久しぶり?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ぷくをテケトーにあしらうあづきさんと洗面台の中を我が物顔で占領するぴーにコメントありがとうございました

あづきさん、実は小顔なのです( ̄∀ ̄)
手足もすらっとしているのです。心の目で見てみて下さい・・・(`・ω・´)キリッ

コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
きちんとお返事できなくてごめんなさいm(_ _)m

天気が良かったぷく地方某日。久しぶりの光景がヽ(・∀・)ノ

あづぴーが仲良く並んでるよ~~( `∀´) ヘラヘラ
DSC07019.jpg
ぷくがへらへらしてるにょ してるでちゅね。へんでちゅよ

まぁそう言わないで見守るにょ がいはなさそうでちゅね
DSC07020.jpg
あづきさん、ぴーちゃん随分な言いようですね・・・(´・ω・`)ガッカリ

さてと遊びに行くにょ~~
DSC07022.jpg
あれ?あづきたんどこいくでちゅか?

・・・・・・・・・・・・
DSC07023.jpg
ぴーちゃんどうしたの?

ではこれにてしつれいするでちゅ
DSC07024.jpg
あづきさん頼みだったのね(笑)


Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が滞っておりまして・・・・
お伺いした跡があったらぷくやってきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっと言い訳が続いててごめんなさいです

コメント

No title

あづきさんとぴーちゃんのツーショット(^^)v
かっこいいでつ〜〜
って…あれ?
あづきさんが遊びに行っちゃったら終わりなのねw
あづきさ〜んかむば〜っくwww

No title

一緒にお外見てて、ワクワクなお顔が可愛い〜
外からこの様子を見るのも格別ね。
去るあづきちゃんのおちりと後ろ足がまた可愛いわ。
ぴーちゃんはあづきちゃんがいたから、そこにいたの?
あづきちゃんがいなかったらぷく姐さんに付き合ってくれないの?(涙)

No title

ぴーちゃん、ひとりになったら、窓の向こうでへらへらしてる人に襲われるかと、
不安になったのかしらww
ぴーちゃん、ぷく姐さんを置いていかないで~~~^^////

冒頭の。
「実は小顔なのです( ̄∀ ̄)
手足もすらっとしているのです」で、胴はどう?オヤジダww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する