スポンサーサイト


出しちゃった~(ノ∀`)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あっちゃーーー ヤッちゃいました(´・ω・`)
初スポンサーサイト・・・(´;ω;`)
のぞきに来て頂いた方、すみません。
パソコンのバッテリー(内蔵)が壊れたのと、パソコンを開ける気力が出ず・・・
ブログ名に通りのんびりとやっていこうと思います。
気長にお付き合い頂けると嬉しいです(´∀`*)

あづぴーはとても元気です

あづきさーーん(*´ノ∀`)ノ
DSC06866.jpg
あづきはネムネムなんだにょ

あづきさんそう言わずに久々なんだし(;・∀・)

ぴーちゃんはどうかなー?
DSC06867.jpg
ぴーたんもねむねむでちゅ

ぴーちゃんもですか、そうですか(`・ω・´)

ここ数日は肌寒くなってきたぷく地方。そろそろアレが見られる頃ではないでしょうかね~((o(´∀`)o))ワクワク







まだまだびみょ~な距離でした(笑)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


うっかり本人も忘れてしまっているのではないか?な状態のブログを
のぞきに来て頂いてありがとうございます。
パソコンがこんな状態ですので、スマホからのお伺いになりますが、お伺いした跡があったらぷくきたかーと
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。甘えててごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん、お顔隠して寝てる〜
ピーちゃんはまだちょっと開いて寝てるのかしら?
........微妙?
結構な距離があるわ(笑)

PC調子悪いとやる気でないわよね。
早く直りますように!
でもまったりのんびりよ〜

No title

お顔隠すこの寝方、かわいいよね~♪
ぴーちゃんのくにっと曲がったお手々もかわいいなあ(´∀`*)
猫団子は本格的に寒くなったら期待できるのかな~^^

No title

あづきさん寝顔は見せないにゃ!なの?見たい〜(笑)
ぴーたん、寝ぼけてそう…(笑)

いろいろなことに忙しいんだから
無理しないでにゃ^^

猫団子、今年は見られるかな〜
お互い期待しておきましょう(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

