初めての・・・♡

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

お、お、おひさしぶ、ぶ、ぶり・・・・です・・・・
一度広告を出すと慣れてしまうんですねー(´∀`*;)ゞヤッチマッター
昨年は数える程の更新(しかも不定期)にも関わらずありがとうございました.m( _ _ )m
今年も変わらずなペースとなるかと思いますが宜しくお願い致します。


さてさていつもは早くから見られるアレが今年はまだありません(´;ω;`)
ぴーたんも悩んでいるようです。

ことしはうかつだったでちゅ
DSC07147_2.jpg
ぴーちゃんどうしたの?

あづきたんがくるのをまってたのにきてくれなかったのでちゅ
DSC07148_2.jpg
うーんといっつもぴーちゃんが押しかけて無理やり一緒に寝てたよ??

あづきたんがつれないのでちゅ
DSC07151.jpg
ぴーちゃんが噛んだり叩いたりするからだにょ

ぴーたんいいこにするでちゅ
DSC07150_2.jpg
きちんと約束を守るんだにょ

あづぴー仲良く猫だんごで寝る~♪というのはまだ無いのですが、ぴーちゃんの野望(願望?)は達成できたようです(笑)
ぴーちゃん良かったね(*´∀`*)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が滞っておりまして・・・・
お伺いした跡があったらぷくやってきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっと言い訳が続いててごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますにゃ。
あづきさんもぴーちゃんもよろしくね〜
ぴーちゃん好きなあまり噛んだりするのね…
サンゴと同じだわw

今年もマイペースで行きましょう^^
無理しないのが長続きするってことで。

みにゃさまにとって良い1年になりますように♡

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

あづきちゃんとぴーちゃん、ぴっとり引っ付いてるじゃない〜
さりげなくあづきちゃんの匂い嗅いで可愛いな。
嬉しくてつい噛んじゃうのよね(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
幸多い年となりますよう。
今年もよろしくね。

うちもあんまり見られなくなっちゃった・・・
やっぱり年齢の壁は高いのかしらね;;
さて今年もまたどこかでご一緒出来ますように!

No title

ぴーたん、押して引いてのさじ加減が大事だからね~^^
ぷく姐さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

No title

遅くなったけどあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします~^^

猫団子で一緒にまったり寝るの、まだだったのね!
今年はその姿が見られるかな~^^

No title

遅ればせながらの新年のご挨拶です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
うちも猫団子は皆無。(涙)
猫って普通にみんな団子になる物だと思っていたので
しばらくは「なんで~?」とヤキモキもしたけれど
もうね、こういう物なのだと。(笑)

No title

こんにちは。

大好きだから、ついつい噛んじゃったりするのかな?
愛情表現なのでしょうけれどもね。( *´艸`)

おふたりとも、元気そうで何よりです。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する