んでみたり
p20507.jpg
ふんふふん♪♪

2階の中心から愛を叫んでみたりしたにゃ
p20509.jpg
ぷくママ~、あづきはここだよぉ~♪♪
2階の中心じゃなくてむしろ端っこだし・・・しかも愛を叫んでないし・・・(^-^;)

p20505.jpg
え!?違うの!?
はい、間違ってますよ(笑)


p20539.jpg
ふぁぁぁぁ。眠いにゃ~~

p20541.jpg
あづき、寝るにゃ

でもね、あづきさんあなたはあそこから落っこちちゃったんですよ!
反省してね。それに・・・
もうひとつ反省することがあるでしょ!?
p20544.jpg
え!?

朝、脱走したでしょ?
p20533.jpg
はーい、ごめんにゃしゃいでしたー
うん、いいこだね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あれまっ!あづきさん、脱走したのね!
でも、反省してるみたいだし、もうしないよね♪

「世界の中心~」より規模は小さいけど
「2階の端っこ~」の方が私は好きだわ!
主人公もイケニャンだし♪

No title

そうだよ!
そういや、あづきちゃん落ちたじゃん!!!
んもー!ぷくぷくさんに心配かけないでねえ(^0^)
あ。脱走もしたのね(笑)

No title

2階のはじっこで愛を叫ぶ!!(笑)
あづきタン、危ないからせめて真ん中でね♪ウフフ
猫さんってどうしてはじっこが好きなんだろう。。。
でもその危なっかしくて「全くオバカねえ~」なんて
思わせる所も好きなんですけどね(親バカね)
あづきちゃん、反省してる~(笑)
でもまた脱走するんじゃないの~困らせちゃダメよん!

No title

2階のはじっこで飯をねだる、の方が合ってる気がする。。
そんな映画があったら是非観て見たいわ~
きっとハラハラドキドキもあるのね

No title

映画スターって、スタントシーン?
すごく高いね~、落ちちゃったんだ~

でも下を覗き込んだりして、まさか自ら
スタントシーンにチャレンジしたのでは?
だとしたらすご~い、本物のスターだよ**

No title

落下&脱走。
すごい、あづきさん。

まるでアクション映画ですね!!

そんな心配かけないで、お布団の上でうとうと寝てる方がいいよ~。
私も布団でうとうとが好き。。。

No title

脱走~!?

怪我しなかった?
なんか、楽しかった~♪ってお顔してるね( *´艸`)クスクス

ぷくママの事端っこから、好きーーー!って叫んだんだと
おもったら、ここだよーって。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり甘えん坊さんだね☆

No title

はじめまして^^
通りすがりで~す。

うちの新入りが大きくなったら
あずきさんに似た感じになりそうで
ついコメント残しちゃいました^^

うちの子も脱走の常習犯ですw

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

また脱走したよ(>_<)
もうしないかな~。もうしないでくれ~~(p_q)
kobaboo♪さんたら嬉しいじゃないのぉ~♪
うふふ、あづきイケニャン?(≧m≦)
「2階の端っこ~」をほめてくれてありがと~

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきったら落ちたの忘れてるのかも^^;
やっぱり残念な子なの?
はなちゃんみたいに大人しくリード付けさせてくれれば・・・(涙)
脱走もしたけど、家の周りを2/3したところで捕獲できたよ♪

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

2階の端っこで愛を叫ぶ!
前回は体で表現(屋根で転がった)した結果落下。
少しは学習したのかしらね(笑)
小梅ちゃんもやっぱり端っこが好きなのね。
確かにソファーの細いところで寝てるもんね。
あづきは反省してるフリかも!
結構脱出するタイミング狙ってると思われる時があるのよ~!

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

確かに、その方が感情がこもる気がする。
「ご~は~ん~~~!」って(笑)
私も見てみたいな、そんな映画。
ハラハラドキドキか・・・
どっちりがあなたを襲う!迫り来るおしり!!
っていうのはどう?

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

文章が下手っぴですみません^^;
あづきは以前、同じ場所でごろ~んってしたら
落っこちちゃいました!
スタントなし&リハなしの本番です(落ちただけですが)
今回は2階の中心(本当は端っこ)で愛を叫んでみました。
はい、パクリです(笑)
あづきは脱走モノ・落下モノ・メロドラマをこなせます(≧m≦)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

落下したんですよ。意に反して(笑)
母に2階から甘えてたら勢いあまってドスン!
ビックリして固まってたそうです。

脱走もしますよ~。
ビビリなので道路には出られなくて家の周りをウロウロするだけなんですが
何かの拍子に道路に出てしまうと危ないので、必死に捕獲します。

落下と脱走を一気にやれればアクションスターなんでしょうね~(^m^)

私も布団でウトウト大好きです。
特に今日みたいに肌寒くて天気が悪い時なんて最高ですね♪

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

脱走しても家の周りのどこかでうずくまっているので怪我は大丈夫でした。
楽しかったみたいなんだけど、道路に出ないようにこっちは必死で大変~(>_<)
お外に出た後だけじゃなくて、出るタイミングも楽しんでる感じなの。

甘えん坊になって可愛いんだけど、ぷくママ大好きに拍車がかかってて私はさみしぃ~(>_<)

三角まあくんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はじめまして。見に来てくださってありがとうございます。
あづきに似てるということはキジトラさんなのかな?
また遊びに来てくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

