アレを出さないために・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ありゃーーー月日の経つのは早いものですねぇ~(((゜Д゜;)))

お久しブリ・・・・なんて言ってる場合ではなくなりましたorz

恐ろしや~のぴーにコメントありがとうございました。赤ちゃん顔だから怖くないのですww
コメントいただきありがとうございました。きちんとお返事ができずごめんなさい。

さて今日のアレとは31日過ぎると出るアレです(笑)

ぷくがサボってばっかりでごめんなさいなんだにょ
DSC06682.jpg
あづきさんは相変わらずの箱好きですヽ(*´∀`)ノ

あづきは永遠の少年なんだにょ
DSC06679.jpg
ぴーちゃんが来てから急に大人びちゃったもんね┐(´∀`)┌

あづきたんでられないんでちゅか?
DSC06683.jpg
ぴーたん失礼だにょ

ぴーちゃん大丈夫だよ。入ってないからww (ノ∀`)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


覗き見と更新(のんびりだけど)優先でのブ活動となってますが、いつもありがとうございます。
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

え?入ってないの?
そ、それは…どいうこと?
ちょっと、ぴーちゃん一緒に入ってみて!
アレ出ちゃうとショックだからねえ
ぼちぼちやってね^^
PC何とかがんばってね( ̄▽ ̄)

No title

お久しぶりの更新ですね(⌒▽⌒)アハハ!
インスタで見ているので、あずきさんもぴーちゃんも久しぶりの感覚はないのですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
毎回おいしいそうな物やビールで刺激されています(◎_◎;) ドキッ!!
太らないのかな?
Σ('◇'*)エェッ!?あずきさんじゃないですよ((●≧艸≦)プププッ
ぷく姐さんのことよ(;^_^A アセアセ・・・
だってあずきさん、箱に入って・・・・いませんね(´ヘ`;)とほほ・・

No title

あづきちゃん、箱の中から嬉しそうね〜
得意気なお顔が可愛いわ〜
全身入っても余裕がありそうな箱だけど、ぴーちゃんは
心配かしら?
下半身出てるから(笑)大丈夫よね〜

No title

あづきさん、今も箱が大好きでこうやって遊ぶのね♪
なんてかわいらしい^^
少年のお顔になってる~♪
あづきさん、ほんとだ、よく見たら下半身出てる(笑)。
じ~っと見てるぴーちゃん、かわいい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する