寒いです

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

久しぶりのあづぴーの2ショットにコメントありがとうございました。

つきみぃさん
あづぴーをかっこいいと褒めて頂いてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ぴーの行動はほぼあづきさん頼みなのですw
moguさん
あづきのおちりはコロンとしてて可愛いです(´∀`*)
ぴーはあづきさんがいないと困りますが、あづきさんはぴーが来ないと伸び伸びしてます。
片思いがかわいそうです(笑)
ほんな。さん
襲わないから・・・・部屋の中でしかw
あ、あづきさん胴もほっそりだから(震え声)
胴はどう?のオヤジ返しができなかったー。(´・ω・`)ショボーン

久々コメントお返事でした。コメントありがとうございました。(*≧∀≦*)

さて、今日は東京で54年ぶりの11月の初雪。観測史上初の積雪でしたね。
皆様のところはいかがでしたか?
ぷく地方では6時頃からが降り始めてその後、雪になったみぞれは屋根や地面を白く染めて16時過ぎにやっと止みました。

久しぶりに雪を見ておっかなびっくりのぴーから皆様にお願いがあるそうです。

ゆきはやんでもあしたのあさもさむいでちゅ
DSC07026.jpg
おでかけするようじがあるかたはどうろのとうけつにきをつけるでちゅよ


ぷくたんはがんばってはたらくでちゅよ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。あづきさんとぴーちゃんのご飯代のために頑張りまーす

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が滞っておりまして・・・・
お伺いした跡があったらぷくやってきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっと言い訳が続いててごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はさぶかったね~!
北関東NN地方も初雪になりますたー
あんまり解けなかったから、ぴーたんのいう通り
明日の凍結注意!!!

ぷく姐さんも滑らないようにね~w

No title

大雪、ニュースで見ました。
明日の出勤気をつけてくださいね。
ぴーちゃん、やさしいねえ^^
ぷくちゃんにしっかりがんばって貰いましょうね♡

No title

積もるという予報が出てたけど、今回は予報は外れなかったのね~!
今はこっちより日本の方が寒いね・・・。
明日も寒いのね。
歩く時、気をつけてね!!
つま先の方から歩くようにすると滑りにくいと聞きましたよー。

No title

ちょっとぱらつく程度かなと思ってたけど、結構積もってるのよね。
溶けた後も心配だし、気をつけて出かけてね!

No title

ぼったぼたと降ったわね~( ̄▽ ̄;)
電車は遅延だし、混み混みだし、タクシーはつかまらないし散々でした~;;
ご飯代稼ぎ係、休めないからねぇ・・ニャンズの皆さん、そこんとこも汲んで、優しくしてほしいもんだわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する