スポンサーサイト


気にしない!?

あづき、これ大好きにゃ~
p20515.jpg
あづきさん、それは・・・

p20517.jpg
あづきのおやつが入ってますが何か?
いえ、何でもありません・・・・

という通常の?会話をしていたらどんどん雷&雨が強くなっていきました。
ぷくぷく親子、ちょっとビビリ気味の最中に横をみたら。

p20525.jpg
さーて、寝る準備でもしゅるかにゃ~
あづきさん、この音聞こえませんか??

p20527.jpg
ぞーり、ぞーり
ここも綺麗キレイしないとにゃー


p20520.jpg
よち、寝る準備完了だじょ
あづきさん、お外の音聞こえませんか・・・?少しは驚いたりしても・・・

p20524.jpg
えー?そうかにゃ~??

p20521.jpg
大丈夫だにゃ~い??

p20522.jpg
気にしにゃい、気にしにゃい・・・
結構お外争すごい音だったのに・・・(笑)

☆☆☆おまけ☆☆☆

p20518.jpg


p20531.jpg

今日もどっちり♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

あづきちゃんは大物だあ~!
家のチョビ太郎に爪の垢ください!(笑)

ぷくぷくさん
五つ子へのお祝いコメントありがとうございます~!
私もあづきちゃんと夏子似てるな~って思ってました(=^0^=)(=^0^=)。
寛平と夏子に似ているのね~d(*ゝc_,・*)嬉しいです!

取り急ぎ御礼を・・・。

No title

猫さんて、意外と雷平気なんですかね。
うちの子も、外の花火大会の音には「むかっ」とした顔してますけど、雷には無関心の様子。
自然現象には無関心?
でも地震は大嫌い。特に大きめで家具がみしみし言うとそれだけで、あの乱暴者Sっ子が私の足元に飛んで隠れます。

あ、あづきちゃんのしっぽ、コンパクトでかわええ。。。

No title

おお~!
あづきちゃん、うちもだよ!
全然カミナリなんて気にしないの。
自分のしたいように寝たり食べたりしてるもの。
あづきちゃんも大物なのね~(^^)

No title

うちはどうだったかなあ~
でも洗濯機の脱水中でも蓋に乗って寝たりするので(爆)
大きな音でもビックリしないかも。
雷でびくっとする私を見てビックリするけど(笑)

あづきちゃんの手袋、1本1本の指が
分かりやすくなってる~カワイイ~♪
手袋なのか、手の甲まである全身タイツなのか。。。
本文とは関係ない方向へ妄想膨らんでました(笑)

No title

犬は雷大嫌いでブルブル震えてるけど、猫たちは
全然平気で爆睡してるかも(;^ω^)
あづきさん、オチリのお手入れのあとのチューはイヤよ(笑)

アビmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづき、体はでっかいですよ~(笑)
チョビ太郎くんは臆病ちゃんなのね。それもまた可愛いですよね(^-^)
やっぱりアビmamaさんから見ても夏ちゃんに似てますか?
寛平くんとは靴下仲間ですね。

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ヒメちゃんは花火の音にむかっってするんですか?(笑)
うちは花火にも無関心です。
人間だけがウキウキとベランダに出て、花火を探してるんですが
後ろから冷めた目で見てます。残念・・・
地震はどうだろう??
ヒメちゃん、Sっ子なんですね。
美人ちゃんだから似合いますよね~

あづきのちっぽ、ほめて頂いてありがとうございます~(≧∀≦)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

まぁ!はなちゃんと一緒なのね!!
確かにはなちゃんは花火の近くでも平気な猫さんですもんね。
体だけじゃなくて大物になれるかしら~(笑)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うーん、きっと小梅ちゃんは大物のはず!
雷には驚かないでしょぉ~?(笑)
ビックりするはむゆみちゃんに驚く小梅ちゃん、分かるわぁ~(^m^)

あづき?もちろん全身タイツよ!
三頭身&オトメン倶楽部のお笑い担当だもの(爆)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

猫さんは雷に強いという統計結果が出ましたよ。
あづきはいつ、いかなる時もチューなんてしてくれないわ~(涙)
あづきはチューじゃなくてガブ!なの(p_q)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

