らぶらぶしょー?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

入ってないオトコあづきさんと出られない心配をするぴーにコメントありがとうございます。

なぜ入るのか?そこに箱があるからにゃの(あづき)

あづきさん、箱があれば大きさを気にせず乗ります、入ります(笑)
袋があれば大きさを気にせず頭を入れます、入ります(笑)

逆にぴーは覆われてる箱(蓋がある箱)には入りません(涙)
袋があればガサガサっていう音を怖がって逃げます(涙)
2~3ヶ月程お外の子だったぴーちゃん、楽しくない記憶があるなら早く消えますように(*´ー`*人)

あづぴーへのコメントありがとうございました。きちんとお返事ができなくてごめんなさい。。

さて、毎日暑いですね。皆様どうぞ体調を崩されないようにご自愛下さいね。

ぷく家のにゃんずは今日も元気いっぱいですヽ(・∀・)ノ

見つめ合うあづぴー♪やっぱり仲良しなのねヽ(*´∀`)ノ
DSC06790.jpg
やるでちゅか? やるにょか? ←気づかない飼い主w

ぴーたんほんきだすでちゅよ ぴーちゃん、しつこいと怒るにょ
DSC06787.jpg
仲良く遊んでる~(´∀`*)ウフフ←状況がわかってない飼い主w

がぶぅでちゅ
DSC06785.jpg
ぴーちゃんいきなりは卑怯なんだにょ

あら~そんなにくっつかなくても(〃ω〃)←無能な飼い主w

まだまだでちゅー!
DSC06784.jpg
ぴーちゃんしつこいにょ!

あづきさん、しつこいのはぴーちゃんの常套手段だからね←能天気な飼い主w

ぴーちゃん、そろそろ怒るにょ!
DSC06779.jpg
あづきたんおこったらだめでちゅよ

この後、ぴーはあづきさんに厳しく指導されていましたw (;・∀・)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


覗き見と更新(のんびりだけど)優先でのブ活動となってますが、いつもありがとうございます。
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、ぴーちゃんのお相手えらいです。
ぴーちゃん、、、ちょっとしつこいですね(大汗)
まあ、仲が良いって事ですね。そうですね。
かわいい兄弟のじゃれ合い。いいですね〜

お盆休みも終わりますねえ…
お仕事はほどほどにがんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

おおおお〜
楽しそうにじゃれ合って(?)可愛い〜
残像の様なぴーちゃん、怯むあづきちゃん、良いわ〜
画像で見えせてもらえるのは久しぶりで、ぴーちゃんも
大人になったのね....と思ってたけど、こうでなくちゃね(笑)

No title

そうか!気づかなかったり、状況が解ってなかったり、能天気だったりで、
「なんとなくのんびり~」としてる飼い主の為に、このブログのタイトルが、こーなったんだww
そうそ、神経質に過干渉になるより、
お茶でもすすりながら、「あらま♪」って見てるぐらいが丁度いいのかもね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する