年に一度の本名の日

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

うちのこ記念日のあづきさんにおめでとうをありがとうございましたv(=^0^=)v

あづきさん、今年も元気にうちのこ記念日を迎えてくれました
来年のうちのこ記念日も元気にうまうま食べて、楽しく過ごしてるあづきさんを皆さんに見て頂こうね( ^ω^ )

あづきにたくさんのおめでとうをありがとうございました♪
きちんとお返事が出来なくてごめんなさい。

さて、タイトル通り今日は年に一度の本名の日。

誰のことかなー?ww

おうちならはやくだせなのでちゅー
DSC06629.jpg
ん?この口調はww

ぴーちゃんお帰りなんだにょ
DSC06630.jpg
はい。中身はぴーちゃんです。今年もガムテでぐるぐるww

ぴーちゃん出てこないにょ?
DSC06633.jpg
ぷくたんがしゃしんとっててだしてくれないのでちゅ

ぴーちゃん頑張れば出られるんだにょ
DSC06634.jpg
あづきたんうそはだめでちゅ

頑丈に止まってるにょ
DSC06636.jpg
あづきたんだしてほしいでちゅー

ぴーちゃんが途中で出ちゃったら困るからね。そろそろ出してあげるよ。

はい、ぴーちゃんドゾー・・・おちり??Σ(´∀`;)

からの~~!? (マウスを写真に当てて下さいね)

ぴーたんたいへんなめにあったでちゅ
DSC06646.jpg
ぴーちゃんは今日はワクチンの日でした。
病院でしか本名(ひよこ)を呼ばれないぴーちゃん。家で「ひよこ」って呼んでも振り向きませんw
不思議そうな顔をしてます・・・

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


相変わらずのぶ活動ペースのままでおりまして・・・(;・∀・)
お伺いした跡があったらぷく来たかーと生温かい目で見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

コメントお久しぶりです( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

遅くなりましたが、あづきさんうちの子記念日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
これからも元気で楽しいにゃん生を送ってね(○゜ε^○)v ィェィ♪

ぴーちゃんワクチン接種お疲れ様o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
今頃は食欲がなく、いつもより寝ているってとこかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
副作用は大丈夫かな?
今日はゆっくりおとなしくしていてね=^-^=うふっ♪

また来年までひよこちゃん、(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

No title

あ~、まだそのキャリー使ってんだ・・・
いい加減で買い換えないと脱走されちゃうぞ!
そのキャリー自体の耐荷重をオバーしてると思うけどなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ぴーちゃんよくそのスペースで反転出来たねぇ。(笑)

No title

ニュルッと出てきた(笑)
ぴーちゃん、ワクチンお疲れ様!
あづきちゃんのお出迎え嬉しいね〜
病院の匂いをキレイキレイして、ゆっくり休むんだよ〜

No title

根性の入ったキャリーから、ぴーちゃんがにゅるんと(笑)
ぴーちゃん、ワクチックン、お疲れ様~
あづきさん、ぴーちゃんの一大事!って、助っ人にやってきたのね^^
病院の匂い取り、手伝ってあげるのかな~^^

No title

ワクチン、お疲れ様でした!
ぴーちゃん、写真撮られてなかなか出られないでいたのね^^;
おおっ、中からにゅ~~っと出てきた!
オチリから出たのかと思ったけど、中でお顔がこっち向いてることもあるから、
反転してその勢いで出ちゃったのね、すごいわー!
次回、ひよこちゃんと呼ばれるのは、ワクチンの日だけだといいね^^

No title

おうちでもたまには本名呼んであげようよ(笑)
病院で呼ばれたときに
え?だれ?ってなるよ(笑)

何はともあれワクチンお疲れさまでした。
元気いっぱいで次の病院もワクチンにしようね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する