スポンサーサイト


やっぱり・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

出しちゃったぷくと眠るあづぴーにコメントありがとうございました。
暴れん坊なあづぴー、写真が寝てるものしか撮れません。
なので今日も・・・(;・∀・)

ぴーたんおっきくないでちゅよ

インスタグラムでも驚かれてたねーΣ(´∀`;)

まだまだこねこたんなのでちゅ

そうだねーまだまだあづきさんに甘えてるもんね

大変なんだにょ

あづきさんありがとうねヽ(*´∀`)ノ

あづきさんもたまには甘えてくれます♪♪

嘘なんだにょ。また捕まったにょー

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


写真が撮れてないのでインスタグラムの写真を使用しています。
見たことがある方ごめんなさーい(;´д`)
パソコンがこんな状態ですので、スマホからのお伺いになりますが、お伺いした跡があったらぷくきたかーと
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。甘えててごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃんもぴーちゃんも、大きくなっても甘えん坊よね〜
ぴーちゃんの垂れたおみ足が美味しそう(笑)

No title

ぴーたん、おめんやさんを開業するのかしら?(笑)
身体は大きくなっても、心はお子ちゃまの甘えん坊さん~♪
これは、猫さんに許される特典よね^^v
おっさんだったら、足蹴にされるモンなw

No title

ふふふ、ワタクシもぴーたんのおみ足を「美味しそう~」と
思った一人ですw
インスタの画像使いまわしなんて常習犯ですよ?(;'∀')
てか、暗いとこなんてコンデジよりよっぽどちゃんと撮れるから
iPad率高くなっちゃって・・・
いやでもローガンなのでスマホにはいきませんけども(爆)

急に涼しく(寒く?)なったから
猫さんとの距離も縮まりますね
ウチはコタツを早々と出してしまったので
ちょっと遠くなっちゃったーーー( ;∀;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

