忘れてた!Σ(゚д゚lll)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
やっとあづぴーの猫団子が見られました(๑>◡<๑)
もう出し惜しみするから…あづぴーったら(笑)
大満足のぴーと迷惑顔のあづきさん、いつものことですね(*≧∀≦*)
コメントありがとうございました。お返事出来なくてごめんなさい🙇🙇‍♀️
あづぴーはとても元気です

ぴーもすっかり大きくなったねぇ(*´∀`*)
ん?今日って雛祭りも過ぎた3月5日…

((((;゚Д゚))))))

ぴーの誕生日過ぎてる!!


どうせぴーたんなんてそんなあつかいなのでちゅ

そ、そ、そんなことは決して…(´・∀・`)←反省の色薄い

ぴーちゃん仕方ないにょ。だってぷくだもにょ(あづを)

あづきさん冷たい言いようですね…(;ω;)


ざんねんでちゅ

ま、そう言わずに(´∀`)


うまうまくれるでちゅか?


あづきにも宜しくだにょ

はいっ!喜んで~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ということでこれからうまうま入手しに行ってきまーすヽ(・∀・)




ぴーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で面白い子で過ごしてね
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃん、4歳おめでとう!!
あづきちゃんと一緒に仲良く、健康で素敵に
過ごせますように〜

前日まで覚えてたのに...とかあるのよね.....
うまうま間に合ったかしら(笑)

No title

ぴーちゃん4歳おめでとう!
うまうまもらったかな???
今年も楽しい1年になりますように♪

No title

ぴーちゃんお誕生日おめでとう(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
これからもずっとずっと元気で、楽しいにゃん生を送ってね=^-^=うふっ♪

ふたりともウマウマ食べ過ぎて、太りすぎ注意だよ~ん((●≧艸≦)プププッ

No title

ぴーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
忘れられてたのね(笑)。
お詫びとして、うまうまは予定してた倍の量とかもらえたのかな~^^
でも、忘れるより以前に、私の場合は。”太郎の誕生日はいつだったかな・・・”になることもあるよ(汗)。←そのたびにブログのプロフィール欄で確認よー(-∀-;)

4歳の年も元気いっぱいに過ごせますように!

No title

ぴーたん、お誕生日おめでとう~^^
ちびっこで、幼気な少年だったひよこくんも、もう4歳か~
ふふ、ぷく姐も、おばさんと同じで、過去には拘らない女だから、
お誕生日忘れは、許してあげてねww

これからも、あづきさん大好きで、楽しい毎日を一緒に重ねていけますように♪

No title

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう!
o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o
ちょっと遅れてもうまうま貰えたらおけよね?
あづきさんと仲良く幸せで元気な1年でありますように(-∧-)

No title

え゛~っ!@@!ぴーちゃんもう4歳ぃぃぃぃ?
2歳くらいかと思ってたにゃ。でかいけど・・・
いいこといっぱい、おやついっぱい素敵な4歳になりますように!
おめでとお!v-384

No title

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう^^
楽しい1年ワクワクがいっぱい待ってますように。
あづきちゃんとくっ付き虫を
これからもいっぱいしてね~♪

No title

ぴーちゃん、お誕生日おめでとー^^
しかし、あづきちゃんに負けず
おおきくなりましたね(^0^)
これからもますますげんきで
かわいいぴーちゃんをみせてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する