スポンサーサイト


気になるにょ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ワクチックン(©ほんな。さん)を頑張ったひよこ(本名)に偉かったをありがとうございました。

なんとなくぴーって呼んでたけど、黄色(茶白猫)でぴーぴーなくから「ひよこ」って名づけたので
我が家では本名が後出しな感じですww

ましゃ治さんが思われているキャリーの耐荷重大丈夫か問題ですが、、、、、
取っ手は使いません!(`•ω•´)キッパリ
キャリーを下から抱っこ持ちして移動しています。のであづぴーどちらにも使えますww
なぜか10kgまで大丈夫なキャリーはあるのですが大きすぎるので、一回り小さいのを買おうかなぁ。

kotetsuママさんコメントありがとうございました!
次のひよこ日は1年後になる様に頑張りますヽ(*´∀`)ノ

たくさんコメントありがとうございました。
きちんとお返事が出来ずごめんなさい。。

梅雨にはいったぷく地方。
あづきさんが素敵なお腹を見せびらかしています。もふもふ顔も埋められまーす (*≧∀≦*)

あづきさん、魅惑ボデーが素敵です(*゚∀゚艸)
DSC06651.jpg
気になるんだによー

あづきさん、どうしたの?
DSC06655.jpg
またいるんだにょ

あづきたんまたいるでちゅね
DSC06656.jpg
ぴーちゃん、悪いやつじゃなさそうだにょ


あづきさんが下に降りてガン見するほどって何がいるのかな・・・?

ぴーちゃんに似てるんだにょ
DSC06658.jpg
野良さんぽい猫さんが来てました。遠目にはぴーに似てるのでちょっと驚きます。



Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


覗き見と更新(のんびりだけど)優先でのブ活動となってますが、いつもありがとうございます。
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさんのお腹を(*´∀`)σ)3`)プニプニしたいです〜
なんて魅惑的な豊満バディ!
触りたい〜!

お友達が訪ねてくるのね♪
ぴーちゃんに似てるお姿の猫さん
仲良くなれると良いね〜←?

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱりインスタぷく姐さんでしたね(⌒▽⌒)アハハ!
フォロー嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
こちらもさせて頂きますね=^-^=うふっ♪

あずきさん達、よそ者さんでもシャーしないんですね\(◎o◎)/!
あずきさんのガン見姿、めちゃ可愛いです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

No title

わあおぅ〜
素敵なボデェ☆
太ももに顔を埋めながらお腹をさすりたいわ〜
ガン見するだけでシャーシャーしないなんて、紳士的だわ。
あづきちゃんとぴーちゃんに気づいたるかしら?
仲良く出来ると良いね〜

No title

あづきさんのお腹にも、後付けのもふが付いてるような~♪ふほふほふほ♪

ぴーちゃんに似てる??
ぴーちゃんの親戚筋とか、何かつながりがあるのかしらね??
ふたりして、シャーもしないし、通じるもんがあるのかしらね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきさんのボディ、素敵♪
お腹のモフモフが気持ちよさそう~(´▽`ポワーン
外が気になって一生懸命に見てる横顔は子猫ちゃんみたい^^
お外の子、野良さんかもなのね。
私も一瞬、ぴーちゃんがお外にいるのかと勘違いしそうなくらいだった^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントだぁ!
一瞬ぴーちゃん脱走!ってびっくりしちゃうよねー!
でも・・・ぴーちゃんにしちゃあ、ちょびっとちっちゃめ・・・?
5kgくらい・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン  2.5kgくらいに見えるのにゃあ!

No title

ご無沙汰でこんにちは。
たまに覗くインスタ。
あづぴーちゃんのツレナイ?様子に
笑っちゃイカンと思いつつ楽しませてもらってます。
ああでもツレナイから振り向かせたいと
一層募るこの想い。
猫飼いあるあるここにありww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっとあずぴーを見てる者からすると、そのお腹のポヨン・ポヨ~ンと言うかタルン・タル~ンがず~~~っと気になってるんですがねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

