スポンサーサイト


トイレの外の神様?

後方よ~し!

あづきさん、どうしましたか??

はっ!敵か!?
p20324.jpg
ぷくままです(笑)トイレから出たいらしいです。

p20483.jpg
あづきはトイレを守ってるの

p20514.jpg
あー、でも悪い奴は来ないにょ~
あづき、お仕事がにゃいからヒマだにゃ~

すいません、あづきさんおトイレを使いたいのですが・・・
あづきさんがそこにいるとおトイレの出入りが出来ません。

そんな時の強い味方がこれ。
p10642.jpg
あづきの大好物、ぷろぺらじゃらしです!!

これをブルンブルン振るとあづきさんすぐ釣れます(≧m≦)
p20309.jpg
うほほ~い!
ぶれちゃうくらい飛びついてきました!

p10310.jpg
ひゃっほ~い!!
もはや何がなにやら・・・長いってことしか分かりません(笑)

p20262.jpg
あれれ、締め出されたにゃ・・・

p20329.jpg
あづきは今日もおトイレを守るにゃ!

p20487.jpg
悪いヤツが来たら起こしてにゃ~
ダメじゃん!!(>_<)

あづきはトイレのドアの前が大好き♪
トイレの前にいないな、と思ってトイレを使うとダッシュでトイレの前をふさぎます。
なぜなんだろう?(@_@)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん、トイレ好きだね~!!
まあ、トイレが好きっていうより、その場所が好きなのね(^^)
ちょっと、入らせてもらえないのは困っちゃうけど(笑)
おもちゃでじゃらしても、トイレ優先なのね(^0^;

No title

あづきちゃん、ぷくぷくさんの姿が見えなくなるのが嫌なのかな~。

うちにはトイレストーカーが居ますよ。

さっきまでどっかで熟睡してるなと思ったら、トイレから出ると、ちゃんとドアの前に居たり。

猫さんて、一人でも平気~みたいな顔してるけど、意外とものすごいさびしがり屋さんだったりして。

あづきちゃんの白靴下が、可愛い。。。。

No title

プロペラじゃらしに飛びつくあづきさん、
もう何がなんだか(T▽T)
激しく好きなことはよーくわかるわ♪

好きな場所、あづきさんはトイレ前なのね。
トイレを使うとダッシュ、
一緒に入りたいんじゃないかしら~

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはトイレドア前が好きみたいですよ~
トイレに入れないので、じゃらしでリビングに呼び込みます。(笑)
最初は呼び込んで(遊んで)欲しくてドア前に陣取ってるのかと思ったら
どうもじゃらしがおまけらしいです。
何をおいてもトイレ前!ってことみたいですょ(^m^)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきは、とにかく母が大好き(涙)
母の姿を常に目で追ってます。起きてれば・・・

ヒメちゃんもトイレストーカーなんですね!
あのトイレレーダーはすごいですよね(笑)

あづきはとっても寂しがり屋で素直じゃない甘えん坊ですよ。
それがまた可愛いんですけどね(親バカ)

キジトラで体が黒っぽいせいか白靴下は目立つみたいですね。
うふふ、可愛いですか?嬉しいです(再親バカ)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

2周年記念企画ありがとうございました。
外れちゃったけどとても楽しかったです♪

あづきね~プロペラじゃらし大好物なの。
横っ飛び、ハナちゃんほどじゃないけど結構飛んだでしょ?(笑)
はしゃぎっぷりはなかなかよ~(^m^)

あづきはトイレのドア前が大好きなのよ。
どっちかっていうと「出しませんぜぇ~」っていうSっ気かも??
あ、でもトイレの中についてきたこともあるなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

