スポンサーサイト


四苦八苦

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます😊
色々ありまして、ブログから遠ざかっておりました(´・ω・`)
これからの目標は広告を出さない様に頑張る!という低めのものに設定してぼちぼち頑張ります😊
あづぴーはとても元気です

ねこひげスタンドを念力で浮かせて見たり(嘘)

ダルマ?と見間違う様な毛繕いをしています

(ぴーとぷくの)念願の団子も登場しましたよ(*´∀`*)

あづきさんは微妙なお顔ですw
相変わらずのスローペースですが生暖かい目で見て頂けると嬉しいです😊
あいぽんから久々の投稿でした
スポンサーサイト

コメント

No title

いろいろあって大変でしたね。
マイペースで良いと思うです^^
にゃんずが元気なのは何より♡
だんだん仲良し♪めっちゃイイね( ´ ▽ ` )ノ

No title

猫団子であづきちゃんに顔を埋めるぴーちゃん
幸せそう!
スローペースで良いじゃない〜
いつも楽しませてくれてありがとう〜

No title

ぴーちゃんが顔埋めてる♪
あづきちゃんが迷ってる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

