うっかりしてる間に・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
久々なんだよー!ブリーフダヨーヽ(*´∀`)ノ←バカ
うっかりしている間に随分と時間が経ってしまいました。いやー季節が過ぎるのは早いなぁ・・・(;´∀`)
一言お返事です。
つきみぃさん
猫友さんができたのはあづきさんのお陰です♪ぴーがうちのこになった時も見守って頂けて嬉しいです
ありがたいです
ぴなたさん
あづきはウマウマの要求以外は素直に心を表さないので・・・・(笑)
楽しいこといっぱいに過ごせる様に頑張ります~
alpenkatzeさん
ホントに小さくて可愛かったのです~(ノω`*)ノ
おっきく見える様に育ったのは伸び伸びしてるってことで。うふふ
都香ゲ ねこさん
初めまして。コメントありがとうございます。
記念日でもあり合わせのものでお祝いがデフォなのです(笑)
Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
4kgは目指させないわよ~Σ(´∀`;)
やっぱり自称3.5kgがMAXだと思うのよ~。素敵な1年になるように頑張りまーす
コメントありがとうございました(〃▽〃)
さて、2ヶ月近く更新していない間に色々忘れてありました
なんと!!
あづきさんのうちの子記念日過ぎました~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
とりあえず、辻褄合わせしてみました
あづきさんうちのこ記念日_1
ぴーちゃん、ブレブレですまない・・・(´;ω;`)
その他には・・・
ししゅうねこさんにあづき達磨さんを作って頂いたり

猫ひげスタンドの写真を飾って頂いたり

湘南飲み師会に誘ってもらってぷくは日本酒で酔っ払いあづぴーはまたたびに酔っ払ってたり


早退したぷくはここまでですが、この後も結構飲んだんですってよ!奥様!←何キャラ?
しまねこてんてーから頂いたしま汁キッカーは今年も大好評ですヽ(・∀・)ノアリガトゴザイマス
しま汁キッカー2017_1
まさぽんさんの大切なソラちゃんのご飯は大切にあづぴーが頂戴しています
湘南飲み師会についてはくりひなママさんしまねこてんてーが素敵な記事にしてくれています
あづぴーはとても元気です(*´∀`人 ♪


そ、そ、そしてなんと!なんと!!
拙ブログ「なんとなくのんびりと♪」は7周年を迎えていました。(/∀\*)
6月27日開始とばかり思っていたのですが6月23日でした・・・
月1回の更新すらままならないブログですが、これからも宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます
スポンサーサイト

コメント

No title

祝☆スポンサーサイト消滅(違)!
ワタクシも毎年ブログ開設日を忘れ去ってます
たしか来月だったような気がするw
猫様の記念日は忘れちゃイカンよー←自分もたまに怪しい

せっかく再開したんだから、次もがんばれ~♪
うまうまをインスタだけじゃ勿体なーい☆

No title

ブリーフ!!

あづきちゃん、うちの仔記念日おめでとう!!
また1年、健康で幸せに過ごせますように〜
しま汁キッカーへの高速スリスリ、可愛い。
嬉しいね〜良かったね〜

うまうま食べてるぴーちゃんのブレ具合が駆けつけました!
な感じで可愛いわ(笑)

No title

ブログ開設7周年☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆おめでとう!
あづきさんのうちの子記念日おめでとう!!祝!
でもっていろいろ楽しそう♪
無理せず頑張れ〜(≧ω≦)ノ

No title

ブリ~フ~(笑)
先日はありがとうございました。楽しいお酒でしたね~♪
何時も遠いところからありがとうございます。
お忙しい中、インスタ、いつも楽しく拝見させて頂いてますよ~♪
また是非、藤沢にもお出で下さいね♪

No title

ブログ開設って忘れてるわ~~~
7周年おめでとうございます、あづきちゃんのうちの子記念もおめでとう!
達磨の紹介もありがとうw
飲み会楽しそうだな~

No title

あづきさんの家の子記念日&ブログ7周年、湘南呑み師会参加、
達磨ゲット、重ね重ねで、おめでとうございます♪
お忙しそうだけど、また何処かでお酒ご一緒したいもんだわ~^^

No title

あづきちゃん、うちの子記念日&ブログ7周年
おめでとうございまぁす!v-314v-384v-314
いいこといっぱい、おやついっぱい、素敵な一年になりますように!
ししゅうねこおねえちゃんのあづだるさん、とってもかわいいにゃあ!
おいしいおつまみ、お酒いっぱい!
・・・あづきちゃん、ぴーちゃんぬきでみんにゃでお祝いしたんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
素敵な時間よかったにゃ!

No title

こんにちは。

あづちゃん、うちの子記念おめでとうございます!
ブログも7周年ですか!スゴイですね。
これからもかわいいお姿楽しみにしております。
最近は、インスタでも拝見させていただいております♪

No title

あづきちゃん、うちの子記念日おめでとう!\(^^)
そしてブログ開設7周年、おめでとうございまーす!!
おめでたいこと続きですね♪
7周年、すごいなあ。
私、ブログやって何年か全然覚えてない・・・(汗)。
美味しいものがいっぱい、そしてかわいいものがいっぱいの6月だったんですね~^^
インスタでも見てるからそんなに感じなかったけど、そっかあ、2か月近くも間があいてたたのね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する