譲らないオトコ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

鳥取地方を中心に起きた地震。
まだ被害状況が確認しきれていないようですね。
最小限の被害で済みますように。


前回記事のダレダレぴーとお世話に疲れたwあづきにコメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

moguさん
ぴーはあまったれさんです(*´∀`*)
おみ足!は熟睡してればいけるかも♪

ほんな。さん
おめんやさんになれなくてふて寝してるのかもw
おっきいおっさんの足の甘えん坊主・・・後ろから足蹴ですなww

しまねこてんてー
おみ足は我が家襲撃時にチャレンジしてみてーw
インスタがデジカメよりも手軽でね・・・(;・∀・)
バッテリー治ってないし(早く直せ?ですね)、中々パソコン開けないのも理由っす

コメントありがとうございました。久々お返事できました。

さて。
天気が良かったぷく地方。あづぴーは今日も元気に遊ん・・・でないw

サービスであづきの開きだにょ
DSC06918.jpg
えーっと、よく見る光景ですよ?

きりっとしたあづきだにょ
DSC06919.jpg
あづきさんかっこいー(≧∇≦*)

そんなこと・・・あるんだにょ
DSC06922.jpg
あづきさん、謙遜って言葉を覚えましょうねww

ぷくの相手も済んだにょ
DSC06914.jpg
あづきさんひどい言いようですね(´・ω・`)

あづきたんはここにはいれないのでちゅね
DSC06925.jpg
ぴーちゃん、あづきさんは入れると思うよ?

ここのばしょはぴーたんのものでちゅ
DSC06935.jpg
別にいいんじゃないかな(。-∀-)

たのんでもだめでちゅよ
DSC06936.jpg
だからいいと思うよ・・・

あーざんねんだにょー
DSC06963.jpg
あづきさん棒読みですね( ̄◇ ̄;)

あーがっかりだ・・・にょ・・・
DSC06964.jpg
おやすみなさい(笑)

と言ってたあづぴー。しばらくすると

ぐーすかぷーだにょ ぐーすかぷーでちゅ
DSC06955.jpg
仲良く寝てましたヽ(*´∀`)ノ

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が滞っておりまして・・・・
お伺いした跡があったらぷくやってきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっと言い訳が続いててごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あれ?あれれ?
今日のきりっとしたあづきさん、いつもインスタグラムで見ているよりも小さく見える=^-^=うふっ♪
本当のあづきさんはどっちなんだろう(◎_◎) ン?

う~ん、でもそんなに寝てばかりいるとやっぱり大きくなっちゃうよ(;^_^A アセアセ・・・

No title

首を伸ばしてキリッとしてるあづきちゃん、カッコイイ〜〜
ゴロゴロ寛いでてもサービス怠らないって素敵だわ(笑)
洗面台はぴーちゃんにぴったりサイズね。
赤ちゃんがゆりかごで寝てるみたい〜

No title

あづきさん、実際にかっこいいんだから、謙遜なんて言葉はあづきさんには必要ないよー♪
もっともっと自分を褒める言葉、言っちゃってもいいのよ、あづきさん^^
ぴーちゃん、いい場所で寝てるなあ(笑)。
暑い時は気持ちよさそうだ♪
ぴーちゃんがそこにいる間は、その場で水を使うことは厳禁なのね~^^;
最後はやっぱり一緒に仲良くお昼寝だね^^
団子でなくとも、この距離感がいい感じ♪

No title

ぴーちゃんいい場所みつけたにゃあ!
えと・・・えと・・・でもね・・・
ぴーちゃんとあづきちゃん、おんなしくらいの3.5kgだしねー・・・
4kgのアタシとTibiTibiなら2にゃん一緒に入れそうだし・・・
あづきちゃんも入れる・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃあ!
ふたぁりともご機嫌さんでお昼寝かわいいのにゃあ!

No title

あづきさん
すらっとカッコいいにゃ!
ぷくちゃんのお相手、がんばった…??よねw
ぴーたん、いいところに入ったねえ♡
階段状に仲良く寝てる2ニャンに癒やされる^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する