今年もおめでとう

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ぶ、ぶ、ぶ・・・ぶりーふ!!
やった、言ったど!(*´∀`*)←バカ

広告寸前での更新にコメントありがとうございました。
お優しいコメントばかりで・・・・゚゚(゚´Д`゚)゚ヨヨヨ
パソコンの調子がイマイチでスマホからのお伺いが多いですが、宜しくお願いします。

たくさんのコメント嬉しいです。きちんとお返事できなくてすみません。

さて。。。

去る6月2日はなんとっ!!あづきさんのうちのこ記念日

恒例の特別食(大げさ)にしましょーね(#^.^#)

お祝い記念日特製ごはんだよ~⊂( ˆoˆ )⊃
DSC06609.jpg
いつもと違うウマウマにクリスピーキッスをトッピング お皿が汚いのは(・ε・)キニシナイ!!

あづきさんおいしい?( ´ ▽ ` )ノ
DSC06616.jpg
うまうまだにょ~


ぴーちゃん、おすそ分けもらえてよかったね~((( *艸))クスクス
DSC06610.jpg
うまうまでちゅー

かなりちょっと足りないけどあづきは優しいから我慢してあげるにょ
DSC06560.jpg
あづきさんドヤ顔で箱に収まってますww

ぷく、なにか言うことあると思うにょ
DSC06562.jpg
\(´°ω°`)/はっ!そうでした・・・

あづきさん、今年も元気にうちのこ記念日迎えてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
来年のうちのこ記念日も楽しく元気に迎えようね

余談ですが・・・

あづぴーの大きさが変わらなくなってきましたww
DSC06598.jpg
毛づくろいを返してくれない、遊ぼうって誘っても相手にしてくれない、甘えたい などの時にぴーはあづきさんを襲います(╯•﹏•╰)
あづきさんのひと睨みで逃げるんならやらなきゃいいのにねぇ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動、当面(いつまでだ?)ゆっくりペースです。
お伺いした跡があったらぷく来たかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、うちの子記念日おめでとう
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
これからもずっとずっと元気でかわいく幸せに過ごしてね♡
うまうまごちそうよかったね〜〜
来年もぴーちゃんとぷくちゃんとみんにゃと
お祝いしようね!そして猫又になるのだ!

No title

あづきさん、うちの子記念日おめでとう!!
今年も元気にこの日をお祝いできてよかったね^^
お祝いのウマウマご飯、よかったね~♪
ぴーちゃんも一緒に美味しいのもらえたんだね^^
ぴーちゃんとあづきさん、わー、ほんとだ、大きさがほとんど同じに!
合わせて7キロくらいなのかな・・・(笑)??
これからも毎年この日を元気にお祝いできますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪
お祝いゴハンを一緒に食べて、
箱に収まってギュウギュウあづきちゃん(^^)
ピーちゃんと大きさが!!
睨むあづきちゃんに逃げるぴーちゃん。
毎日楽しいことがいっぱいだね♪

No title

あづきさん、うちの子記念日おめでとう~^^

ごちそうでお祝いしてもらったのね!よかったね~また一年、元気で楽しく過ごしてね~^^

No title

あづきちゃん、うちの子記念日おめでとう!
お祝いご飯、おいしいね〜嬉しいね〜
また1年、健康に幸せに過ごせますように!

ぴーちゃん、あづきちゃんと同じく立派に育ったけど
まだまだ甘えたいわよね(笑)

No title

「おひさし」を取ったら、単なるヘンターイの呟きの様な(笑)

あづきさん、うまうまな家の子記念日、おめでとう~^^
あづきさんが、優しくぴーちゃんを受け入れてくれたから、
こんなに立派に育った2ショットが拝めるのよね^^
うんうん、でっかいハートのあづきさん、
これからも元気で楽しい毎日を、過ごそうね^^vvv

No title

あづきちゃん、うちの子記念日おめでとお!
おいしいごはんよかったにゃ!
いいこといっぱいおやついっぱい、素敵な一年になりますように!

ぴーちゃんもそろそろ3.5kgなんですねー!
でかでか兄弟なのにゃあ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する