スポンサーサイト


肝試し?!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ぴーにそっくりさんの登場にガン見するあづぴーを見てくださってありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

ぴーは生後2ヶ月程度でぷく家にきました。
発見した時には1にゃんでピーピー鳴いていたので、もしかしたら兄弟にゃんかもしれないです。

ぴーそっくりさんよりも皆様のお目に止まったのがあづきさんの魅惑的ボデー♡♡
諦めた甘えんぼさんになりつつあるあづきさんはお腹へ顔をダイブすることを許してくれるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
蹴られるのは照れ屋さんの裏返し((( *艸))クスクス 

まりまおさん、Kotetsuママさん、インスタでもありがとうございます♪
ブログ同様、(。・m・)クスってしてもらえると嬉しいです。
Gaviちゃん、あづぴーは両方4kg以下ですのよ~。るららららー(||゚∀゚)/

たくさんコメントありがとうございました(人´∀`)
きちんとお返事が出来なくてごめんなさい。

さて、7月に入り梅雨明けた?と思うような暑さのぷく地方。
皆様は体調など崩されたりしてませんか?

こもまで暑いとちょっぴり涼しくなりたいですよね。

あついでちゅー
DSC06600.jpg
ぴーちゃん、白目むくと怖いよ・・・

くわっ!でちゅ
DSC06601.jpg
ひゃー化け猫Σ(゚д゚lll)

がおーなんでちゅーー
DSC06602.jpg
きゃー!こーわーいーー(棒読み)

ぷくたんうるさいでちゅよ
DSC06604.jpg
ぴーちゃん、イケニャンフィルター装着忘れてるよ?

え?そんなことないでちゅ
DSC06605.jpg
ちょっと戻ったねww

ぷくたん、しつれいでちゅ
DSC06606.jpg
あはは、ごめんね。ゆっくり寝てね(*^_^*)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


覗き見と更新(のんびりだけど)優先でのブ活動となってますが、いつもありがとうございます。
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

もしかしたら、兄弟かもって
想像するだけでなんだか嬉しくなるよね^^
あづきさんの魅惑のボデーはずっとそのままでいて欲しいです♡

ぴーちゃんこわひぞ!そしてかわいいぞ( ̄▽ ̄)

それにしても暑い。暑すぎる
ただいま午後8時なのに
室温31℃って
どうしたらいいのだ?
エアコン入れろって? いや、、、それは頑張る。
いつまで頑張れるかわからんけどww

No title

えっ、両方とも4kg以下・・・。
そ、そうだったわね(;´▽`
太郎は最近夏に向けて食欲落ちてるから、同じ4kg以下を目指すわー!w
ぴーちゃん、目開けたまま寝てるのかと思ったけど、ちゃんと見てたのかな^^;
イケニャンフィルター外れててもかわいいよ~^^

No title

ダメだ、あづぴー2にゃんとも4キロ以下に私も目がいってしまった・・・。
う・・・うん。そうだよね、4キロ以下ね。以下・・・・(笑)
7月に入って暑いよねー!そりゃぴーちゃんみたいにダレちゃうわ。
うふふ。お口の奥の奥まで見えちゃうくらいの大あくびね(^^)
なんでだろ、この瞬間そのかわいい舌に触れたくなるわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

